-的評價

-
遅くなりましてすみません。
こちらこそありがとうございました。
幅広なので伊達〆にも使えます。
正絹はよく締まりますし、今からの季節洗えて、サラリと薄手なので暑くない感じがとてもいいですね。ヘビロテしそうです。
( 2019.05.12 )
ご感想ありがとうございました!
気に入っていただけたようでうれしいです。
日常使いできるよう素材からこだわった小物を作っています。
今後ともよろしくお願いします♪
( 2019.05.21 )
-
無事届き受け取りました。
子供の入卒式に訪問着を着ますのでオーダーしました。

初めてのお取り引きでしたが、様々なご提案と制作状況を画像でその都度ご報告下さり、終止安心してお任せさせて頂きました。
(卒業式用の髪飾りにしようと思っておりましたが、出来上りを拝見し、すごく素敵でしたので、追加でお願いした水引髪飾りも入学式に着けることにしました)

水引の髪飾りもとても美しく、思ったとおりの素敵な作品でした。
また、ラッピングや発送まで、お気遣いをして頂き、オーダーをお願いして本当に良かったです。

着物は定期的に着ますので、また初枝様に髪飾りをお願いしたいです。
この度はいろいろとありがとうございました。
( 2019.02.01 )
ご評価頂きありがとうございます!
無事にお届けできましたようで安心致しました。
お子様の卒業式だけでなく入学式の際にも作品をお使い頂けますこと、誠にありがとうございます***
とても気品高く美しいお着物でしたので、髪飾りをオーダー頂きましたことを大変光栄に思いながら制作させて頂きました。
ご満足頂けましたようで嬉しく思っております。制作過程や作品へのお言葉、心より感謝申し上げます。
お色合わせにより様々な印象が生まれる髪飾りですので、ぜひまた機会がございましたらご依頼下さいませ。
卒業式、入学式がご家族の思い出に残る素晴らしい日になりますように***
この度は誠にありがとうございました!
( 2019.02.01 )
-
いつも丁寧に御対応下さりありがとうございます。
個性的で愛と福に満ちた天珠、大事にします。
( 2018.11.12 )
無事にお届けできまして、安心いたしました。
いつも、作品を大切に愛用くださって嬉しく思っております。
この度もありがとうございます。
( 2018.11.14 )
-
この度はとても御親切に御対応して下さいまして
ありがとうございました。
届きましたブレスレットも素敵で、アスール様のセンスの良さが際立ちます。
また拝見させて頂きます。よろしくお願い致します。
( 2018.07.09 )
紅緒様

無事お届けできて安心しました。
喜んでいただけてよかったです。
また なにかご要望がございましたらお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2018.07.09 )
-
迅速丁寧な御対応ありがとうございます。
デザインもモダンで素敵なマクラメブレスレットです。
また御縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2018.07.04 )
-
無事届き受け取りました。
サンダルウッド珠も滑らかで、グリーンルチル、アンデシンも控えめながら存在感があり素敵なブレスレットです。
梱包もキチンとして下さりありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
( 2018.06.20 )
お受け取りのご連絡と評価を頂きまして、ありがとうございます!
無事お手元に届き、安心致しました(^^)
そして、お気に召して頂けたご様子で嬉しいです♪
サンダルウッドももちろんですが、合わせた石たちもとても優しい石たちです(*^^*)
お手元で、たくさん癒されて下さいませ。
こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
この度はありがとうございましたm(_ _)m♪
( 2018.06.22 )
-
いつもありがとうございます♡
好きな石ばかりのとても可愛らしいブレス、これからの季節に活躍してくれると思います♪
( 2018.05.10 )
こちらこそ ありがとうございます(*´꒳`*)
気に入ってもらえて とっても嬉しいです♡
サイズは いかがでしたでしょう⁇
何か気になることありましたら、ご連絡くださいませ((o´ω`o)ノ
( 2018.05.11 )
-
梱包を解くと、沈香の甘く優しい香りがしました。
この度もご丁寧な対応をして下さり感謝致します。
またよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
( 2018.04.04 )
この度も高いご評価をいただきましてありがとうございました。

こちらの沈香の香りは天然のものですので、体温で温められることでやさしくふんわりと香り、また季節によっても香りの強弱がございます。
夏場はとても甘く香りますし、冬場は香りも弱いように感じます。

香りを後付けしたものではなく、天然のオイルラインが入っている沈香珠ですので、月日が経っても香りがなくなることはないようです。

この度もお気に召していただきましてありがとうございました。

こちらこそ、またご縁があります折にはよろしくお願いいたします。
( 2018.04.04 )
-
支度はすべてしたつもりが…すっかり忘れてました
子供の卒業式、訪問着を着るのでヒールがないと裾が汚れてしまうので、(学校のスリッパはペタンコなので)大急ぎで購入。
オシャレでかかとのクッションもいい感じです。入学式にも履かせて頂きます+
無理を申しましてすみませんでした。
この度はありがとうございました。本当に助かりました。
( 2019.03.18 )
-
( 2018.11.29 )
お忙しい中早々に、到着のご連絡と高いご評価をいただきましてありがとうございました。

これからもパワー感じるものをいろいろと紹介して参りますので、ご縁があります折りにはよろしくお願いいたします。

この度も乃の香をお選びいただきありがとうございました。
( 2018.11.29 )
-
迅速なご発送ありがとうございました。
可愛らしく素敵です。さっそく使いたいと思います。
( 2018.07.10 )
気に入っていただけて、私も嬉しいです(*^^*)
またのご縁を楽しみにお待ちしております!
( 2018.07.10 )
-
迅速に御対応して下さいました。
とても可愛らしいさざれブレス、ヘビロテしてしまいそうです。
ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2018.06.24 )
-
無事届き受け取りました。
ずっと気になっていました。やっとお迎えが出来て嬉しいです。
しっとりと落ち着きのある素敵な龍守り。
実り深く御守り頂けることを願い、大切にします。

この度はありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
( 2018.06.07 )
先程は、インスタからも有難うございます。無事に到着して、安心致しました。
まずは、色々な所に連れて行って頂いて、色々教えてあげて下さい✨
( 2018.06.09 )
-
カジュアルですが存在感のあるラリマー、素敵なブレスレットありがとうございました。
またよろしくお願いします( ´∀`)
( 2018.04.15 )
紅緒様

無事 お手元にお届けできて安心しました。
これから暖かくなってブレスレットの映える季節になりますね。 この夏はぜひラリマーブレスでお出かけしてください(^ ^)

これからも少しづつですが新商品をアップしていきますので また覗きにいらしてください。
これからもよろしくお願い致します。
( 2018.04.15 )
-
3月11日、一粒万倍日・寅の日・大明日を狙い、お財布を新調したいと考えておりましたところ、こちらの長財布が目に止まりました。お色はもちろん、金運アップによいとされるシャンパンゴールド(∩´∀`)∩

とても軽く手に馴染みます。
お箱にも入れて下さり、梱包も丁寧でした。
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2018.03.17 )
返回首頁