Erika 的評價

Erika
イメージ通りの商品でとてもかわいいです。ありがとうございました。
あえて大きめのサイズでオーダーしましたが、普通のサイズのほうがよかったかなと思うのでまたサイズ違いで検討します。
( 2024.03.17 )
Erika
大変かわいいリングで気に入りました。仕事にも遊びにも使えそうです。丁寧にご対応いただきありがとうございました。
( 2024.03.13 )
Erika
迅速に対応いただきました。しっかりしたおつくりで、お願いしてよかったです。この度はありがとうございまして。
( 2024.02.27 )
Erika
大変かわいい布地で丁寧なお作りです。就学準備にとてもよいお買い物ができました。
オーダー対応いただけて大変助かりました。また迅速にご対応いただきました。
( 2024.02.21 )
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
( 2024.02.21 )
Erika
この度はありがとうございました。
すてきな商品でした。想像以上に丁寧なお作りで大変満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.01.24 )
Erika
とても素敵な品物でした。通知が送信できていなかったようで大変失礼しました。
恐竜好きの娘が早速喜んで使っています!かわいくてお洒落でコーディネートの邪魔をしないデザインとても気に入りました。
( 2024.01.07 )
お品物が無事にお手元に到着したとの事、安心致しました。お忙しい中評価を書いて下さり本当にどうもありがとうございました。そして嬉しいメッセージに感激です!お嬢様に気に入って使っていただければ幸いです。
どうぞお役に立てますように。
この度は本当にどうもありがとうございました。寒い日が続いておりますが、どうぞお身体ご自愛くださいね︎☺︎
( 2024.01.08 )
Erika
ステキな商品が届いて満足です。ありがとうございました。
( 2020.09.16 )
評価をいただきありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです!
また是非よろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました!!
( 2020.09.19 )
Erika
想像していたらよりピカピカした質感でしたが、とてもかわいい商品が届きました。さっそくはめてみて、さらに気に入りました。
しばらく在宅でなかなかおしゃれする生活じゃないのですが、次の外出につけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.06.23 )
Erika
昨年愛用していたSサイズが、今年は小さかったのでサイズアップして購入。気になっていたあかをオーダーしました。とても可愛いです。
丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。
( 2018.12.09 )
サイズアップのリピート嬉しいです♡
あか、可愛いですよね(^^)!
寒くなってきましたし、
ぜひ今年もたくさん被ってください☆
( 2018.12.09 )
Erika
この度はありがとうございました。イメージ通りの商品でした。使いやすそうです。
( 2024.03.17 )
Erika
大変すてきな商品でした!入学式にてこどもとお揃いで使う予定です。
迅速丁寧なご対応いただきましてありがとうございます。
( 2024.03.04 )
Erika
いちご泥棒の布地での商品はたくさんありましたが、こちらは子供に似合うデザイン&サイズでよいお買い物ができました。
いちご泥棒だ!と子供も喜んでいます。
丁寧のご対応で発送も早く大変たすかりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.02.21 )
Erika
オーダー受けてくださり誠にありがとうございました。
明るい色味がとても可愛く、色違いだ!と本人もとても喜んでおります。
大切に使わせていただきます。誠にありがとうございました!
( 2024.01.24 )
お忙しい中、評価まで書いて下さり、本当にどうもありがとうございました。とても可愛らしい綺麗なお色をお選びくださって、作業中もワクワクしながらお作りさせて頂きました!リピートしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞお役に立てますように。
優しいお気遣い、本当にどうもありがとうございました。寒い日が続いておりますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。この度は本当にどうもありがとうございました!
( 2024.01.24 )
Erika
オーダーに丁寧なご対応いただきました。ありがとうございます。大変可愛い商品で、いちご泥棒柄に子供も大変喜んでいます。布地も丈夫そうですし、とても丁寧な作りで、満足です。
( 2024.01.17 )
お気に入りいただけると嬉しいですいっぱいいっぱい便利に使って下さいね✨この度はありがとうございました☺️
( 2024.01.17 )
Erika
ステキな商品でした。ありがとうございました。
( 2020.09.16 )
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
到着のご連絡、メッセージをどうもありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^
是非たくさん着用していただけたら幸いです。
この度は数ある中から選んでいただき本当にありがとうございました*
( 2020.10.02 )
Erika
( 2020.08.25 )
この度はご購入いただき、また評価もいただきどうもありがとうございました!またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.25 )
Erika
ボルドーは初めてでしたが、想像通り落ち着いた良い色で、贈る相手(友人のベビー)に似合いそうでよかったです。
( 2018.12.09 )
プレゼントに選んでいただき、
ありがとうございます♪
喜んでもらえると嬉しいです♡
( 2018.12.09 )
Erika
素敵な商品をありがとうございました。丁寧な梱包でした。メッセージカードが一部文字化け(?)していたのが残念でした…
( 2018.03.27 )
レビューいただきありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです。
メッセージはお送りいただいたものをそのままコピーしまして、こちらに見えているとおりの内容で、文字化けしている様子はありませんでしたが(最後の顔文字でしょうか・・)この件は、別途メッセージの方でご連絡させていただきますのでご確認お願いいたします。
( 2018.03.27 )
上一頁
1
返回首頁