遥的評價

連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
無事に届きました。
父にプレゼントするつもりで購入しました。
渡すのが楽しみです。
( 2023.06.06 )
本日、無事に受け取りました。
程よい大きさで、とても素敵です。
ありがとうございます。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
( 2022.08.12 )
無事に届き安心しましたε-(´∀`*)ホッ気に入って頂けて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
有難うございました。
( 2022.08.12 )
自分用に購入しました。
淡いピンク色が可愛らしく、気分が上がります。
迅速な対応、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.04.25 )
本日、作品を受け取りました。早めに発送くださり、ありがとうございました。
友人へのプレゼントにと思い注文しましたが、ラッピングもとても可愛らしく、気に入ってもらえると思います。
素敵な作品をありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.02.12 )
この度はお買上げ頂き有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2022.02.13 )
本日、無事に受け取りました。
ギフトボックスのリボンも、石に合わせた色でとても可愛らしいです。
爽やかでとろりとした色味がとても素敵です。大切に使っていきます。
( 2022.01.12 )
リピートです。
年末年始にもかかわらず、迅速な対応ありがとうございました。
( 2022.01.01 )
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
これまでのお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。
今回ご購入頂きましたシルクプロテインインナーマスクも、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.01.02 )
本日、無事に受け取りました。
大人可愛い雰囲気でボリュームも充分です!
早く付けて外出したいです。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.10.15 )
リピート購入です。このパンプスベルトを利用したら他の物は使えません(笑)
迅速な対応ありがとうございます。
( 2021.10.13 )
商品無事に受け取りました。
以前に購入したものの替えとして購入しました。
とても迅速な対応ありがとうございます。
( 2021.06.25 )
本日、指定時間で無事に受け取りました。
どれも美味しそうでどれから食べようか迷います(笑)
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.12.18 )
本日、無事に受け取りました。
とても透き通った柔らかなすみれ色で綺麗です。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.05.11 )
こんにちは。
この度は天然石工房イマジンのアクセサリーをお買い上げ頂きまして誠に有り難う御座いました。
そして、とっても嬉しい評価にも感謝致します♪
タンザナイトのネックレス気に入って頂けてとっても嬉しいです。
季節を問わず色んなファッションに合わせて沢山活躍させて下さいネッ!
オシャレしながら運気アップ!
これからも色んな天然石アクセサリーをドンドン創作して行きますので、時々ギャラリーを覗いて見てくださいませ。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
素敵な事が沢山訪れます様に✨
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2022.05.11 )
本日、無事に商品を受け取りました。
リピート購入です。いつも迅速な対応をありがとうございます。
( 2022.03.15 )
遅くなりましてすみません。無事に受け取りました。
ラッピングもオーガンジーの袋に入っていて、とても可愛らしいです。
プレゼント用に購入しましたが、自分用にも欲しくなってきました(笑)
( 2022.01.16 )
大切なプレゼントにお選びくださりありがとうございました!
ギフトラッピングも気に入っていただけて嬉しいです。
またご自身用にもまたお気に入りのアイテムを見つけに来てくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2022.01.19 )
返事が遅くなりましてすみません。
昨日、無事に受け取りました。控えめな大きさなので、どんな服装でもつけていけそうです。
素敵な作品をありがとうございます。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
( 2022.01.12 )
無事に商品を受け取りました。
試しに着用したら、商品名の通り、本当に手が細く綺麗に見えます。
最近寒くなってきたので、すぐに出番がきそうで楽しみです。
また機会がありましたらよろしくお願いします、ありがとうございました。
( 2021.12.04 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
佩の手袋、気に入っていただけてとても嬉しいです。
ぜひご愛用ください。
( 2021.12.10 )
5年以上愛用していたものが痛んできたので、買い替え用にリピート購入しました。
値段が手頃な類似品を見かけますが、やはりこちらのものが安定感抜群です。
( 2021.08.26 )
連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
今回は父の日用にお願いしました。前回も父の誕生日に購入して美味しかったので、今回も期待してましたが期待以上でした。それぞれに違った美味しさがあるので、他のシリーズも機会があれば飲んでみたいです。
ありがとうございました。
( 2021.06.21 )
とんでもございません。この度は父の日のギフトとしてお選び頂きまして、大変光栄です。またお口に合いましたようでよかったです!さらに美味しいお酒を造って参ります。今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
( 2021.06.22 )
本日、無事に作品を受け取りました。
色の組合せがとても素敵で、着けて出かけるのが今からとても楽しみです。
同封のメッセージカードもとても嬉しいです、ありがとうございました。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.05.12 )
評価からご連絡ありがとうございます。
今回爽やかなお色のシュシュ達をお迎え頂き、本当にありがとうございまいた。
とっても嬉しいです(*^-^*)
どちらのシュシュも、髪に付けた時のフンワリした華やかさが綺麗なので、お顔回りがパッと明るくなると思います(#^^#)
同封のメッセージカードも喜んでもらえて大変嬉しいです(*^-^*)
パステルカラーのシュシュ達がお待ちしておりますので、また是非ギャラリーまで遊びにいらしてくださいね(#^^#)
この度は気持ちの良いお取引ありがとうございましたm(__)m
( 2021.05.13 )
返回首頁