もるもる的評價

もるもる
無事に届きました。リースは玄関に、スワッグはリビングに飾ります。一気にその空間が春らしくなりそうです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.03.07 )
ご連絡ありがとうございます。
お手元に届いて安心しました。
お部屋のインテリアとして選んで頂き
本当に感謝いたします。
今後も喜んで頂ける作品作りをしていきたいと思います。
まだまだ寒いですがお花は春を伝えてくれてます。

今後共フロリレージュをどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.03.07 )
もるもる
かわいいリースをありがとうございました!植物も果物がたっぷりでとても華やかです。クリスマス前後に息子が生まれる予定なので、その記念にと購入しました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.10.30 )
そうだったのですね!
おめでとうございます、楽しみですね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
そんな素晴らしい記念に選んでいただき、とても光栄です。
本当にありがとうございました^ ^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
( 2019.10.30 )
もるもる
自宅用でしたが、そのままプレゼントしてもいいようなセンスあふれる包装でした。作品紹介ページの写真で一目惚れして購入したのですが、現物はイメージしていた以上に素敵でした。もう少し夏が近づいてきたら飾るのが楽しみです。
( 2018.06.23 )
もるもる 様

こんにちは。
お受取りと感想のご連絡、ありがとうございます。
そして嬉しい言葉に舞い上がりたい気持ちです。
作品を気に入ってくださって本当に本当にありがとうございます。
新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

アトリエla vert 返町有希子
( 2018.06.23 )
もるもる
ナチュラルな色で、白い壁の部屋にとても馴染みます。こまごまとした小物を飾る場所に悩んでいたので良かったです。とても気に入りました!ありがとうございました。
( 2017.02.21 )
ご評価ありがとうございます。
無事到着して安心しました。又、何かございましたら、宜しくお願い致します。
( 2017.02.21 )
もるもる
初節句の為購入しました。着色ではなく、木自体の色で色彩を出しているのが素敵です。とてもかわいいです。名前入りなのも嬉しいです。
( 2020.04.09 )
もるもる
かわいい素敵なラッピングをしていただきありがとうございます!プレゼントなので現物を見ていませんが、きっと喜んでくれると思います。発送日も希望を聞いてくださいましてありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2018.10.03 )
評価ありがとうございます‼︎
無事届いたようで安心いたしました。
お喜び頂けましたら幸いです。
またのご利用よろしくお願いします。
( 2018.10.04 )
もるもる
丁寧でかわいい梱包でした。発送もとても早く、気持ちのいいお取引でした。
派手過ぎず、地味でもなく、さりげないおしゃれさがとても気に入っております。
またよろしくお願いいたします。
( 2017.09.04 )
評価のご記入ありがとうございます◡̈
気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております。また機会がありましたらよろしくお願いします(^ ^)
( 2017.09.04 )
もるもる
すぐに発送してくださったのに、受け取りが遅くなりまして申し訳ございません。本日無事受け取りました。今年も小正月まで楽しみます。
本物の鏡餅はカチカチだったりカビてしまうので代わりの物をずっと探していたのですが、ようやくこれだ!というものに巡り合えました。
実際手に取ってみると、思っていた以上のかわいさと存在感でした。ありがとうございました。
( 2017.01.06 )
返回首頁