tomato的評價

tomato
とても可愛らしくて、でも熨斗付きで丁寧さもあって、異動の挨拶のお菓子にぴったりでした。
( 2024.04.11 )
tomato
コバルトブルーをお願いしました。写真通りの色、イメージでとても素敵です。スマートキー用に全体が覆われつつも、ボタン操作をするときに取り出しやすいキーケースを探していたので、ぴったりなデザインでした。
購入時に使用にあたってのアドバイスもくださり、嬉しかったです。
欲を言えば、金具がもう少し細いとつけられる鍵の幅が広がってよいかと思います。
( 2023.07.12 )
tomato
身長が高いためコートの袖丈、着丈の伸長をお願いしました。
試着ができないなかでのオーダーなので、自分の目算の長さでイメージ通りになるか不安もありましたが、何度もしたサイズについての質問にも答えてくださり、注文することができました。
コートのシルエットと自身の体型から、ベースにするサイズのご提案もいただけたので良かったです。
ありがとうございました。
( 2022.12.31 )
tomato
光沢があり、黄色がとても鮮やかで、アクセントとして使うのにぴったりです。
( 2022.08.03 )
tomato
丁寧な梱包で届きました。涼やかで、大きいですが存在感を主張しすぎることもなく、重さもほとんど感じません。
硝子とプラチナ彩のコラボレーションがとても素敵なピアスです。
もしもの時には修理等にも対応していただけるというのもありがたいです✨

(受取完了報告が遅くなってしまいすみません…)
( 2022.05.29 )
tomato
受取報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。適度に存在感のあるピアスで、これから夏に向けて大活躍しそうです。樹脂特有の素材感もとっても素敵です。
( 2022.05.12 )
tomato
( 2022.04.15 )
この度は誠にありがとうございました。
★5つの取引評価にも感謝します。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.04.16 )
tomato
とても可愛らしくて、でも熨斗付きで丁寧さもあって、異動の挨拶のお菓子にぴったりでした。
( 2024.04.11 )
tomato
受け取り通知が遅れて申し訳ありません。
とっても素敵なケースが届きました。シンプルだけど螺鈿特有の輝きが目を惹きます。
ありがとうございます!
( 2023.01.30 )
tomato
ターコイズでお願いしました。上品で素敵な色のコートが届き大満足です。色味が掲載写真と違うということもありませんでした。
身幅の広いコートなので、身長よりも幅を参考に選んだほうがよいかと思います。身長170cm後半で痩せ型の女ですが、サイズ1でちょうど良かったです。(着丈・袖丈はオーダーで伸ばしてもらいました)

雪国の冬では流石にインナーダウン等あわせないと寒いかもしれませんが、逆に晩秋から初春までながく着られそうです。
( 2022.12.31 )
tomato
遅くなり申し訳ありません。
繊細だけど存在感がある、素敵なリングが届きました!重ねづけでも単独でも、どんな付け方でも楽しめそうです。
( 2022.08.07 )
tomato
週末に購入させていただいたのですが、すぐに発送してくださいました。1つでつけたり、重ねづけしたり、色々な表情が楽しめそうです!
( 2022.08.03 )
tomato
再販のお願いにも迅速に対応していただきました。「紙以上PUレザー未満」の言葉の通り、紙とは思えない質感としっかりとした作りでとても素敵なブックカバーです。
色味も上品で、永く愛用させていただこうと思います。
( 2022.05.21 )
tomato
素敵なペンケースで、機能美とでも言うべき美しさがあります。
ステッチやコバなどとても丁寧なつくりで、ひと目でお気に入りになりました。サイズも太すぎず、長すぎず、大切なペンを保護するために丁度いい塩梅です。
永く使っていくとどう色が変化するのか、楽しみです。
( 2022.04.27 )
評価いただき、誠にありがとうございます。
シンプルな形でいて、使いやすさを考えましたので気に入っていただけて、
作り手としても大変うれしい思いです。
機会がございましたら、またよろしくお願い申し上げます。

革の手縫い工房 雅坂
栗林
( 2022.05.02 )
tomato
プレゼント用に購入し、在庫確認にも素早くご対応いただきました。
( 2022.04.14 )
上一頁
1
返回首頁