クレモンティーヌ的評價

クレモンティーヌ
本日、受け取りました。思った通りのイメージで、そしてとても丁寧につくられていて、いい香りがしました♪
お天気が良くなったら、早速使おうと思います。
素敵な商品をありがとうございました!
( 2017.10.16 )
とても嬉しいご報告をありがとうございます。
お出かけのお供として気に入ってお使い頂けましたら幸いです。
この度はご注文、そしてお心遣いを頂きまして本当にありがとうございました。
( 2017.10.17 )
クレモンティーヌ
コロンとしたかわいい形で、丁寧に作られていて素敵です。また部屋が分かれているのが便利そうですね。革の変化を楽しみに使います。
( 2017.09.09 )
ご連絡ありがとうございます!
お使い頂ければとても嬉しいです!
この度はご購入誠にありがとうございました☆
( 2017.09.09 )
クレモンティーヌ
前回購入したコインケースが気に入ったので、パスケースも注文しました。作りも丁寧で、コンパクトでかわいいです!つやつやの深い青緑に変化していくのを楽しみに、大切に使います。
ありがとうございました。
( 2017.09.26 )
クレモンティーヌ
デザインに一目惚れし、さんざん色で迷って今回はオレンジにしてみました。
落ち着いてカッコいい色味だと思いました。
これからどんな風に変わっていくのか楽しみです!
迅速に送ってくださりありがとうございました。
( 2017.08.21 )
この度はご注文、まことにありがとうございました!
糸の件でご心配をお掛けしてすみませんでした。
是非またお店にもいらしてください。
お取引評価もありがとうございます。
これからも良いものづくりをしていきますので、またLITSTAのページをご覧いただければ幸いです。
( 2017.08.24 )
返回首頁