いるか的評價

いるか
注文したその日に発送して頂きました。きちんと清潔に包装されていて、安心しました。ありがとうございます。
( 2020.04.12 )
いるか
最速で届いてびっくりしました。写真通り素敵なネックレス。これまた素敵なピアスも付けて頂いて、本当にありがとうございました。ロングネックレスですが、羽のように軽く、そこも私好みです細かなパーツも凝っていて値段を遥かに上回るジュエリーです。
( 2017.02.27 )
ご連絡ありがとうございます!無事に届いて安心いたしました。
気に入って頂けて、とっても嬉しいです!
お洋服に合わせやすく、コーディネートの幅が広がりますね。
ご利用頂きまして、本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2017.02.27 )
いるか
クリスマスの忙しいところ、最速で送って頂きました。きれいなピアスと素晴らしいラッピング。本当にありがとうございます‼
( 2016.12.25 )
いるか
丁寧にギフト包装をしていただきました。その為、品物を見ることが出来ず、私が残念でした。きっと素敵なネックレスだったと思います。送った相手が喜んでくれましたので。
( 2018.04.24 )
高評価を頂き、誠にありがとうございます!
また、大切な贈り物にお選びくださり、ありがとうございます。
プレゼントのお相手様にお喜びいただけたとのこと、私どもも大変うれしく思っております。
次はぜひご自分用に、リパッティでお気に入りのジュエリーを見つけてくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております!
Lipatti
( 2018.04.25 )
いるか
クリスマスの忙しいところ、最速で送って頂きました。きれいなラインのピアス、素敵なラッピング。本当にありがとうございました。
( 2016.12.25 )
いるか
商品が早く届いたので驚きました。

私の肩の形に合わないせいか、肩の上の衿ぐりが浮いてしまいちょっと違和感のある着こなしになってしまいます。
しかし、ドルマンデザインのおしゃれな袖口なのに、脇から下着が見えない作りでとっても気に入りました。オフィスでも着れる素材があったらうれしいです。
( 2021.08.21 )
返回首頁