なす的評價

なす
今年もとてもかわいいカレンダーをありがとうございます!!
これからもたくさんの無の動物たちを楽しみにしてます!!
( 2024.01.11 )
なす
2回代筆をお願いしました。

あまりの字の美しさにしばらく見惚れてしまいます。1回目にお願いした時はご祝儀袋を渡す際ドヤ顔で渡しました笑。

袋自体のデザインもとても綺麗で、方々探し回りましたがこちらが1番好きでした!

もし自分が結婚するなら「代筆の方は浮名さんで」と招待状に入れておきたいくらいです。
( 2022.10.18 )
なす
とってもかわいい上にICカードも入ってめちゃ便利です!!!

全体的に分厚すぎず薄すぎず女性の手でも持ちやすいです。ICカード収納のスライドも程よい硬さに閉まっているため勝手にスライドしてしまうこともありません。

写真でもかわいさは充分伝わっていますが、実物はホントに可愛いです!

製作者のコペさんも、とても誠実で感じの良い方でした(*´꒳`*)

またスマホケースを買うときはよろしくお願いします!
( 2019.09.25 )
なす
とっても丁寧に包装してくださって、ありがとうございます!
字の美しさはもちろん、お金の包み方まで教えてくださって、ほんと助かりました(^ν^)

またお願いします!!
( 2019.04.25 )
なす
すぐに発送いただきありがとうございます!

とても綺麗な質感でフォルムも可愛らしくこれで味噌を仕込むのがとても楽しみです。
( 2023.03.13 )
なす
とてもかわいい香立てでした。
思っていたよりしっかりしており、倒れる心配もなさそうです。
( 2022.04.04 )
ありがとうございます 今後とも御贔屓に
( 2022.04.04 )
返回首頁