miho的評價

miho
お湯呑みを友人の結婚祝いプレゼントしたところ、とても喜ばれましたため、今回お湯呑みに合わせて急須もセットにしてみます。お送りするのが楽しみです!
( 2023.11.12 )
miho
前回購入させて頂いた作品も素敵でしたので、安心して、今回の大胆なデザインにも試してみたくなりました!

お色は、最初は「白」が目に留まり、白を試してみたかったのですが、(白はどうしても私は汚してしまうので(汗)、普段着ることの多いカーキを選んでしまいました!カーキもとても素敵です!
Melumoさんの素敵なデザインは、色々なお色で試してみたいです!

ありがとうございました!
( 2023.08.16 )
感無量。
ありがとうございます。
デザイン性はあるものの、シンプルコーデも組みやすいと思うので、沢山お楽しみいただけると嬉しいです。
本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。
( 2023.08.16 )
miho
今日早速着てお出かけさせて頂きました!
とても夏らしい爽やかなデザインで、
悲しいコロナ太りも気にならない(?)魔法のデザインでした!
次のお出かけが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.08.11 )
miho
(早急にお送りくださった中、ご連絡遅くなり失礼しました。)

前回ワンピースを購入させて頂き、本当に履き心地も良く、周りの皆さんからも好評で、RATAさんの作品のファンになりました!

今回は、ストールのお色合わせと柄に一目惚れしました!
お出かけが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2023.08.09 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます(^^)素敵な着こなしをして頂き嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2023.08.10 )
miho
こちらのお湯呑みセットを友人の結婚祝いプレゼントしたところ、とても喜ばれましたため、今回再度購入致しました!
( 2023.11.12 )
miho
出張や旅行が多いので、持ち運びも簡単そうで、しかもエレガントな作品なので、グレーとグリーンの二色で購入させていただきました。
今日グレーでお出かけしましたが、とても着心地が良く、暑い夏で身涼しげに過ごせました!
グリーンはヴィヴィッドなので場所を選ぶかと思いますが、次回のお出かけが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.08.20 )
ご満足いただけたようで、嬉しいです。
まだまだ暑い日が続きますが、いろんなシーンでお役に立てることを願っております。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。
( 2023.08.20 )
miho
早急にご送付くださり、ありがとうございました。

お色もデザインも、お写真通り素敵で、浴衣を主役に帯を選ぶのが、むずかしそうです!が、それを悩むのも楽しみです!

ありがとうございました。
( 2023.08.11 )
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。

こちらの浴衣は色使いが意外と多色なので、その一つをとってコーディネートすると、まとまりやすくなります。とても素敵な柄行きですので、是非とも楽しまれて下さいね。

この度は誠にありがとうございました。
( 2023.08.11 )
miho
水でないのにリアルな水のような中にグリーンが映える、とても素敵な作品ありがとうございます!
( 2023.08.11 )
miho
( 2023.05.13 )
有り難うございました。
これからも様々な作品づくりに取り組んでまいります。 Lunye
( 2023.05.13 )
返回首頁