hi-la的評價

hi-la
この度もありがとうございました。画面で見るよりも、ブラウントパーズの透明感溢れる様々なカタチの濃淡が本当に素敵に輝いていて、一目惚れポチッして後悔一欠片もありません^^11月誕生石の自分への最高の贈り物になりました^^いつも温かいご対応ありがとうございます。また是非よろしくお願いいたします。
( 2023.11.29 )
無事にお手元に届き何よりです。
トパーズは屈折率が高いのもあってドキッとするほど輝く瞬間がありますよね!
お気に召していただけたようでよかったです♪
こちらこそ、いつも嬉しいお言葉によい評価まで下さりありがとうございます、励みになっています。
是非また、お待ちしております♪
( 2023.11.29 )
hi-la
この度はありがとうございました。
可愛いらしいお顔に佇まい…
見つめているとほっこりします。
鳥好きな友人への贈り物にと
選ばせていただきました。
きっと気に入ってもらえる思います。
他にも素敵な作品がいっぱい…
また購入の際には
どうぞ宜しくお願いします。
( 2023.08.15 )
hi-la
この度はありがとうございました。早々のご対応、ご丁寧な梱包、颯爽とした発送、感謝申し上げます。れんこんがふたつ…可愛い……♡友人への贈り物に選ばせていただきましたが、きっと喜んでもらえると確信しています^^まだまだ素敵な作品が沢山!また購入の際にはどうぞ宜しくお願いします。
( 2023.08.15 )
この度はご購入ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです◎
ご友人にも喜んでいただけましたでしょうか?
また覗きに来てくださいね(*´`*)
( 2023.08.28 )
hi-la
この度もありがとうございました。曇天続く最中、様々な美しい青色が手元にあって、心持ち上がります。心身ともに穏やかに過ごせそうです。お石の絶妙な配置バランスには、いつも、ときめきをいただいております。温かなメッセージ、お心遣いと、丁寧なお包み、颯爽とした発送手続き、全てに於いて感謝し、また信頼しております。また今後もどうぞ宜しくお願いいたします^^
( 2023.07.04 )
無事にお手元に届き何よりです。
石たちもお気に召していただけたようでよかったです。
どうぞ存分にお楽しみくださいませ(^-^)

こちらこそ、この度ももったいないほどの嬉しいお言葉と良い評価まで頂戴いたしました、ありがとうございました。
また、お待ちしております♪
( 2023.07.04 )
hi-la
こちらもありがとうございました。私事で長くお待ちいただく事となりました。申し訳ございませんでした。そんな中、安心させてくださるメッセージをいただき、ほっとできました。感謝しております。お心遣いありがとうございました。とても素敵な作品で、さりげなくも存在感あって、裏表の表情が楽しく、壁に彩りを添えてくれています。色々と集めたくなりますね。またどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.04.18 )
ご評価いただきありがとうございます。
こちらも一緒に2本セットでのプレゼントのこと、本当にありがとうございます。
2本一緒に飾るとアート作品のようで楽しいと思います。
2本セットなので、オモテ/ウラで4通りの配色が楽しめます!
お花にあわせてお好きなガラス面で飾っていただければと思います。

ガラス一輪挿しを気に入っていただけて嬉しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なコメントもいただきありがとうございました。
( 2023.04.19 )
hi-la
この度もありがとうございました。実際に手にすると、石ひとつひとつに表情があって見惚れてしまいます。大切にさせていただきます。
( 2022.12.29 )
無事にお手元に届き、お気に召していただけたようで何よりです!
そうですよね♪ラフロックの形もそうですし、丸玉も光の入り方で表情がありますよね♪
それぞれお楽しみいただけたら嬉しいです。

こちらこそ、この度も嬉しいお言葉と良い評価まで頂戴いたしました、ありがとうございました。
また、お待ちしております♪
( 2022.12.29 )
hi-la
こちらもありがとうございました^^
( 2022.11.11 )
hi-la
とても美しいお石とセンス溢れるデザインで、綺麗だなぁと見惚れてしまいます。身に付けられる喜びを、ありがとうございます。また、ご丁寧な対応、重ねて感謝申し上げます。素敵な作品、また是非購入させていただきたいです。その際にはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.10.12 )
無事にお手元に届き、お気に召していただけたようで何よりです!

喜んでいただけて、私ももちろんの事石たちにとっても嬉しくありがたいお言葉を頂戴いたしました。
こちらこそ、この度も良い評価まで下さりありがとうございました。

ぜひまた、お待ちしております♪
( 2022.10.12 )
hi-la
シンプルでありながら存在感もあり、とても素敵なピアスです。ご丁寧なメッセージを送ってくださり、お取引きを安心して終えられました。この度は本当にありがとうございました。また是非、購入させていただきたく思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.10.07 )
hi-la
この度はありがとうございました。素敵な名画にグリッターは、私にとって冒険でしたが、思っていた以上に素敵に仕上がったお品、見惚れてしまいます。他の名画も欲しくなる程です。ご対応も丁寧且つ迅速で、安心できました。重ねて感謝申し上げます。また、よろしくお願いいたします。
( 2022.08.11 )
hi-la
この度はありがとうございました。迅速で丁寧なご対応に感謝しております。お品は正直申しまして少々気になる箇所がございました。が、この価格でこのクオリティは満足できるモノでした。四季を問わず空模様も問わず行く場所も幅広くカバーできそうですね。どんどんガンガン気倒してもらおうと思います^^
( 2023.11.03 )
hi-la
お取引全てに於いて颯爽と行っていただき、感謝申し上げます。友人への贈り物に選ばせていただきました。可愛いらしくもあり、スエードの花びらの存在感もあり、ナチュラルな柔らかさもあり、気に入ってもらえると確信しています。まだまだ個性溢れる作品がいっぱい…購入の際にはまたどうぞ宜しくお願いします。
( 2023.08.15 )
素敵なレビューと高い評価をありがとうございます。
お気に召していただけて安心いたしました。
ご友人への大切な贈り物にお選びいただき、本当に嬉しいです♡喜んでいただけますように…
この度はありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.08.15 )
hi-la
この度はありがとうございました。プロフの通り、癒される天然石を素敵なデザインでお洒落に身に付けられますね。とても個性的で魅力的なブレスレットに幸せ感じております^^
またご丁寧で颯爽としたご対応に大変感謝しております。プラレスに気を遣われたラッピングが可愛いくて、それだけでも心持ち上がりました^^
またぜひ購入させていただきたく思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
( 2023.08.12 )
この度はご購入及びレビューのご協力誠にありがとうございます!!

お気に召していただけたようで安心致しました(*ˊᵕˋ*)

台風が心配でしたので少しでも早くお届けできるよう対応させていただきましたが、問題なくお手元に届いて良かったです♪

プラスチックフリーでも可愛く梱包して喜んでいただきたい!と思ってこだわってお包みしておりますので、そこもお褒めいただけてとっても嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡

またご縁がありますことを心よりお待ちしております!

この度はたくさんの商品の中から見つけてくださって、本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2023.08.12 )
hi-la
この度はありがとうございました。こちらの用途に快く対応くださり、こまやかなご配慮いただき、感謝しかありません。購入をさせていただく度、優しく温かなお人柄に触れる事ができ、作品への愛情も高まります。またどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.04.18 )
ご評価いただきありがとうございます。
大切な方へのプレゼントとしてお選びいただきありがとうございます。
他にはないガラスの一輪挿しなので気に入っていただけるのではないかと思います。

ぜひまた作品を見にいらしてくださいね。
ありがとうございました。
( 2023.04.19 )
hi-la
「こじんまりさん」のお名前の通り、こじんまりして可愛らしいです^^あこやのバロックの一粒一粒の個性がまた、可愛いらしさが加わって。けれど輝きはこじんまりでなく、とても美しくて。ずっと見ていても飽きない素敵な作品でした。この度もありがとうございました。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
( 2023.02.06 )
無事にお手元に届き何よりです。
一粒のフォルムが宝珠のよう(スラ〇ム感も少々あり?)なところがなんともかわいらしいですよね♪
発色もきれいで素敵なパールたちです。お気に召していただけて嬉しいです(^-^)

いつも嬉しいお言葉に良い評価まで頂戴しております、こちらこそこの度もありがとうございました。
また、お待ちしております♪
( 2023.02.06 )
hi-la
ブレスレットとともにお迎えできて、よかったです。シンプルですがラフロックなので、存在感を感じます。ブレスレット同様に大切にさせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.12.29 )
お気に召していただけてよかったです!
ラフロックは大きさや色合いなど、ペアになれるものが限られております。
ピアスをお作りできた事、それに加えブレスレットとお揃いでお求めいただけて、なんだかとってもレア♪な唯一無二をお届けできたように思いますし、石たちの魅力がより発揮されるようでとても嬉しくありがたい気持ちでおります。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
是非、またお待ちしております♪
( 2022.12.29 )
hi-la
この度も、早々の丁寧で温かいご対応をありがとうございました^^お石が選べたので、個性豊かなお石の中、直感でコレ!と決められて嬉しかったです。大切に使わせていただきますね。まだお気に入りしているモノもありますので、また購入させてください。
( 2022.11.11 )
hi-la
ネックレスと共に購入できて、本当に良かったです。ネックレス同様、感謝申し上げます。
( 2022.10.12 )
お気に召していただけたようで嬉しいです。
お揃いでお求め下さりありがとうございます。ふたつで一つの作品としての意図をご理解いただけたのだなぁと感慨深く、作者冥利に尽きます!

この度も嬉しいお言葉と良い評価まで下さりありがとうございました。
また、お待ちしております♪
( 2022.10.12 )
hi-la
この度はありがとうございました。とても美しいカイヤナイト、見惚れてしまいます。友人も喜んでくれると思います。早々の、また、ご丁寧な対応に、重ねて感謝申し上げます。まだまだ素敵なお品が気になっておりますので、次回は自分用に購入したく思っております。その時には、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.16 )
この度はカイヤナイトの指輪をプレゼントにお選びいただきまして誠にありがとうございます。
すてきな贈り物になれば幸いです。

こちらこそご丁寧な対応をありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.08.17 )
hi-la
ご連絡遅くなり、申し訳ございません。ご丁寧なメッセージとご対応、そして、素敵なお品をありがとうございました。モノクロの、またイラストではないものを探して、こちらのお品に辿り着きました。思う通りのシンプルさと好みのデザインで、とても嬉しいです。大切に使わせていただきます。また、よろしくお願いいたします。
( 2022.08.11 )
返回首頁