しゃけ的評價

しゃけ
商品到着のご連絡が遅れまして申し訳ございません!無事に届いております。今回同じ商品で2度目の購入ですが、あらためて素敵な石だなとうれしく思っております。この度はありがとうございました!
( 2024.04.09 )
しゃけ
商品の受け取り連絡が遅くなりすみません!無事に到着しております!気取らない日常に、さりげなく品よくころんとした小さなパール、活躍してくれると思います。大切にします。ありがとうございました!
( 2023.03.06 )
しゃけ
受け取り連絡が遅くなりすみません!商品無事に届いております。つつみを開けた途端目に入ってきたピアスの美しさといったら。澄んだ色味と存在感、とても素敵な作品だと思いました。大切にします。ありがとうございました!
( 2023.03.06 )
しゃけ
サコッシュ無事に届きました!本革でシンプルでコンパクト、求めていたものなのでとてもうれしいです。皮も思っていたよりやわらかでした。メッセージにありましたが、商品を「新しい友人」として送り出していらっしゃる所も素敵だなと思いました。友人との出会いを大切にします。ありがとうございました。
( 2022.02.12 )
しゃけ
商品到着のご連絡が遅くなり申し訳ありません、無事に届いております!小さなピアスですがとてもきれいでキラキラとしているので、さりげなく気持ちを上げてくれますね。この度は素敵なピアスをありがとうございました!
( 2022.01.21 )
しゃけ
別途オーダー分の商品ページでした。分かりやすかったです。
ありがとうございました。
( 2021.11.28 )
しゃけ
商品無事に届きました。春らしい鮮やかな黄色とシルバーのつぶつぶが素敵で、丁寧であったかい手仕事が感じられるピアスでした。大切に使います。メッセージカードもうれしかったです。ありがとうございました!
( 2021.02.26 )
この度はご購入ありがとうございました(^^)
無事にお手元に届いて安心しております。
お忙しい中、素敵な評価もしていただきまして本当に嬉しいです♡
ご愛用下さりますと幸いです♪
制作に励みますので、また是非作品を見にきて下さいませ。
( 2021.02.26 )
しゃけ
到着のご連絡が遅くなりすみません!こちらからの商品の着日の相談にスムーズに対応して頂いた事、とても助かりありがたかったです。今回知人にプレゼントとして贈った商品も、とても喜んでいただく事ができました。ありがとうございました!
( 2020.10.21 )
しゃけ
無事に到着しました。とってもきれいなお色と質感で嬉しくなりました。大切にします。ありがとうございました!
( 2019.10.28 )
この度は高評価と素敵なコメントをありがとうございます。

気に入っていただけまして嬉しいです。
今回、アジャスターの先にはクリスタルに近いライトカラーのスモーキークォーツをおつけさせていただきました。プレナイトとも相性がよいかとも思います。どうぞ沢山ご使用くださいね。

ラフカットの天然石をいろいろ種類、取り扱いたくなってまいりましたので、また新作が登場するかもしれません。またぜひ遊びにきてくださいね。
( 2019.10.29 )
しゃけ
編み玉の形と色がとてもかわいくほっこりします。大事に長く使います。ありがとうございました。
( 2019.01.02 )
嬉しいお言葉、ほっこり❤︎を頂き、ありがとうございます。どうぞ沢山活躍出来ますように…
( 2019.01.02 )
しゃけ
商品無事受け取りました。グラスが作られる時の模様がとてもきれいです。大きめサイズで飲み物もたくさん入りゴクゴク飲めてうれしくなります。この度はありがとうございました!
( 2024.01.24 )
取引評価ありがとうございます。
気に入っていただけたようで幸いです。
たくさんゴクゴク飲んでください!
( 2024.01.24 )
しゃけ
商品の受け取り連絡が遅くなりすみません!無事に到着しております!小ぶりながら、引き込まれてしまうような深いお色で、大変美しいピアスでした。大切にします。ありがとうございました!
( 2023.03.06 )
しゃけ
商品無事に届きました!想像していた通りの素敵なブラウス。着心地もよく気長に待った甲斐がありました。ありがとうございました!また何かお願いするかもしれませんが、その時もどうぞよろしくお願いします。
( 2022.07.23 )
しゃけ
ピアス無事に届きました!とっても素敵なピアスですぐに身に付けました。送っていただいた際の封筒やパッケージなどもとてもかわいくて、メッセージも添えていただき、一つ一つを丁寧に大切に作業される作家さんなんだなとうれしく感じました。大切にします。ありがとうございました!
( 2022.02.12 )
大変嬉しい評価をいただき、ありがとうございます^ ^
無事にお届けできて良かったです(^-^)

身に余るお言葉をいただき恐縮しております(T_T)
ありがとうございます♡

こちらこそこの度はありがとうございました。
また機会ございましたら是非宜しくお願い致します(^^)
( 2022.02.12 )
しゃけ
商品無事に届きました!何とも言えないお色味と繊細な作り、とても素敵なピアスでした。今後着けて過ごすのが楽しみです。大切にしたいと思います。迅速で丁寧なお取引とご連絡も安心できました。ありがとうございました!
( 2022.01.13 )
到着のご連絡とレビューありがとうございます。
モスアクアマリンピアスを気に入っていただき、とても嬉しいです♪
モスアクアマリンのカラーとハーキマーダイヤモンド原石の合わせがとても大人可愛いピアスです。
たくさん愛用してくださいね(^-^)
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.01.13 )
しゃけ
商品無事に届きました!サイズ変更や着日の指定等、こちらからの相談に丁寧に対応していただき、最後まで安心してオーダーする事ができました。とても素敵なテレビ台でした。ありがとうございました。
( 2021.11.28 )
しゃけ
無事に届きました。しっかり梱包していただいていて安心でした。お塩を入れましたがイメージ通りでとても素敵です。大切に使います。ありがとうございました。
( 2021.01.17 )
しゃけ
商品無事に届きました!美しい翠色のカルデラ湖を上空から見た時の様な、そんな印象を受けました。大変きれいで素敵です。大切にします。ありがとうございました。
( 2019.11.05 )
しゃけ
無事に到着しました。梱包も一つずつ丁寧で安心しました。ありがとうございました!
( 2019.10.28 )
お品物無事にお届け出来て安心いたしました。
気に入っていただけましたら幸いです。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
( 2019.10.28 )
しゃけ
片方無くしてしまったので再度オーダーさせて頂きました。前回は樹脂フックに変更しましたが、使用していくにつれフックが柔らかくピアスが取れやすい事に少し困っていました。「金属アレルギー用の金属ピアス装着樹脂パーツ」が売られているのを見つけたので、今回はフックではなくしっかり固定できるピアスで。便利な世の中ですね。
商品は変わらず愛用させて頂きます。今回もありがとうございました。
( 2018.12.17 )
丁寧にレビューありがとうございました。
工夫して使っていただけて嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくおねがいします。
cocora
( 2018.12.17 )
上一頁
1
返回首頁