はとぽ的評價

はとぽ
友人へのプレゼントとして購入しました。
緻密で美しいフランス生地が本当に素敵で、プレゼントにぴったりです!
表と裏でデザインが違うのも可愛い⋈♡*。゚
スムーズなお取り引きをさせていただいたことにも感謝です!
ありがとうございます✨
( 2021.08.26 )
はとぽ
ルノルマンカードを入れて持ち歩くのに購入しました。
可愛さに一目惚れでした!!
実物を手にとってよく見てみると、細かい刺繍のような生地で、これがとても豪華…!
異国の雰囲気を感じるパターンも本当に可愛いです
素敵なお品物をありがとうございます✨
( 2021.08.26 )
はとぽ
とても美麗な作品をありがとうございます!
実際にタロット占いで使わせていただきたいと思います。
梱包等もとても丁寧にしてくださり、ありがとうございました。
( 2020.12.25 )
はとぽ
透明グリーンが大好きな友人のプレゼントとして注文させていただきました。
友人は大変喜んでおりました!
ありがとうございます!
私も欲しくなっちゃいました笑
年末年始のお忙しい中での注文でしたが、大変スムーズなやり取りをさせていただき、感謝しております。
ありがとうございました!
( 2020.01.06 )
はとぽ
迅速なご対応をありがとうございました!
このお値段でこのクオリティのお品はなかなかありません。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2019.05.27 )
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました。
不定期ではありますが、これからも新作を販売して参りますので、
また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します★
( 2019.05.28 )
はとぽ
本日届きまして、早速着けてみました。
透明な輝きが耳元でゆらゆらと揺れて、とても女性らしい印象のピアスです!
金色の部分も、肌に馴染んで少しゴージャスな雰囲気にもなっています。
重さは全く感じられず、軽やかな着け心地です。
素敵な作品をありがとうございます!
( 2018.08.13 )
はとぽ
本当に夜景そのものを閉じ込めたようなピアスで、大変気に入りました。ずっと見ていたいきらめきです。素敵な作品をありがとうございました♪
( 2017.01.14 )
はとぽ
アンティークグリーンという色に魅かれて注文させて頂きました。画像のとおりのお品が届いて大満足です!南国の海の色のような、透き通った優しい色が本当に素敵です(*´Д`)自分用に買い求めましたが、プレゼント用でもいいくらいの可愛らしい包装でお送り頂いたことも嬉しかったです♪ありがとうございました!
( 2016.12.29 )
こんにちは(*^^*)
商品無事に届いて良かったです。
アンティークグリーンのお色、本当に綺麗ですよね✨何度見てもうっとりしてしまいます✨ ラッピングも喜んで頂けて嬉しいです。また、良かったらギャラリーに遊びに来てくださいね(*^^*)
( 2016.12.29 )
はとぽ
大きめのタロットカードを収納したくてポーチを探していました。
豪華で高級感があるのにこのお値段…!
デザインも色味も素敵で、その辺にはちょっと売っていない一品です。
大切に使います✨
ありがとうございます♪
( 2021.08.26 )
はとぽ
友人へのプレゼントとして購入いたしました。
とても綺麗な色味、シンプルで上品なシェイプで素敵です!!
友人もきっと気に入ると思います⋈♡*。゚
お取引もとてもスムーズにさせていただいてありがとうございます♪
またよろしくお願いいたします(。・ω・)
( 2021.08.24 )
この度はお忙しい中、ご丁寧なレビュー投稿誠にありがとうございます・・・!ギフトにお選びいただき、お届けできてとても嬉しいです^^
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします・・・♪
( 2021.08.24 )
はとぽ
速やかなご対応をありがとうございました!
柄、色ともにとても気に入りました。
新車購入&誕生日ということで、記念になるような素敵なキーケースを探しておりました。
絶対に妥協しない!と決めて選ばせていただいたものがこちらです。
本当に可愛いですし、サイズもぴったりです♪
ありがとうございました!
( 2020.09.20 )
はとぽ
コーヒー色を注文させていただきました。
素敵な風合いでとても気に入りました。
通勤にもプライベートにも使えそうなデザインです。
深さもありますし、内側・外側にポケットがついているので、持ち物が多い人でも安心して使える仕様です。
カジュアルっぽいけどちょっと上品な感じが◎です。
( 2019.11.02 )
はとぽ
とても可愛いです。
最後まで気持ちの良いお取引をさせていただきました。
ありがとうございます。
( 2019.03.19 )
はとぽ
素敵な作品をありがとうございます!
可愛いです♪
( 2018.10.18 )
はとぽ
迅速なご対応をして頂き、ありがとうございます。炎で溶けたジェルの中でラメがゆっくりとゆらゆら漂う様子が本当に綺麗です。ほのかな安らぐ香りも素敵です。付属の説明書も丁寧でわかりやすく、助かりました。
( 2017.10.19 )
はとぽ
画像通りの可愛いお品が届きました♪
ゴージャスなのに涼しげな感じがとても好きです。迅速な対応ありがとうございました!
( 2016.12.31 )
はとぽ
友人のプレゼントにと注文させて頂きましたが、とても友人好みのお品でした!可愛いです!注文してからのご対応も、迅速で丁寧なのも安心でしたし嬉しかったです。いずれまたお世話になります♪ありがとうございました!
( 2016.12.28 )
はとぽ様、
このたびは大切なご友人のかたへのプレゼントに私の作品を選んでいただきありがとうございます。こちらこそ心地よい取引をさせていただき感謝しております!またのご縁をお待ちしております。
( 2016.12.29 )
返回首頁