バニラ的評價

バニラ
無事に受け取りました!
ファーは滑らかで柔らかく、バンビ柄がとっても可愛いです。形もコロンとしてて愛らしい!
大きさも小さ過ぎず大き過ぎず、丁度いいです。
無理をしてご用意してもらってありがとうございました。
大切にします。
( 2017.01.14 )
バニラさま

商品到着のご連絡とご感想をありがとうございます。
バンビ柄のファーは可愛らしさにプラスして優しくあたたかな印象ですね♪
適度なマチもあり見た目以上にいろいろと入れてお持ちいただけると思いますので、普段のお出かけにたくさん連れていってくださいね(^^)

それではまた何か気になる商品などございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいね。
これからもcluetoの作品をご覧いただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 clueto
( 2017.01.15 )
バニラ
無事に商品が受け取りました。とても早く仕上げてくださり、お正月にも着物と合わせて付けられました。
繊細ですが鮮やかに力強く咲き誇り、美しい簪です。取り外し可能のお花のチェーンもいただき、より華やかに演出できます。
本当にありがとうございました。大切にしていきます。
( 2017.01.05 )
この度はご購入と評価を頂き有難うございました!
お正月に間に合うかな?と思いつつお送りしたのですが、予想以上に郵便局が頑張って下さってよかったです^^
また、お気に召して頂けてとても嬉しいです!
取り外しのチェーンで色んな組み合わせで楽しんで頂けたらと思います。
本当に有難うございました!
( 2017.01.06 )
バニラ
無事に受け取りました!
滑らかで、上品なお財布です。お色味も優しくて、とっても可愛いです。
使うのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2017.01.12 )
無事到着しまして安心いたしました。

修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2017.01.13 )
返回首頁