ぴろ的評價

ぴろ
只今受け取りました。
とっても愛らしくて幸せな気持ちにさせてくれました。カバンの中が一気に華やぎます。
大切に可愛がってあげたいと思います。
心を込めた品物、そして対応に感謝致します

ありがとうございました。
( 2020.06.11 )
お取引評価ありがとうございます。
幸せな気持ちになっていただけて、その言葉をいただき私もとても幸せな気持ちになりました!大切に使っていただける方とご縁があり大変感謝しております(^-^)
お手元でぜひたくさん使ってください♪
この度はありがとうございました!
また今後もご縁がありました際はぜひよろしくお願いいたします(^-^)
( 2020.06.11 )
ぴろ
届いた封筒から可愛くて、開けたら更なる可愛さに、まるで誰かからプレゼントされたかのような感動がありました。
ケースも、とても可愛くタイプであり、
温かみがあり、素敵な出会いに感謝します。
ありがとうございました。
( 2016.12.01 )
この度はご購入いただきありがとうございました!!またこの上ない嬉しいお言葉の数々に、 ただただ感謝の気持ちしかございません!!
このすばらしいご縁に心より感謝申し上げます。

SAi
寒くなって参りましたのでお体大切にお過ごし下さいませ。
この度は本当にありがとうございました(∗ˊ꒵ˋ∗)
( 2016.12.01 )
ぴろ
SAiさんこんばんわ。
本日スマホケース届きました。
やっぱりかわいくて、ずっーっとこのスマホケースがいいなぁと思う大好きなケースです。みんなにいつもびっくりされます。大事に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2018.08.02 )
いつもご利用いただきありがとうございます。
とっても嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです!!
周りの方々からも好評で嬉しく思います^^
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

素敵なレビューをありがとうございました♥

SAi
( 2018.08.03 )
返回首頁