joy的評價

joy
お品無事届きました。カエル好きの家族にプレゼントしようと思いお願いしました。ギフトラッピング非対応となっていたかと思いますが、包装が丁寧で洒落ていて、このまま贈れそうです。ありがとうございましたm(*´ω`*)mペコリ
( 2024.04.17 )
知人のご家族が、喜んで下さると私も嬉しいです。
この度は、ありがとうございました♪
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
( 2024.04.17 )
joy
お品無事届きました。プレゼント用にお願いしました。ラッピングも素敵で、喜んでもらえると思います。この度はありがとうございましたm(*´ω`*)mペコリ
( 2024.01.30 )
レビューをありがとうございます。
喜んでいただき、お出掛けのお共にしていただけることを願っています。
この度はプレゼントにお選びくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.02.01 )
joy
お品無事届きました。自宅と職場で着替えに使うために、お色違いでお願いしました。コットンなので、お洗濯にも強そうですし、リバティの縁がとても素敵です。
迅速で丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます(*´ω`*)
( 2024.01.24 )
joyさま

商品のレビューをありがとうございました。色違いでのご購入に感謝いたします。joyさまに商品を気に入っていただけて、とてもうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.01.25 )
joy
お品無事届きました。読書されるお友だちにプレゼントしたくてお願いしました。届いたバラの作品がとても可愛いです。丁寧で迅速な対応をしていただきました。ありがとうございました(*´ω`*)
( 2023.11.16 )
お受け取りのご連絡に評価&ステキなレビューをしていただき、ありがとうございます♡
ご友人へのプレゼントに選んでいただけて、とても嬉しいです。
また気になる作品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.16 )
joy
お品無事届きました。たっぷり生地が使われていてギャザーも綺麗に出ています。白っぽい柄なので、裏地がついているから安心して身につけることができると思います。
ご連絡や発送など迅速丁寧に対応していただきありがとうございました☆
( 2023.11.09 )
joy
お品無事届きました。リバティ柄がとても素敵です。思っていたようなウエスト全体がゴムギャザーではありませんでしたので、試着したところストンと綺麗なシルエットでした(*゚∀゚*)v
生地が薄いですが、手持ちのペチコートに合わせると透けずに涼しく着用できると思います。
5月の連休を挟んでのお願いでしたが、気温が上がる前に届いて、これからの季節が楽しみになってきました。
この度はありがとうございました(*´ω`*)
( 2023.05.13 )
joy
お品が無事に届きました。以前に色違いのブルーをオーダーして素敵だったので、白もまた違った感じで着れるかなと思って、再度オーダーしました。手元に品物が届くまで時間がかかる事はわかっていましたし来シーズンに着れるかなと思っていましたので、まったく不安はありませんでした。お品もとても気に入りました。この度はありがとうございました(*´ω`*)
( 2022.11.14 )
joy
お品、無事届きました。お色違いでお願いしましたが、2色ともこれからの季節に一枚でも羽織りを羽織っても、沢山着れそうデス。ポケットやマエタテなど丁寧に縫って頂いているんだなと思いました。迅速に対応して頂きましたし、梱包も雨に濡れたりしないように丁寧に包まれていました。この度はありがとうございました(*´ω`*)
( 2022.09.21 )
joy
お品、無事に届きました。可愛いです‼️家族5人分で5つのポーズがあって、ちょうどいいです。ありがとうございました(*´ω`*)
( 2022.03.29 )
早速のお受取のご連絡をありがとうございます。
ご家族の楽しい食卓の仲間に入れていただけて光栄です。
このたびはどうもありがとうございました。
( 2022.03.29 )
joy
お品無事届きました。思っていたよりも柔らかい布地で、シルエットも滑らかで素敵です。お色も合わせやすい落ち着いたお色です。自宅でお洗濯出来るとのことでよかったです。大切に身につけさせて頂きます。この度はありがとうございました(*´ω`*)
( 2022.02.18 )
joy
お品無事届きました。季節のものですので、来年までまた保管用にお箱もお願いしました。お箱を開けて、その可愛さにわーっと声が出ました。見た感じが思ったより小ぶりで、ちょっとした空間に飾れていいと思います。お願いして本当によかったです。この度はありがとうございましたm(*´ω`*)mペコリ
( 2024.02.08 )
この度は、ご購入・高評価ありがとうございました。
作品で生活を少しでも彩る事ができたら、とても嬉しいです。
よろしければまた、作品を覗きに来てくださいね!
( 2024.02.08 )
joy
お品無事届きました。自宅と職場で着替えに使うために、お色違いでお願いしました。コットンなので、お洗濯にも強そうですし、リバティの縁がとても素敵です。
迅速で丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます(*´ω`*)
( 2024.01.24 )
joyさま

商品のレビューをありがとうございました。コットン素材ですので、快適にお使いいただけると思います。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.01.25 )
joy
お品無事届きました。合わせようと思っていたスカートと一緒に着てみましたらよく合いました。ゆったりサイズで作っていただいたので、インナーにタンクトップでカーディガンを羽織ると、今の季節でもコートの下にきれそうです。もっと暖かくなって沢山着させていただこうと楽しみに思います。
この度は、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
( 2023.12.22 )
joy
お品届きました。サイズはゆったりしていて、想像していた通り可愛い柄でした。合わせたかったスカートにピッタリでした。来年暖かい季節が来るのが楽しみです(*゚∀゚*)

ご連絡するとお返事をくださって、誠実な方だなと思いました。この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m☆
( 2023.11.13 )
joy
お品無事届きました。迅速な対応をしていただきありがとうございました。一つは読書家のお友だちへのプレゼントに、もう一つはお揃いで自分用にお願いしました。可愛いデス。皮の経年変化が楽しみです。大切にしたいです。ありがとうございました(*´ω`*)
( 2023.05.16 )
お受け取りのご連絡に評価&ご丁寧なレビューをしていただき、ありがとうございます♡
この度はお2つのご購入、誠にありがとうございました。読書がより楽しい時間となれば嬉しいです。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.16 )
joy
お品無事に届きました。ありがとうございました。お箱に入って丁寧なメッセージもありました。今回はプレゼント用でしたので、喜んでもらえたらいいなと思います。お忙しい中と思いましたが、迅速な対応をして頂きありがとうございました。
( 2023.04.26 )
こんにちは。
無事に到着し安心致しました^ ^
取引評価にコメントご記入頂きありがとうございます。
また、プレゼントされる方に喜んでもらえるといいですね。
この度はお取引ありがとうございました。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.04.26 )
joy
お品、無事届きました。刺繍がとてもきれいで素敵なブラウスです。来年の春夏に着ようと思います。ありがとうございました(*´ω`*)
( 2022.10.11 )
joy
お品、無事に届きました。思っていたよりも深いお色で、秋っぽくていい感じデス。ポッケットやマエタテなど丁寧に縫って頂いているんだなと思いました。家でお洗濯できそうですし、これからの季節にどんどん着させていただきたいデス。この度は、ありがとうございました(*´ω`*)
( 2022.09.21 )
joy
お品無事届きました。思い描いていた通りの綺麗な柄です。ベージュのブラウスにあわせて春先から、夏にはブラウンのTシャツでもいいかなとか試着すると、暖かい季節が来るのが楽しみになりました。ウエストもダブルゴムなので、ベルトではないけれどしっかりしていてデザイン的にも素敵だと思います。この度はありがとうございました(*´ω`*)
( 2022.02.18 )
joy
無事届きました。年末年始のオーダーになってしまって、後で考えると申し訳なかったかも知れません。
お品は白い小鳥にキラっとリボンがさりげなく素敵です。大切に、それでも普段使いにいっぱい留めて外出したいです。この度は有難うございました。
( 2021.01.06 )
上一頁
1
返回首頁