yakiko的評價

yakiko
思っていたより大ぶりでしたが
とはいえカジュアルにもフォーマルにも使えそうで、かわいい!!
買って良かったなと思っています。
チタンポストでお願いしましたが、届くのが早く驚きました。
( 2018.03.29 )
yakiko
妹が好きそうだなと思い、他の作品と一緒に購入しました。
思っていた通りレトロ可愛くて、自分用にも購入すれば良かったなと思っています。
届くのも早く、包装も丁寧で満足しています。
( 2018.03.29 )
yakiko
思っていた以上に早く到着!嬉しいものです。細やかな細工に使用するのがますます楽しみになりました。ありがとうございます^ ^
( 2017.01.02 )
評価頂きましてありがとうございます。
おめでたい席での装いに彩りを添えるお手伝いが出来て嬉しです.:*・゜
どうぞ末長くご愛用頂けましたら幸いです.:*・゜
宜しかったら
是非また覗きに見にいらして下さいね.:*・゜
この度は有難う御座いました♪
( 2017.01.04 )
yakiko
落ち着いた雰囲気のボリュームピアスがほしくて購入しました。
季節を問わずつけられそうです。
丁寧なご連絡や包装にとても安心しました。
他の作品もチェックしていこうと思います!
( 2018.03.29 )
yakiko
思っていた通り、ステキなつまみ細工でした!買ってよかったなと思います。結婚式で使用するのが楽しみです。
( 2017.01.15 )
レビューのご記入ありがとうございます。人生の大切な日にMinami-つまみ細工-の髪飾りをお使いいただけることを大変嬉しく思います。
( 2017.01.16 )
yakiko
思っていた以上に早く着きました。キラキラと綺麗で、購入してよかった!結婚式の髪飾りにと思っていますが、他の場面でも使いたいです^ ^
( 2017.01.02 )
この度はご購入、及び高評価を頂き有難うございました^^
結婚式でお使い頂けるとか、とても嬉しいです。
想像しただけで私もワクワクしてしまいます!

こちらの梅かんざしはチェーンが取り外しできますので、普段使いでもご利用頂けたら嬉しいです^^
本当に有難うございましたm(__)m
( 2017.01.04 )
返回首頁