kiwi的評價

kiwi
商品受け取りいたしました。到着が早くてびっくりしました。早急なご対応ありがとうございます。

実は以前購入して、毎日つけていたら紛失してしまい…とてもお気に入りだったので、また購入させて頂きました*控えめだけど耳元が華やかになるので、とても使いやすいです(^^)
また、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.02 )
kiwi
商品、無事に受け取りました。
程よい存在感で、とても素敵です!
オンオフどちらでも使えるデザインなので、たくさん活躍させようと思います。
また、よろしくお願い致します♪
( 2022.06.01 )
kiwi
本日、無事に受けとりました。
襟の開き具合が絶妙で、第1ボタンを止めても開けても良い感じです。
たくさん着て、肌に馴染んでいくのを楽しみたいと思います。
この度はありがとうございました。また覗かせて頂きます(*´︶`*)♪
( 2021.07.07 )
kiwi
無事に受けとりました。
実際に手に取ってみると、写真以上に可愛いです♡
また利用させて頂きます!
( 2021.03.11 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2021.03.11 )
kiwi
とっても可愛いです!
ぽっちゃり目の娘でも、ゆとりがあるので長く着られそうです。ヘアバンドとのセットにもご対応頂きありがとうございました*
また利用させて頂きます♪
( 2020.06.10 )
kiwi
無事に受けとりました!
とっても可愛いです(*´-`)❣️毎日のお散歩でかぶりたいと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします*
( 2020.05.28 )
kiwi
迅速なご対応ありかとうございます。
とっても可愛いです!
濃過ぎず薄過ぎず、きれいな黄色です。内側の濃青緑の北欧柄がちらっと見えるところが、また素敵。
大切に使おうと思います。この度はありがとうございました*
( 2018.11.17 )
この度はお買い求めありがとうございました。
商品を気に入って下さり嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ハネアント神戸
( 2018.11.17 )
kiwi
商品、無事に受け取りました*
小ぶりですが上品で、耳元が華やかになります。オンオフどちらでも活躍しそうです(*^^*)
また機会がありましたら、よろしくお願い致します*
( 2023.07.31 )
kiwi
無事に受けとりました!
綺麗なお色でとても素敵です。長く着て生地が育っていくのを楽しみたいと思います♪
( 2021.07.13 )
kiwi
無事に受けとりました*
お花ブリムとレースのリボンがとっても可愛いです!
柔らかくてコンパクトになるのも嬉しいです。
この夏、いっぱい一緒にお出かけしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡
( 2021.06.14 )
ご購入していただき
ありがとうございましたˊᗜˋ♡

こんなご時世ですが
お出かけの際はぜひこちらの帽子をかぶって
少しでも楽しくお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2021.06.14 )
kiwi
包みを開ける前から、美味しそうな香りが…
開けると、どーん!と立派な一升パン!実物を見るとインパクトがすごいです!
パンの写真をプリントしたリュックも、とても可愛いです♡
誕生日のお祝いが楽しみです!
( 2020.12.11 )
kiwi
アンティークのような風合いで、とても素敵です*
私のブラウザでは若干ピンクっぽく見えましたがベージュカラーです。
娘のハーフバースデーに着けるのが楽しみです*
( 2020.06.03 )
この度は、嬉しい評価を頂き本当にありがとうございました。

お色味が少しイメージと違いましたでしょうか?
ハーフバースデーのデコレーションなどと色合いが合います様に…◎

またご意見などございましたら、お知らせ頂けましたら幸いです。

この度は、作品をお選び頂き本当にありがとうございました。
( 2020.06.05 )
kiwi
商品、無事に受けとりました*
こぼれ落ちそうな水滴が、なんとも可愛いです(*´-`)
大切につけたいと思います。この度はありがとうございました*
( 2019.07.09 )
kiwi
とっても素敵なすり鉢をありがとうございます。
可愛いレシピを参考に、たくさん活躍させたいと思います!
( 2017.07.09 )
こちらこそありがとうございます。大きなすり鉢が必要なレシピもありますがぜひ参考にしていただけたら幸いです。アボカドをすり潰してレモン汁と塩コショウなどで味を調え アボカドディップもおすすめです^^
( 2017.07.10 )
返回首頁