aya muguet的評價

aya muguet
小さくて可愛らしいブレスレットでした。ビーズの色合いが掲載されている写真より少しおとなしめの色合いでした。名入れがプレゼントにピッタリです!ありがとうございました。
( 2024.03.12 )
レビューありがとうございます。
無事にお手元に届き安心致しました。
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
( 2024.03.12 )
aya muguet
前回、白いシュシュが気に入り、今回こちらの商品を購入しました。ゴムがさらにしっかりとして、ふわふわの風合いと色合いが気に入りました。
また、ぜひよろしくお願いします。
( 2024.02.15 )
aya muguet
期日通りに受け取りました。
注文後、発送後と、その都度ご連絡いただき、安心して届くのを待つことができました。しっかりとした梱包で、本当にきれいな状態で届きました。

商品は写真で見るより、ラメがキラキラしていました。白いポインセチアが上品な雰囲気で、ステキです。母へのプレゼントでしたが、ラッピングがまたおしゃれで、箱を開けるときから目を輝かせていました。
とても良いプレゼントができたなぁと嬉しく思っております。ありがとうございました。
( 2023.12.14 )
お受け取りのご連絡に評価のほうまで頂きましてお礼を申し上げます。
無事にお届けできたようで安心いたしました。
嬉しいお言葉もありがたく、こちらこそこの度はお母様へのプレゼントにお選びいただき大変うれしく思っております。
また機会がございました時には心よりお待ちしております。
当店のご利用誠にありがとうございました。
( 2023.12.14 )
aya muguet
とてもしっかりした作りで、髪の毛の量が多くても1日崩れることなく着けられました。色は、真っ白やアイボリーというより落ち着いた雰囲気の色合いです。たっぷりシフォンの布が使われていて、触り心地もよく、フォーマルにも使えました。
注文してから1週間ほどで発送していただきました。また他の色もお願いしたいです。
( 2023.10.30 )
aya muguet
ふんわり足を包み込んてくれるような厚みがあり、履き心地が良いです。卒園式と入学式のために購入しましたが、ピッタリです。靴のサイズが普段22.5センチ、スニーカーなら23センチてすが、Mサイズで大丈夫でした。履いた感じは大きく見えますが、ゴムのおかげで脱げずに、可愛らしく履けると思います。
( 2023.03.13 )
aya muguet
財布とスマホを入れてちょっとそこまで出かける時や、お弁当を入れるのに、ちょうどよいサイズ感のミニサイズのトートバッグでした。
中の鮮やかなピンク色がステキだと思い、母の誕生日用に購入しました。
オプションのボタンとポケットもしっかりつけていただき、バッグは柔らかい作りですが、何も入れなくても自立するところが便利です。
すぐにメッセージをいただき安心して、届くまで待っていられました。

無事に誕生日にプレゼントでき、喜んでもらえました!
手書きのメッセージやリボンをかけていただき、ありがとうございました。
( 2022.06.14 )
aya muguet
繊細な美しさです!
あじさいのプリザーブドフラワーの質感が特に素敵でした。またプレゼントにお願いすることがあるかと思います。
ありがとうございました✨
( 2024.03.06 )
お忙しい中、取引評価もくださり
ありがとうございます!
オルタシアは、フランス語で
アジサイを意味します。
作品には数種類のアジサイを
使っています(^^)
癒しのリースとなると嬉しいです。
この度は、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
( 2024.03.06 )
aya muguet
ニューランドのランドセルカバーは、なかなか無いので、嬉しいです。
サイズは程よく、少しの余裕があって、装着しやすかったです。1年生時の黄色いカバーより軽くて良さそうです。
( 2024.02.13 )
aya muguet
とてもステキなスヌードが届きました。
落ちついた色合いで顔周りを上品な印象にしてくれます。簡単に着けられて、しっかりとしたつくり。簡単に形も決まるので、朝バタバタしていても毎日着けられます。
お手紙や雨よけフィルム等、うれしかったです。これからもステキな作品を楽しみにしています。ありがとうございました!
( 2023.12.03 )
早々にお受取りと感想のご連絡、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで嬉しいです。
ぜひたくさん使っていただければと思います。
新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
( 2023.12.03 )
aya muguet
無事に届きました。ありがとうございました!
写真で見て想像していた紫の印象よりは、お空が青い感じでお月さまが大きく見え、また違った趣きがあり、ステキな作品です。ラッピングもありがとうございました!
( 2023.06.06 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
プレゼントの品に選んでいただきとても嬉しく思っております。
また何かお役に立てる事がありましたら、お気軽にお声かけください。
今後ともよろしくお願い致します❤︎
( 2023.06.06 )
aya muguet
写真で見て想像していた通りのステキなピアスが届き、とても嬉しかったです。作品に込めたストーリーがまたステキだと思います。
おそろいのネックレスもほしくなりました。

注文してから受け取るまで2週間、発送通知があってから、ちょうど1週間でポストに届きました。
またぜひよろしくお願いいたします!
( 2022.11.29 )
返回首頁