モコ的評價

モコ
かわいくて保育所で使いやすいので3回目の購入です!
息子も気に入って使ってます。
ありがとうござます!
( 2024.03.30 )
モコ
財布を気に入って愛用しているので、スマホケースもお揃いにしようと思って購入しました!
思った通り可愛くて大切に使わせていただきます!
( 2018.09.30 )
モコ
名前入れの刻印もお願いしました。一週間の日にちがかかると書いてあったのですが、無理を聞いて下さって誕生日に間に合うように送って下さいました。本当にありがとうございました。
彼も、いつも財布の角が折れるのを気にしていたのでこの財布をプレゼントしたらすごく喜んでいました。
本当にありがとうございます!!
( 2018.05.09 )
ご評価いただきまして誠にありがとうございます!お相手の方に喜んで頂けたようで安心しました。
ヒップポケットに入れる方へ向けて、ズボンのポケットとお財布とことを考えに考え永くお使い頂けるよう徹底的に追究して出来た形となっております!ヒップポケットシリーズは女性にも支持され始めていますので、革違いでお揃いなども可愛いかなと思います(^^)♪
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました!また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.05.10 )
モコ
とっても可愛くて気に入りました(* >ω<)
( 2018.02.05 )
モコ
本日届きました!
とっても可愛くて気に入りました(*´∀`)
使用するのが楽しみです♪
ありがとうございました!!
( 2017.04.16 )
モコ
本日届きました(*^^*)
ホントに可愛くて気に入りました♪♪
ありがとうございます(*´∀`)
( 2017.04.05 )
モコ
三回目の購入です!
保育所の服に使わせてもらっています。
とっても可愛くて何度洗濯してもとれたりにじんだりしないので気に入っています!
また利用させていただきます。
ありがとうございました!
( 2023.09.07 )
モコ
とっても可愛くて4月から保育園で使用するのが楽しみです!
ありがとうございました♪
( 2022.03.18 )
モコ
とっても可愛くて気に入りました!
ありがとうございます♪
( 2021.11.18 )
モコ
可愛くてとっても気に入りました(* >ω<)
ただ、ピアスポストとキャッチのはめ込み具合が金属の擦れるギシギシ感が少し気になりました。
でも、デザインがとっても気に入ってるので
たくさん使わせてもらいます♪♪
違うタイプのピアスも購入しようか検討中です!!
( 2018.05.30 )
お忙しいなか嬉しいご評価をいただきましてありがとうございます^^お気に召して頂けたようで安心いたしました。
また、金具についてご意見ありがとうございます^^皮膚への安全や紛失リスク低減などの観点から丈夫なこちらの金具を厳選採用しておりますが、着脱時にストレスを感じるようでございましたら、キャッチの締まりを少し緩めたりも出来ますので遠慮なくお申し付けくださいませ。

永くご愛用頂けますよう願っております。今後とも何卒よろしくお願いいたします!
( 2018.05.31 )
モコ
とっても可愛くて気に入りました!
大事に使わせていただきます(*^^*)

ありがとうございました!!
( 2018.02.27 )
モコ
とっても可愛くて気に入りました♥
ありがとうございます!!
( 2017.10.25 )
モコ
本日届きました。
ホントに素敵なピアスで気に入りました(*´∀`)
壊さないように大切に使わせていただきます!
ありがとうございました!
( 2017.04.13 )
モコ
商品はすごく丁寧に作られていて、とっても気に入りました。

ただ60日前後の発送だったのですが、20日も過ぎて何の連絡もないのはいかがなものかと思いました。
こちらから連絡してすぐ発送してくださったのですがとても不安なお取引でした。
( 2017.06.07 )
返回首頁