あずにゃそ的評價

あずにゃそ
写真どおりのデザイン、包装も素晴らしかったです。
予想と少し違ったのが、大きさで、思っていた大きさよりフープ部分も花も一回りほど大きかったことでしょうか。
ショートヘアの方よりはロングヘアや結び髪の方により似合うデザインだと思いました。
( 2018.06.22 )
あずにゃそ
先ほど無事到着を確認いたしました。今のところ届いているのは1つだけですので、もしもう一つ届きましたらご連絡させていただきます!
かわいい作品をありがとうございました!
( 2017.01.02 )
あずにゃそ
本日受け取りました!
写真通り、とても可愛いものを購入できて嬉しかったです(^o^)
彼氏受けもよくてしばらく活躍してくれそうです(笑)
ありがとうございました!
( 2016.12.24 )
この度はご購入ありがとうございます。
また良い評価をしていただき感謝いたします。
彼氏さんにも気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*)
たくさん使っていただけたら幸いです♡
ありがとうございました(^ ^)
( 2016.12.24 )
あずにゃそ
先ほど到着を確認いたしました。
この度はかわいい作品をありがとうございました!
( 2017.01.02 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!!沢山使って頂けると嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております!!
( 2017.01.03 )
あずにゃそ
本日受け取りました!
写真通りかわいいものを購入することができて嬉しいです!
明日から早速活躍してもらおうと思います!
この度はありがとうございました(^-^)
( 2016.12.26 )
評価ありがとうございます
かわいいと言っていただけて嬉しいです
是非、たくさん使っていただけたら幸せです!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2016.12.27 )
返回首頁