ハッピー的評價

ハッピー
この度、高さをオーダーして作っていただきました♪
ウォールナットのお色味も手触りも最高です!
足元のゴムキャップもしっかりフィットしていてフローリング等が傷つく心配もなく、
細部に渡って丁寧に作られているため高級感があります☆
理想のスツールに仕上げていただきました。
ありがとうございました。
( 2023.03.16 )
ご満足いただけるようなものをお届けすることができ嬉しく思います!
また何かありましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました!
( 2023.03.18 )
ハッピー
4匹ともとっても可愛くて(*´꒳`*)ご依頼して本当に良かった♪と大満足しています♡♡♡♡
2匹は母へのプレゼントでしたが、天国にいる2匹が一緒にいるようで、凄く癒される♡♡ととても喜んでいました♪
色々提案して下さったり、リボンも可愛くつけて下さったり、サービスして下さったりetc感謝でいっぱいです♡
有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2022.08.07 )
このたびは 沢山の子 お迎え頂きまして ありがとうございました♪
お母様も喜んで頂けたようで良かったです(*´ー`*)
体調悪い中 こちらのメッセージにも対応して頂き、終始丁寧な対応に感謝しております。
また ご縁がありましたら どうぞよろしくお願い致します(*´ー`*)
レビューまでして頂き ありがとうございました(*´ー`*)
( 2022.08.08 )
ハッピー
この度も丁寧に梱包していただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
想像通りのとても素敵な作品でした♬
また流木の形がピアノと小人さんを引き立てていて、飾ると存在感があり空間がオシャレになりました!
シンプルに置くのも良し、Greenと合わせたり、木の実やドライフラワーと合わせたり、レイアウト次第で物語を色々広げられるので楽しみです♪
( 2022.04.06 )
いつも丁寧なご評価を頂きありがたいです。
美しい流木の形を音楽の流れに見立てた作品で、
流木共々 こびとを気に入って頂けてとても嬉しく思います。

どんな風に飾ろうかと、楽しく悩んで頂き本当にありがとうございます。
( 2022.04.06 )
ハッピー
思ったよりも落ち着いた色合いでしたが、艶っぽくとっても可愛くて気に入りました♡
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.02.28 )
ハッピー
ゴムが柔らかく着け心地も軽やかで
とっても素敵なマスクでした♡♡
お色もレースも可愛くて、サイズ感もピッタリでした!
ありがとうございました(*^^*)
( 2020.08.02 )
お気に召していただけて良かったです❣️
こちらこそ、ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡
( 2020.08.02 )
ハッピー
本日無事に受け取りました(^^)!!
迅速な対応をしていただき、本当に感謝しています☆
友人へのプレゼントなので、ラッピングを開けた時の喜ぶ顔が想像できます(*^▽^*)
ありがとうございました♡
( 2017.09.27 )
ハッピー
本日無事に受け取りました。
イベントで活躍してくれそうです♪
迅速な対応、有難うございました☆
( 2016.11.23 )
ハッピー様、お手元に届いたとの事、お知らせいただきありがとうございます!また、この度はこちらこそ感謝申し上げます!
イベントの成功を心よりお祈り申し上げます(*^^*)!!
( 2016.11.24 )
ハッピー
とてもオシャレなステッカーが届きました♡
有難うございました☺︎
( 2023.03.04 )
この度はご購入頂き
ありがとうございました ♡

気に入っていただき何より光栄で
嬉しく思います
 
またご縁がありましたら
よろしくお願い致します
( 2024.02.20 )
ハッピー
プレゼント用でオーダーさせていただきました☆
とってもおしゃれにラッピングしていただき、何より作品が素敵なので、見た瞬間とても喜ぶと思います♪ありがとうございました!
( 2022.04.06 )
大切なプレゼントに私の作品を選んで頂けたこと
とても光栄に思います。
ラッピングも気に入って頂けて嬉しいです。
『スケッチ』しているこびと、喜んでいただけますように。

この度はAtelier des oursに作品をオーダーして頂き
本当にありがとうございました。
( 2022.04.06 )
ハッピー
この度は、度重なる問い合わせに、とても気持ちよく対応して下さり本当に有難うございました(*´˘`*)
梱包もとても丁寧でした⭐︎
そして、一目惚れしたこちらの小人さんは、想像通り♪どの角度から見ても可愛くて見てるだけでテンションが上がります
凄く丁寧にお作りしてあります。
他にも気になる子達ばかりで本当に迷いますが...少しずつ仲間を増やしてあげたいと思います♬
出逢えで本当に良かったです!
有難うございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2022.03.24 )
とても丁寧にご評価を書いて下さり、ありがとうございます。
お問い合わせからいつも優しいメッセージで、温かい気持ちにして頂きました。
作品をお届けして、喜んで頂くことができて
本当に良かったです。
これからもこんな素敵な出会いがありますように
心を込めて制作していきます。

この度はAtelier des oursのこびとを気に入って下さり、ありがとうございました。
( 2022.03.24 )
ハッピー
無事に受け取りました。
とても丁寧な包装に感謝申し上げます(*^^*)
プレゼントなのでまだ中身は確認出来ませんが、きっと喜んでもらえると思います♫
ありがとうございました☆
( 2020.08.02 )
御購入ありがとうございました
今後とも宜しくお願い申し上げます
( 2020.08.02 )
ハッピー
とっても可愛らしいピアスが届きました(*^^*)
今の季節にぴったりなので、楽しみたいと思います。
丁寧な梱包とおまけ付きで温かい気持ちになりました。ありがとうございました♡
( 2020.03.20 )
ハッピー
本日無事に届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
迅速でとっても丁寧な対応に感謝しています♪
友人へのプレゼントなので作品を見ることができませんが、
喜ぶ顔が想像できます♡♡
本当にありがとうございました♬
( 2017.09.26 )
ご友人様への贈り物にお選び頂けて有り難く嬉しい思いです(’-’*)♪
大変丁寧なご連絡にご対応をして下さり素敵なご縁に感謝しております。
この度は誠にありがとうございました(^-^)
又のご縁を心よりお待ちしております。
( 2017.09.26 )
ハッピー
迅速且つ丁寧な対応、有難うございました☆
とてもお洒落でイメージ通りでした。
イベントで活躍してくれそうです♪
( 2016.11.23 )
早速レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、安心いたしました。
このようなお声が、何よりの励みでとても嬉しいです。
イベントで活躍されますことを、心よりお祈りいたしております。
( 2016.11.23 )
返回首頁