_smms_的評價

_smms_
迅速にお手配頂きありがとうございます!
色合いもボリューム感もとても可愛く、七五三の撮影で娘に着けて貰うのが楽しみです。
( 2023.11.23 )
七五三おめでとうございます
気に入っていただけたようで安心しました
この度は、どうもありがとうございました
( 2023.11.23 )
_smms_
この度はとてもスムーズなお取引を有難うございました!
商品もとっても可愛く、素材も軽いので安心して設置できそうです。
新居に取り付けるのが楽しみです。
( 2023.07.29 )
_smms_
とても丁寧かつ迅速なご対応で、届いたお品も可愛くて使うのが楽しみです!
( 2022.03.26 )
_smms_
開封通知が大変遅くなり申し訳ございません!なかなか手に入らない中、質もよく使いやすくてとても助かりました。この度はスムーズなお取引を有難うございました。
( 2020.04.07 )
この度はお取り引きありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
( 2020.04.07 )
_smms_
イメージ通りとても可愛く、マウスパッドも肌触りが良くて、本体の動作確認もバッチリでした。
丁寧なお品物とお取引を有難うございました!
( 2019.01.07 )
_smms_
迅速で丁寧なご対応を有難うございました!
製品も可愛く、質感などとてもしっかりしていて満足です。
この度は有難うございました(*´ㅅ`)
( 2018.07.29 )
_smms_
友人の出産祝いとして、カレーやパスタ用のお皿をリクエストされていたところに、サイズも色味もドンピシャのデザインのお皿でした!

なんとも良いタイミングで窯から上がってきたことも含めて、問い合わせのご対応から梱包、発送まで、とても丁寧かつ迅速で助かりました。
受け取った友人も、素敵ー!!と大感激しております。また機会がありましたら是非、今度は自宅用にそちらの器を購入したいです(*´ㅅ`)
有難うございました!
( 2016.11.26 )
この度は、お買い求めくださり、まことにありがとうございます。
本当に、ご希望の品がタイミングが良く窯で焼かれてて、鳥肌が立ちました(≧∇≦)
ご友人に喜んでいただいて、私も嬉しいです!
ご丁寧なメッセージをくださり、気持ちよくお取り引きさせていただきました。感謝申し上げます!
またよかったら、ギャラリーページに覗きにきてくださいね。

ご利用ありがとうございました。
( 2016.11.26 )
_smms_
モチーフのバランスが絶妙で、とっても可愛いです!どういうシーンでも幅広く使えそうです。

受け取り確認が遅くなり失礼致しました。この度はスムーズなお取引と素敵なお品物を有難うございました。
( 2023.10.30 )
_smms_
先程はありがとうございました!
ぜんぶ可愛くて目移りしておりましたが、選び抜いたこちらを大事に着させて頂きます☺️✨

今後の創作活動も楽しみにしております!
( 2022.09.24 )
この度はお立ち寄りくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵な地域で開催できて、とても楽しかったです!

またこちらもご購入ありがとうございますm(_ _)m

新たなつながりに感謝して、また制作も楽しんでいきたいと思います(*^_^*)
( 2022.09.24 )
_smms_
商品写真の通りの、とても可愛い仕上がりで嬉しいです!
iPhone12miniのミントカラーにピッタリでした。

ご連絡なども丁寧にいただき、非常に助かりました。この度は有難うございます。
アパレルも展開予定とのことですので、また次の機会に是非、他のお品物も購入検討したく思います。
( 2020.12.19 )
_smms_
とても可愛く綺麗な仕上がりで嬉しいです。
梱包も丁寧にしていただき、有難うございます!
( 2018.08.11 )
_smms_
無事受け取れました!発送に際し、大雪を考慮してのお気遣いと、迅速なご対応を有難うございました。
丸こいフォルムがとても素朴で可愛く、蓋と内側の黒釉にはシックさを感じる素敵なお鍋です。
早速お水に浸したのち炊飯してみましたが、ふっくらツヤツヤ&お焦げも美味しく炊けて、とても満足しております。
これから色々な炊き方やお料理にも活用させて頂きますね。
今回は有難うございました。
( 2018.01.26 )
途中大雪があったので荷物は心配でしたが 無事届いたのは何よりです 。            ご飯も意外と簡単に炊けますのでこれから色々使ってみてください。
ありがとうございました。 
( 2018.01.27 )
返回首頁