Ai的評價

Ai
出来合いを買うのではなく、デザインを選んでサイズを合わせていただくセミオーダーで、忘れた頃にお楽しみが届きます。足より一回り小さい作りですが、鼻緒にきちんと左右があるので中央を踏めてバランスがいいです。履いてしまうと鼻緒だけが見える感じなので、履かずに飾りたい気もしてしまいます(笑) 素朴な簡易包装も嬉しかったです。
( 2020.07.13 )
こんなにもいろんなことを表現してくださり、
貴重なご感想ありがとうございます。

台は、2ヶ月ほどでお足に馴染んで参ります。
マイ草履を育てるような感じで、しばらくお付き合いください(◍•ᴗ•◍)

包装、そうなのです。
できるだけ、地球にも負荷のかからない選択をしたくて。
想いを受け取ってくださり感謝です。

感謝
ぬのっパ
( 2020.07.18 )
Ai
『ボリューム満点』でした!
豆の挽き具合のメールから一日で届いてびっくり。「珈琲がきれた~」と豆にばかり注目してオーダーしたら、届いたセットが宝箱みたいにバラエティ豊か。豆の種類もグラノーラやバターもどうやって組み合わせていただこうかと楽しみです。手書きメッセージもありがとうございました。
( 2020.05.02 )
Ai 様

この度はご注文ありがとうございました!
宝箱みたいというお言葉とても嬉しく思います。
いろいろと楽しんでくださいね。

Temple
( 2020.05.03 )
Ai
白にしてよかった。開梱して木肌に触ったとき手のひらに幸福感があって「ほぅ…」と声が出ました。感覚で思っていたより奥行きが浅くて全体が大きい印象でしたが、トイレで圧迫感を生まない絶妙のサイズだと思います。今のトイレブラシは柄の長さが収まらなかったですが、本体が薄いので少し外側に出せば問題なく、そもそもブラシを買い替え予定なのでさらに問題なしです。かわいいマグネットもありがとうございました。
( 2020.02.29 )
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます(*^-^*)
すてきなレビューもいただき大変励みになります。
これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思いますので
またご縁がありました宜しくお願いいたします。
( 2020.03.01 )
Ai
デザインを選びきれずにBと一緒に二つとも購入。このタイプの蚊遣りは増えていますが、小物に至るまで焼き物で作られていたり、芯棒のための溝など、細かい心意気で「絶対これが欲しい」と思いました。
( 2017.08.23 )
Ai
土のやわらかさと銀のような上品な光沢が混在していて、期待以上に見た瞬間にときめきました。温冷茶でもお酒でもなんでもいけます。
( 2017.08.23 )
Ai
会社のデスクに並べておくと、疲れたときにとても癒されそうです。
( 2017.08.23 )
Ai
カジュアルにも仕事にも大活躍です。キレイなしっかり帆布は長く付き合えそうで嬉しいです。PCやジムの荷物がある日が多いので、もう一回り大きいサイズがあればまた買ってしまうと思います。
( 2017.08.23 )
Ai
かなり使ってからの感想です。予想外にパリパリ感があって暑い季節にどうかしらと思ったものの、それがうまくスタイルを作ってくれてとっても使いやすいです。黒、紺、白をよく着るので爽やかなワンポイントとして大活躍してくれています。
( 2017.08.23 )
無事お届け出来て安心しました。
さっそくご愛用頂けて嬉しいです。
是非沢山お使い下さいね。

この度はありがとうございました。
またご縁が頂けますように。
( 2017.08.23 )
Ai
写真のナチュラルと最後まで悩んで、部屋とのバランスでダークブラウンに。ガスを使いながらその場を離れて忘れがちなのを反省してキッチン用に。大げさにならず「腰をかける」というのがぴったりのお手軽スツールで、軽食ならシンクで食べるようになりそうです。150cmの私はちょっとつま先立ち気味でした(笑)
( 2020.05.16 )
取引評価いただきましてありがとうございます。
無事の到着、安心いたしました。
キッチンでご使用いただいているのですね!
たたずまいや手軽さなど、気に入っていただけたようで嬉しいです。
高さの点申し訳ございませんでした。長くお使いいただけるよう脚をカットすることも可能ですので、ご希望でしたらいつでもご連絡ください。
末長くご愛用いただけましたら幸いです。
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。
( 2020.05.17 )
Ai
落ち感と襟元が上品で好きです。今は休業中ですが、世界の不安が落ち着いたらどう組み合わせて仕事や買い物に出かけるか、Stay Homeで考えています。
( 2020.04.17 )
Ai
パキっとした黄色が白黒と相まってとても明るい気持ちになります。もやもやしがちな時期にうれしいです。ありがとうございました。
( 2020.02.29 )
Ai
画像から黒銀の印象を持っていましたが、赤茶味が強めでした。土と蚊取り線香や植物のグリーンがとても似合っています。実用品でありつつ、目やハートの栄養にもなります。
( 2017.08.23 )
Ai
かなり小ぶりでオシャレな大人のおもちゃという印象。パッケージそのままでちょっとしたプレゼント感があります。
( 2017.08.23 )
Ai
一見地味かと思いましたが、絶妙な首元のスリット、着丈、身幅で上品な華やかさ。結構陽に透けるので、冷え対策でいつも履いているレギンスで安心してヘビロテ中です。色違いにも心が動いて困っています。
( 2017.08.23 )
Ai
とてもとてもステキです。オシャレだけど澄ましすぎない麻の表情がいいです。着倒したいと思いつつ、この暑さに仕事場へ着ていくのがもったいなくて困っています。
( 2017.07.19 )
ご購入頂き誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉本当に本当に嬉しいです。
この夏、たくさん着てください!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2017.07.19 )
返回首頁