こよつま的評價

こよつま
受取り連絡が遅くなり、申し訳ありません。
作品は予想以上にしっかりとしたもので、下からライトを当てて飾っていますが、キラキラととても綺麗です。
上に乗っているみかんが他にはないデザインのため、見る角度で色合いが違って見え、楽しいです。
( 2024.01.14 )
こよつま
玄関に飾るために購入しました。シックで落ち着いた色合いで、イメージ通りの素敵なリースでした。大切にしたいと思います。
※出張に出掛けていたため、受取連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。
( 2023.11.26 )
お忙しい中、とても嬉しいレビュー感謝いたします✨!
気に入っていただけ安心しました✨
素敵なクリスマスになりますように
この度はありがとうございました
( 2023.11.26 )
こよつま
今回で3回目の注文依頼になるんじゃないかと思います。
いつも気に入って大事に使わせてもらってます。

角の粘着部分が外れた際には、連絡すれば補修のテープを送ってくださるんですね。
注文の時にお願いしておけばよかったかな…と思いつつ、今後もし必要になれば、その際には連絡をさせてもらいます。
( 2021.11.27 )
こよつま
早速に対応していただいて、ありがとうございます。
しっかりとした作りで、暑い中でもほんのりと冷感を感じるところが、ポリウレタン製のマスクと違うところなのかなと思いました。
これから、手洗いでメンテナンスしていくつもりですが、ノーズワイヤーが外せて便利ですね。
大切に使います。
( 2020.06.09 )
レビューありがとうございます!!!
こちらこそ気持ちの良い対応に感謝いたします♫
たくさんあるマスクの中から選んでいただき、本当にありがとうございました!!!!
( 2020.06.09 )
こよつま
周りとはちょっと違う、お洒落な認印を作ってもらいました。これからはストレスフルな職場でも、仕事で印鑑を押すのが楽しみになりそうです。
( 2020.03.18 )
どうもこの度はシヤチハタネーム印のご購入ありがとうございました。気に入っていただけて何よりです。ではまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.03.18 )
こよつま
とても細かくリアルに作られていて、美味しそうでした(笑)
精密に作られているので、想像していたよりはちょっと小ぶりでしだが、お供えにはちょうどよい大きさです。
お盆のお供えに飾っています。故人も喜んでくれると思います。
( 2018.08.11 )
こよつま
初めて天然素材で作成された正月飾りを購入しました。南天の実が沢山ついていて、丁寧に梱包されたものが届きました。歳神様を気持ちよくお迎えできそうです。
( 2023.12.28 )
こよつま
早速、式へ出席する際に身に着けて行きました。
若いママさんからも「素敵ですね」と声をかけられました。
( 2023.03.12 )
こよつま
前回に続いて、こちらでスマホケースを購入させていただきました。
職場でも「どこで買ったの?」と尋ねられます♪
( 2021.02.03 )
この度もご利用誠にありがとうございました(^^)
気に入っていただけましたようで安心いたしました♪
ご友人様などにもご紹介いただけますと嬉しいです♪
また機会がございました際は宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.02.04 )
こよつま
バタバタしてまして、なかなか返信できずに申し訳ありませんでした。
本日、無事に作品を受け取りました。

大切に育てていきたいと思います。
スムーズな取引、ありがとうございます。
( 2020.06.03 )
無事に届いて安心しました。
レビューまでいただきましてありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.06.04 )
返回首頁