のじこ的評價

のじこ
お世話になった職場の方が辞めてしまうので、お礼にと思いプレゼントしました。
ちょっとしたお出かけに丁度良い大きさですね。とても喜んでもらえました!
( 2024.03.19 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2024.03.20 )
のじこ
お友達の誕生日プレゼントにこちらにしました。
とても喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2023.08.08 )
のじこ
友達の誕生日プレゼントに。
渡すのが楽しみです。
( 2021.08.21 )
ありがとうございます!
ヒポキスをプレゼント用に選んでくださり、とても嬉しいです!ご友人様に気に入っていただけることを祈っております。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2021.09.27 )
のじこ
お友達の娘さんへの誕生日プレゼントに選びました。
ラッピングのお願いはできなかったですが、そのまま渡せるような袋に入れてありました。
中身も見えたので渡す前に確認できてよかったです。
画像の通りとってもかわいいキーホルダーでした。
( 2023.08.29 )
プレゼントにお引き立ていただきありがとうございます♪
別途有料にてラッピングサービスも承っておりますのでよろしければそちらもぜひご活用くださいませ(╹◡╹)
あらためまして、このたびはお買い上げありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2023.08.31 )
のじこ
スズランが好きなお友達の誕生日プレゼントに。
とても可愛くて、気に入ってもらえそうです。
渡すのが楽しみです!
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.07.08 )
のじこ 様
この度、お買い上げいただきました「スズラン」は人気の商品であり、

幅広い層のお客様にご愛顧いただいているものでございます。
今後も「暮らしをちょっと素敵に」を大切に、
お客様に喜んでいただける商品の
品揃えを充実していけるよう
一層の努力を重ねてまいりたいと存じます。
( 2021.07.08 )
返回首頁