かおり的評價

かおり
この度は素敵な作品をありがとうございました!
付属の袋も大変嬉しかったです。これから全国を飛び回る仕事をする事になる友人にプレゼントしたいと思いご依頼致しました。きっと喜んでくれると思います(*^^*)☆
( 2024.01.11 )
嬉しいレビューをありがとうございます^^
大切なご友人へのプレゼントとしてフクロオオカミの作品をお選び頂けたこと光栄に思います。
お相手の方にも喜んで頂けましたら幸いです!
こちらこそ、素敵なご感想をありがとうございました。
また機会がございました際は、お待ちしております^^
( 2024.01.12 )
かおり
結婚祝いに何が欲しいかと尋ねたら、古風にも「時計に“贈○○一同”といれて欲しい」と言われ…。 だいぶ色々なものを探しましたがこちらの商品を選んで良かったです!文面の一番下の段を“from○○”とし、課題をクリアしました(*^^*)☆時計のサイズも大きすぎずとても良かったです。
( 2023.04.21 )
喜んで頂けて良かったです。
自由に文面を変えられるようにしているので
ご希望に添えられて良かったです!
また何か機会がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します!
( 2023.04.22 )
かおり
ピンクとは同じデザインでも細かいところに違いがあり、その違いを楽しめました☆ありがとうございました!!
( 2020.06.30 )
細かい違いまで気づいていただいて、ありがとうございます。
こちらはピンクより後に作ったのですが、夏っぽい新鮮さを表現しました。
どうぞ楽しんでお使いくださいませ。このたびは誠にありがとうございました(^-^)
( 2020.06.30 )
かおり
御礼が遅くなりました。
わがままを聞いていただきまして本当にありがとうございました!無事に母への誕生日プレゼントとして手元に渡りました。丈もバッチリでした。「勿体無くて使えないッッ」と言っておりましたが(笑)、沢山使ってもらいたいと思っております!!
( 2018.08.19 )
このたびはご注文ありがとうございました。

気に入っていただけたようでほっとしました。

このリネンは洗濯を繰り返していくほどに
風合いが増しますので、それも楽しんで頂けると幸いです。

たくさん着ていただけますように^^
( 2018.08.19 )
かおり
弟へのプレゼントでしたが、高級感のある質感とお色にとても喜んでおりました。こちらのお品を選んで良かったです!メッセージもラッピングにおいても、細部までお心遣い頂きました。幸せな気持ちでお取引出来ましたことに大変感謝致しております。
( 2018.08.11 )
かおり
オーダー後、とてもスムーズに発送まで対応して頂きました!ラッピングのオーダーはしなかったものの、取引メッセージから汲んで頂きましてラッピングをしてくださいました(*^^*)!
友人に渡すのが今から楽しみです☆
( 2018.05.08 )
この度は嬉しい贈り物に選んで頂けて光栄です(^^)
ご縁を頂き本当にありがとうございますv
これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね。
よろしくお願い致します(*^^*)
( 2018.05.09 )
かおり
到着までの日程をわがままを言ったにも関わらず、対応していただきましてありがとうございました!本日、プレゼントとして先方にお渡しする事が出来ました!ラッピングもシンプルに可愛く、大変喜んで頂きました。ありがとうございました!!
( 2018.02.05 )
かおり
私のわがままな依頼にも丁寧に対応していただいて本当に嬉しかったです❗素敵な仕上がりできっと先方にも喜んでもらえると思います‼
( 2017.09.20 )
レビューありがとうございます。無事、お手元に届き安心しました。贈り先様にも喜んでいただけましたら、幸いです(*^^*)
重ね重ね、この度はご注文ありがとうございました。またの機会がありましたら、ご注文をお待ちしております。
( 2017.09.21 )
かおり
デザイン・名入れもシンプルでとても良かったです!
店舗用のキャッシュトレイとしてオーダーしましたが、回りの備品とも馴染んでとても良かったです。
ありがとうございました!
( 2023.10.20 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました✨
ご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。
機会がございましたら今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
親切丁寧なご対応に心より感謝申し上げます☺️

Fierce Rooster
( 2023.10.20 )
かおり
とても素敵なグラスが届きました!
「知人の結婚祝いに贈ります」とのメッセージに丁寧に対応して頂きました。ラッピングもシンプルですがとても可愛らしくて良かったです!!
( 2021.01.14 )
こんにちは♪ 嬉しいメッセージ、そしてレビューをありがとうございますm(_ _)m
無事に到着したとのことで、安心しました。
グラスの方、ご新婚カップルさまにお気に召していただけたら嬉しいですね(*^^*)
この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またご縁がありますことを楽しみにしております^_^
( 2021.01.14 )
かおり
本日無事に手元に到着致しました!落ち着いた色味でとっても気に入りました(*^^*)ありがとうございました!!
( 2020.06.30 )
コメントありがとうございます!
無事に届いてよかったです。
盛岡らしさをイメージし、温かみのある色調で描きました(^-^)
( 2020.06.30 )
かおり
ただのマルチカラーではなく、艶のあるシルクの光がとても品のあるマルチカラーでした。
白の半袖Yシャツに可愛く合わせてほしくて、60代後半の父へのプレゼントに致しました。父も大変喜んでおりました。ありがとうございました!
( 2018.08.11 )
かおり
とても可愛く仕上げていただきました!
今はまだ革が明るい色ですが、新生活を始めた友人と共にエイジングも楽しんでもらいたいと思います。
( 2018.05.11 )
かおり
お陰さまで本日、プレゼントとしてお渡しする事が出来ました!早速開けていただき、「大事にするッッ!」と大変喜んでもらいました!ありがとうございました!!
( 2018.02.05 )
かおり
今回は記念品としてオーダーさせていただきました。イメージしたサイズ感よりもしっかりと大きめに見えてとても良かったです!本当に気に入りました!センスが良いです!
( 2017.11.09 )
かおり
とても素敵な色でした!本当に丁寧に作られているのだなと嬉しくなりました。プレゼントに選んで良かったです!
( 2017.04.17 )
返回首頁