はなばなな的評價

はなばなな
とても素敵な作品です!
洗面所でメガネを入れるために購入しましたが、雰囲気にぴったりでした♪
色味は写真よりも少し暗めな感じでしたが、かえって良かったです。

ありがとうございました^ ^
( 2023.07.12 )
メッセージくださりありがとうございます。
商品も気に入っていただけて良かったです。
帆布には弱撥水加工がしてあり、木と布の留めているタッカーの針はステンレス製を使用しておりますので、安心して洗面所でもお使いいただけると思います。
ハトメの穴は壁掛けした際に釘などが貫通してレンズに触れないようになっております。
お風呂場に壁掛けも便利ですよ。
また、機会があれば宜しくお願い致します。
( 2023.07.12 )
はなばなな
想像以上に素敵なネックレスでした!
購入する前、“少し長すぎるかな?”と思ったのですが、首に掛けた時の垂れ方がすごく綺麗で、長さもちょうど良かったです♪

よくよく見ると、作り方もとても丁寧で、他の方の評価にも書いてありましが、お値段以上の作品だと思います!

親切&迅速なご対応もありがとうございました‼︎
( 2022.09.09 )
高いご評価、そしてご丁寧なメッセージをお送り下さいまして誠にありがとうございます^^
お届けいたしましたパールロングネックレスをお気に召して頂けて大変嬉しく思います♡
素敵なお言葉で沢山褒めて頂けて光栄に存じます。
こちらこそこの度はfavoriにご注文頂きましてありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.09.09 )
はなばなな
( 2022.07.09 )
はなばなな
一目惚れで購入しました^ ^
ガラス面は発色がとても綺麗で、写真よりも素敵です!そして側面は滑らない素材なのでとても扱いやすく、買って大正解!
ありがとうございました☆
( 2022.02.05 )
はなばなな
( 2022.01.09 )
はなばなな
写真通りの可愛い巾着でした^ ^
サッカーをしている息子に内緒で購入したところ、大喜び!早速給食袋として使います。
素敵な作品ありがとうございました☆
( 2021.06.20 )
はなばなな
受け取りました。
とても可愛くて、息子も喜んでいました。
ありがとうございました!
( 2021.03.19 )
はなばなな
連絡が遅くなりすみません。
写真通りとても素敵な作品です!
黒のスーツに合わせて付けるのが楽しみです♪
ありがとうございました(^^)
( 2021.02.13 )
はなばなな
受け取り連絡が遅くなり申し訳ありません。
とても素敵な作品です!素材感がとても気に入りました。ただ、想像より大きくて驚きました^^; 早速巻いてみたところ、首回りのボリュームが出過ぎてしまうので、上手く使いこなせるように研究してみます(笑)大きいので、膝掛けにも良さそうです。
素敵な作品、ありがとうございました☆
( 2020.10.27 )
ストールの素材感を気に入って頂けて、とても光栄です*
特徴であるボリューム感をお楽しみ頂けるよう、ぜひ色々とお試し頂けますと幸いです。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
( 2020.10.27 )
はなばなな
昨日受け取りました。
ここまでサイズの大きいTシャツを見た事が無かったので、開いた時思わず“デカっ‼︎” と、言ってしまいました(笑)
着こなせるかな?と少し不安になりましたが
着てみたら、とても着心地が良かったです。色もとても素敵です♬
ありがとうございました(^^)
( 2020.06.28 )
この度はレビューまで頂戴し、こちらこそ本当にありがとうございました◎
なかなかないサイズですので、大きくてびっくりしますよね(≧▽≦)
着ると意外と何にでも合わせやすいので、色んなコーディネートを楽しんで貰えると嬉しいです。
気に入ってもらえて安心致しました♬
これからもどうぞよろしくお願い致します(*˘˘*).。.:*♡
( 2020.06.29 )
はなばなな
ピザを乗せるための大きな木のお皿を探していました。木製品は実物を見ないと不安なところもありましたが、想像通りのとても素敵な作品でした!木目が綺麗で、眺めていたくなります。

受け取ったばかりでまだ使用していませんが、追加で購入したいと思っています。
ありがとうございました!
( 2023.07.09 )
大変良い評価をいただきましてありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂きまして、大変励みになります。
これからも喜んでいただける商品がご案内できますよう頑張ります。
お買い上げありがとうございます。
( 2023.07.10 )
はなばなな
とても丁寧にご対応下さり、ありがとうございました^ ^
インディゴリネンは想像以上に素敵な素材で、赤のワンポイントもとってもおしゃれです♪

素敵なお品をありがとうございました‼︎
( 2022.07.09 )
はなばなな
とっても可愛いハンコが届きました^ ^
可愛いラッピングもありがとうございました。
大切に使います。
( 2022.02.26 )
はなばなな
評価が遅くなりすみません。
飾り台と一緒に購入し、早速玄関に飾りました。とっても可愛いです^ ^
長い間お気に入りに入れたままで悩んでいましたが、購入して良かったです♪
( 2022.01.09 )
はなばなな
受け取りました。
“カッコいい!”と息子大喜びです(^^)
丁寧に作って下さりありがとうございました!
( 2021.06.25 )
はなばなな
評価が遅くなり申し訳ありません!
水に強いナイロン素材を選びました。生地の質感が想像以上に良く、とても丁寧な作りで大満足です♪ 裏地の色変更も快く受けてくださりありがとうございました!
見た目もカッコよくて息子も大喜びです^ ^
とっても良い買い物が出来ました。
ありがとうございました☆
( 2021.04.01 )
高い評価と丁寧なレビューをありがとうございます。
別途到着のメッセージもいただけて感激です!!
迷彩柄ですが、英字もプリントされていて、ちょっと珍しい、カッイイデザインの撥水ナイロン生地です♪
息子さんにも気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*)
いっぱい使って下さいね(^-^)/
この度はあたたかいお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m
またお待ちしております。
( 2021.04.01 )
はなばなな
購入前にきちんとサイズを確かめなかったので、思っていたより小さ目でしたが、お皿自体はとても素敵です(^^) 色々と使ってみたいと思います。ありがとうございました☆
( 2021.02.13 )
このたびはご購入いただきありがとうございます。

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
これから末永くご使用いただければ幸いです。

ありがとうございます。
またの機会をお待ちしております。

(*繁忙期につき、みなさまへのお返事が同一になって
 しまうこと、ご了承ください。)
( 2021.04.02 )
はなばなな
受け取りました。
可愛いです!可愛すぎます‼︎
表情が絶妙で、ずっと眺めていたいくらい可愛いです。これでバッグの中で迷子にならずにす 済みそうです。大切に使います。キーケースも欲しくなってしまいました☆
( 2020.12.05 )
この度はフェルトアイテムのお迎え誠にありがとうございます!
気に入って頂けてよかったです。
バッグの中でガシガシ使って楽しんでくださいね。
キーケースもシンプルで使い勝手がよいと思います
( 2020.12.05 )
はなばなな
この度は、とても親切にご対応いただき感謝いたします。

開けた瞬間、おしゃれなTシャツ♬と思い嬉しくなりました。クマさんのプリント、とっても可愛いです!色はもう少し白寄りの印象があり、イメージとは少し違いましたが、実際の色もいい感じでとてもおしゃれなTシャツですね☆
この夏、たくさん着たいと思います。
購入してよかったです!

ありがとうございました^ ^
( 2020.07.07 )
レビューありがとうございます。
画面を通してでなく、実際のデザインをご覧になって喜んで頂き嬉しく思います(^^)
この夏たくさん着てくださいね!

この度はご購入頂き、ありがとうございました!!
( 2020.07.08 )
はなばなな
恐竜好きの息子に購入しました。市販ではなかなか気に入った物が見つけられなかったので喜んでいます。ありがとうございました☆
( 2020.06.26 )
取引評価ありがとうございます。
喜んでいただけて、とても嬉しいです。
恐竜柄、いろいろ取りそろえておりますので、ぜひまたショップをのぞいてみていただければと思います。
この度はありがとうございました。
( 2020.06.26 )
上一頁
1
返回首頁