ポカーティ的評價

ポカーティ
可愛らしいサイズ感とコックリした色味にレオパードがピリッときいて、洒落た愛嬌のある素敵なバッグです。秋が巡ってくるのが楽しみです。
( 2024.03.29 )
いつも素敵なご感想をありがとうございます!
とても嬉しく、励みにさせて頂いております。

秋まで少しお待たせいたしますが、
ご愛用頂けましたら幸いでございます。

この度も素敵なご縁に
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

これからもどうぞ宜しくお願いします。
( 2024.03.29 )
ポカーティ
前モデルから引き続き、本当に毎日使っています(^ ^)
軽さ、紐の柔らかさ、ポケットの具合、手触りの良さ…さり気ないのですが、全てが本当によく考えられているなあと思います。新モデルはポッコリしたフォルムが愛嬌があっていいですね。今回も素敵な作品をありがとうございます!心のこもった梱包にもいつも感激しております。
( 2023.10.11 )
毎日使って頂けているなんて、本当に嬉しいです!
温かなメッセージに高評価もつけて下さり、
心より感謝申し上げます。

とても軽く、クラフト紙のような生地を活かせるよう
お作りしましたのでこのような評価を頂き嬉しかったです!

いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.10.11 )
ポカーティ
紙だからこその軽やかな動きと存在感、控えめな動きがとっても愛らしいです。ひとつひとつのパーツの端正さ、またそれぞれの配置が絶妙で感心してしまいます。愛すべき素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.05.25 )
評価頂き本当に有り難うございます。
そして、作品を大切に眺めて下さって
いる事が伝わる丁寧な言葉、とても
有り難く、励まされました。
このご縁に感謝していおります。
手作りの温かさをお楽しみ下さい。
( 2023.05.25 )
ポカーティ
また小さな宝物がやってきてくれました。寝室に続く廊下に飾りました、本当に可愛らしく密やかな存在感があって、見るたびに嬉しくなってしまいます。木の部分の塗り加減や上部の金属の刻み、不規則にクルクルンとした腕に朝焼けのような色合いのガラス、そしてきらめくお星様…どのパーツも魅力的です。永く大切にします。そして他の作品と一緒に自分が日常で愛でた物として娘に引き継ぎたいなぁ、なんて思っています。今回も本当にありがとうございました。
( 2023.03.17 )
ポカーティ
こちらも期待以上でした。「ベージュ」で終わってしまうのは勿体ないとても上品で顔映りの良い色。薄手ではありますが仄かに光沢がある美しい生地です。デザインも絶妙、袖のフリルが甘過ぎずエレガントでスッキリした襟との対比が洒落ています。春が楽しみです!
( 2023.01.12 )
ポカーティ
使用開始から2週間程経ちますが、本当に香りが変化してきました! まろやかでふくよかになり、より好みの香りに。この熟成して深みの増す感じ、クセになりますね。
( 2022.10.06 )
ポカーティ
到着後1週間経過、グングン元気に伸びています!
( 2022.08.31 )
ポカーティ
タイベックの質感が期待以上でした。ベージュの色合いも絶妙で、シックだけれど「ん?何でできてるの?」という面白味もあり、とっても気に入りました。軽くてポケットもたくさん、ショルダーの長さ調節も容易で本当に使いやすいです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.08.12 )
この度は高評価と有難いお言葉をありがとうございます!

タイベックでお作りしたバッグの質感、色合いなど
お気に召して頂けたようで安心致しました。

軽くてちょっとしたお出かけにちょうどよいサイズなので
私もつい手に取ってしまうバッグです(^^)

お心のこもったお言葉を励みに今後も作品作りを楽しんでいきたいと思っております。

又ギャラリーへのお越しをお待ち申し上げております。

本当にありがとうございました!
( 2022.08.13 )
ポカーティ
期待以上の仕上がりに大満足です。ゴールドの文字の質感が良く、高級感があります。この度は本当にありがとうございました。
( 2022.07.14 )
この度はオーダーありがとうございました◎
商品気に入って頂けまして良かったですm(_ _)m
今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.07.15 )
ポカーティ
実物、とっっても素敵です!異素材の組み合わせが際立って、なんともお洒落。作りも本当にしっかりとしていて、心を込めて作られたんだろうなあということが伝わってきます。cut cloth シリーズ、コレクション欲が湧いてきました。
( 2024.03.29 )
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!

cut clothシリーズ、お気に召して頂けて幸せです♪

生地の組み合わせを楽しみながら考え、心を込めてお作りしていますので、頂いたご感想が大変励みになります。

これからも色々なタイプのバッグを出品できたら、、
と思っておりますので、
また見にきて頂けましたら嬉しいです♪

この度も本当にありがとうございました!
( 2024.03.29 )
ポカーティ
どちらもナチュラルかつ洗練されたとっても良い香りです。新作楽しみにしております!
( 2023.09.11 )
ポカーティ
これから日に日に強くなっていく陽射しに似合いそうなパキッとした色柄とコロンとしたフォルムのバランスが気に入りました。とても丁寧でしっかりとした作り、無地の服が多いので良いアクセントになってくれることでしょう(^ ^) いつもちょっと他に無い洒落た高品質なバッグをありがとうございます。
( 2023.03.28 )
いつもお心のこもった素敵なメッセージを下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです!
お気に召して頂けたようでとても嬉しかったです。

こちらの生地は残り僅かとなりましたが、
今後も喜んで頂けるような生地を探していきたいと
思っております。

又ご縁頂ける日を夢見ています♪

本当にありがとうございました!
( 2023.03.28 )
ポカーティ
張りのある生地としっかりした作りで、なんだか着けていると安心します(^ ^) 落ち着いていながら華やかさがある色柄もとっても気に入りました。バッククロス、本当に首肩ストレスフリーですね。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.03.14 )
こちらこそ、たくさんの中からお選びくださりありがとうございました。
気に入っていただけて何よりです、安心致しました。
もし、張りのあるものがお好みでしたら、お洗濯の際に、軽くのり仕上げをされるとよろしかと思います。
早速、温かいメッセージをありがとうございました。
( 2023.03.14 )
ポカーティ
色・デザイン・品質 全て期待以上でした。特に色、画像よりもややピンクがかった上品なベージュでとても顔映りが良いです。アラフィフのくすんだ肌を綺麗に見せてくれる気がします(^ ^) 着物の衣紋のようにやや後ろに抜ける襟もスタイリッシュ、ファスナーもしっかりしたものがついていて、お求め易いお値段ですが安っぽさは皆無です。サッと羽織れて大変重宝しております。
( 2023.01.12 )
ポカーティ
ふくよかでなめらかな甘さの中にスパイシーさもあり、これからの季節にぴったりなリッチな香りです。素敵。リピートさせていただきます。
( 2022.10.06 )
ポカーティ
見るたび「いいカタチだなあ」と惚れ惚れします。幹がしっかりしているので安心感がありますね。大切に育てます。
( 2022.08.31 )
ポカーティ
本当にふっくらです(^ ^) でもスッキリもしていて…なんとも魅力的なフォルム。柄がとにかくいいですね、夏の服に最高に映えます。かたちと色柄に対するサイズも絶妙で、気兼ねなく持てて気分を上向きにしてくれる、愛すべきバッグです。
( 2022.08.12 )
作り手以上にこのバッグを理解して頂き、
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

高い評価とご感想、励みになりました!

これからもちょっと個性的で気軽に持てるバッグを作っていきたいと思っております。

又ご縁頂く機会がございましたら、
どうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!
( 2022.08.13 )
ポカーティ
チャコールと一枚ずつ購入させていただきました。どちらも深みのある本当にいい色です。とっても丁寧な作りでふわふわかつしっかりしていて、気分良く使わせていただいております。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.07.11 )
ポカーティ
柄に一目惚れでした(^ ^) 表情豊かで今の季節にピッタリ、とても素敵です。作りもとても丁寧で、肩にかけても、腕にかけても、手持ちにしてもしっくりきます。たくさん使わせたいただきます
( 2022.07.11 )
返回首頁