chibiaya的評價

chibiaya
この度はとても良いお取引をありがとうございます。迅速丁寧で大変信頼できる、素敵な出品者様です。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.06 )
chibiaya
迅速丁寧なご対応に感謝申し上げます。今回は猫好きな友人へのプレゼントのひとつとしての購入です。とても可愛いデザインなので喜んでもらえると思います。
( 2023.07.28 )
chibiaya
評価遅くなり、申し訳ございません。栞とても気に入っています。友人にも喜んでもらえました。ご親切で気持ちの良いお取引をありがとうございました。またお願いすることがありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.10.28 )
取引評価をいただき、ありがとうございます!
気に入っていただけて本当に嬉しいです。
お友達とシェアなんて、素敵ですね。
お役に立てていたら光栄です。
また何かありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
( 2020.11.04 )
chibiaya
プレゼントした友人にも可愛いと喜んでもらえました。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました!
( 2020.08.19 )
chibiaya
迅速丁寧なご対応に感謝申し上げます。御品も、とても素敵なものでした。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2016.12.17 )
chibiaya様
この度は、作品の評価をして頂きましてありがとうございました。
chibiaya様の生活の中で感動のお手伝いができることが
何よりもうれしいです。
こうして繋がるご縁に感謝致します。
何か、作品でお気づきなことなどありましたら、いつでもご連絡くださいませ。
素敵なご縁に感謝致します。
( 2016.12.21 )
chibiaya
この度はとても良いお取引をありがとうございます。迅速丁寧で大変信頼できる、素敵な出品者様です。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.06 )
良い評価をいただきましてありがとうございます。
素敵なお言葉をいただき感謝いたします(*^^*)
実物も気に入っていただけて何より嬉しく思います!
是非たくさんお楽しみくださいね♪
この度は丁寧なお取引を誠にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
Raysis
( 2024.04.15 )
chibiaya
可愛くて使いやすそうな、素敵なポーチですね。とても気に入りました。今回は少し急ぎで、友人へのプレゼントだけ購入しましたが、自分用にも欲しいと思っています。迅速丁寧でご親切なご対応をして下さいまして、感謝申し上げます。ぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2022.08.22 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
ご友人へのプレゼントとして選んでいただき、プレゼントのお手伝いができましたことをとてもうれしく思っております。
気に入っていただけてシアワセいっぱいです。ご友人にも気に入っていただけることを願っております。
こちらこそありがとうございました。
これからも楽しく作品を作ってまいります。またのご縁を楽しみにしております。
( 2022.08.23 )
chibiaya
評価遅くなり、申し訳ございません。クッキーとても美味しくいただきました。ご親切で気持ちの良いお取引をありがとうございました。またお世話になるときはよろしくお願いいたします。
( 2020.10.28 )
こちらこそお買い上げありがとうございました。
気に入っていただけてとてもうれしいです!
ぜひまたよろしくお願い致します。
( 2020.10.29 )
chibiaya
迅速丁寧なご対応、ありがとうございます。
ニコニコしたカエルさんに和める可愛いネックレスで、とても気に入りました。
自分のものとしての購入でしたが、素敵なケースに入れて下さいますし、プレゼントにも良いかと思います。
( 2020.07.03 )
返回首頁