ちんぱお的評價

ちんぱお
このたびは、どうもありがとうございました。
受け取りの2週間前を切っていたにもかかわらず、無理なお願いを聞いていただき、嬉しい限りです。
おかげさまで、最高のお誕生日ができました。
パンはもちろんおいしかったです!
義母がこちらのパンをとても気に入っていたので、喜ばせることができて嬉しいです。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.24 )
ちんぱお
想像以上に素敵なピアスでした!!!
シンプルなお洋服が多いので、合わせてつけたいと思います。
ありがとうございます!
( 2020.08.16 )
ちんぱお
このたびは誠にありがとうございました!
想像以上のカッコよくて、素敵な表札です!
納期もはやめていただき、ありがとうございました。
( 2020.05.26 )
ちんぱお
早い発送で、大変嬉しい限りです。
絵柄もとてもかわいく、娘の一歳のお誕生日につかわせていただきます。
ありがとうございました!
( 2019.08.02 )
ちんぱお
とってもかわいいクリップで、重宝しています。勉強用の本にはさんでいるのですが、小物がこんなにかわいいと、自然とやる気が出てありがたく思っています!
( 2017.01.16 )
この度はご利用いただきありがとうございます。気に入っていただけて当方も嬉しい限りでございます!勉強のお供に楽しんでお使いいただければ幸いです!
( 2017.01.17 )
ちんぱお
丁寧に作られた素敵なピアスでした!!
シンプルなお洋服にあわせて使っていきたいとおもいます。ありがとうございます!
( 2020.09.05 )
ちんぱお
写真よりもラタンの色が濃かったですが、とても可愛いピアスをありがとうございます!
これから秋までつけさせていただきます。
( 2020.08.16 )
ちんぱお
娘の一歳のお誕生日祝いに購入させていただきました。
一升パンを背負うイベントの後は、あつまっていただいた親族みんなでパンをいただいたのですが、本当においしくて、皆絶賛でした!!
今度は違うお品物も購入させていただこうとおもいます。またよろしくお願いいたします!
( 2019.08.14 )
パンのできあがりも、そしてパンのお味も喜んでいただけてホッとしたところです。こちらこそありがとうございました!またの機会があればぜひよろしくお願いいたします。
健やかなるご成長を心よりお祈りしております。
( 2019.08.14 )
ちんぱお
とってもかわいいクリップで、重宝しています。勉強用の本にはさんでいるのですが、小物がこんなにかわいいと、自然とやる気が出てありがたく思っています!また別の種類も集めたくなってしまいます〜。
( 2017.01.16 )
この度はご利用いただきありがとうございます。機会がございましたら是非またお越しくださいませ、お待ちいたしております!
( 2017.01.17 )
返回首頁