nazu的評價

nazu
お友達への誕生日プレゼント用に購入させていただきました。普段使いにも、お出かけにもピッタリなバックです。小さいサイズながら、まちがあるので荷物入ります。2WAYなのも嬉しいポイントですね。
( 2024.01.29 )
nazu
2回目の購入です。北欧調のプリントが可愛いです。仕立も丁寧です。メイク直し用のパウダーとリップ入れとして、普段使いします。大きさもちょうどいいです。
オーダーしてから手元に商品が到着するのもとても早かったです。
プレゼント用のラッピングもお願いできました。
またお取引させていただきます。
( 2023.10.23 )
この度もありがとうございました。
気に入って頂けた様子を伺えて、ホッとしております。
たくさんご活用頂ければ幸いです^⁠_⁠^  

またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.10.23 )
nazu
お写真以上にステキなバックチャームでした
色は控えめですが、お花のモチーフとパールが存在感があり、おしゃれなチャームです
普段使いにはもちろん、お出かけ用のバックにもピッタリなチャームです

たいせつに使わせていただきます
( 2023.10.20 )
レビューありがとうございます!
喜んでいただけたご様子で、嬉しく思います。色々なバッグに着けて楽しんでいただけたら嬉しいです。
また今後の作品もご覧下さい。
この度はありがとうございました
( 2023.10.20 )
nazu
友達へのプレゼント用に購入しました。ギフト用ラッピングも綺麗にしていただきました。対応も早く丁寧でした。自分用も購入したいです。
( 2023.10.17 )
無事にお届けできたようで安心致しました。
どうぞ、素敵な贈り物となりますように♪

この度はありがとうございました。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.10.17 )
nazu
トップのコロンとした形が可愛いです。トップの大きさも大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうどいい大きさです。さりげない感じですので、どんな着こなしにもぴったりです。シルバーの輝きも美しいです。購入してよかったと思います。
( 2021.04.13 )
nazu
リビングルームのテレビ台を探していました。シンプルなデザインですが…作りが丁寧で、46型出ればとブルーレイをセットしましたが…安定感もありました
シンプルなデザインでしたので、テレビ周りもスッキリした感じにまとまりました
取引中も連絡もきちんとあり、安心して取引出来ました
機会がありましたら、また取引をさせていただきたいです
( 2017.10.27 )
nazu
北欧調のフラワープリントのポーチです。丁寧な仕上げです。
以前自分用にミニポーチを購入しました。
ミニポーチながら、中には小さなポケット付き。
化粧直し用パウダーとリップを入れて使ってます。
今回購入のポーチは、友達へのプレゼント用です。
通帳ケース以外にも使えそうです。
ラッピングも可愛いです。
( 2023.12.04 )
無事にお届けできたようで安心致しました。
以前にご購入頂いたポーチもたくさんご活用とのことで、嬉しいコメントをありがとうございます^⁠_⁠^
今回はプレゼント用ということで、どうぞ素敵な贈り物となりますように♪ 

この度もありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します.⁠。⁠*⁠♡
( 2023.12.04 )
nazu
友達へのプレゼント用に購入しました。サイズ感もちょうどいいので、自分用にも購入したくなりました。対応も早くて助かりました。
( 2023.10.17 )
nazu
帆布生地が好きで、色々なバックを使っていますが、丸いフォルムのバックは珍しいと思います。とても可愛いです。内側にポケットを付けていただいたので、キーケースやパスケースが入れられます。自立しますので、外出先でも安心して使えます。ファスナー付きもいいです。斜めがけより腕にかけたりすることが多いので、持ち手を幅広に変更させていただきました。可愛いバックをありがとうございました。
( 2021.12.27 )
nazu
シンプルな形ですが、下がるタイプなので揺れて動き、とても綺麗です。シルバーの輝きも美しい。さりげない感じがおしゃれです。カジュアルな着こなしでも、スーツやジャケット着用時でも付けられます。
( 2021.04.13 )
nazu
早くに対応していただいて、早くにイヤリングが届きました。早速付けます。ブルーの石がポイントd(^-^)
可愛いです。
( 2017.03.17 )
ターコイズがアクセントのイヤリング、気に入っていただけて安心しました!
是非使ってくださいね(^^)
この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2017.03.17 )
返回首頁