みしぇる的評價

みしぇる
( 2023.03.17 )
この度は数あるショップの中からご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後ともdressをよろしくお願い致します。
( 2023.03.17 )
みしぇる
友達の出産祝いにと購入させていただきました予定よりも早く発送していただきありがとうございました!
今日ついに友達に渡せたのですが名入りに気づいて興奮!手触りのふわふわ感にも感動していました
素敵なプレゼントありがとうございました✨
いつか自分にも子供が産まれたら利用させていただきます
( 2021.04.27 )
みしぇる
無事に商品が届きました!イメージ通りの素敵な商品で結婚式に飾るのが楽しみですありがとうございました!
( 2019.07.27 )
無事に商品がお手元に届いたとのこと、安心いたしました。喜んでいただけて光栄です!
急に暑くなってまいりましたので、暑くなる場所を避けて飾っていただけますようにお願いいたします。この度はありがとうございました!!
( 2019.07.28 )
みしぇる
無事届きました(*´▽`*)きれいなリボンで頑張ってリボン作ろうと思いますまたの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️追記しますが嬉しいプレゼントに感謝します!ありがとうございました
( 2019.02.12 )
みしぇる
お忙しい中、ライブに間に合うように発送していただきありがとうございます!とってもとっても可愛くて、ライブで会う友達にプレゼントしようと思ってますが、喜んでくれると思いますこちらのお店のクッキーはどれも可愛いのでまた機会があったらお願いしたいです⭐
( 2018.12.15 )
みしぇる
作品が無事届きました✨感動です!実際にお会いしたわけではないのに、写真だけでちゃんと特徴をとらえた素敵な似顔絵でした(つд;)✨色合いも柔らかく、百寿のお祝いに素敵なプレゼントになったと思います。施設に飾らせていただきます❤️お願いしてよかったです(*´∀`*)自分の結婚式にもお願いしたいくらいです(笑)迅速な対応、本当にありがとうございました❤️
( 2018.07.02 )
みしぇる様
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
とても励みになります♡似顔絵を描いていて良かったなと思える瞬間です!丁寧な対応ありがとうございます(*^^*)
ご縁に感謝です。またお気軽にお問い合わせ下さいませ!!
hico
( 2018.07.02 )
みしぇる
商品が届きました
とっても可愛くて感動しました‼
大切に大切に使わせていただきたいと思います:*:・(*´ω`pq゛
イヤホンジャックも可愛くて素晴らしいです!!
ありがとうございました
( 2017.01.17 )
この度は月明りのご購入ありがとうございます✨また機会がありましたらよろしくお願い✨
( 2017.01.18 )
みしぇる
無事に届きました✨迅速な対応ありがとうございます彼にプレゼントするのですがビックリする顔が思い浮かぶほど素敵な作品に出会えて良かったです✨ありがとうございました
( 2017.11.29 )
みしぇる
今無事に受け取りました。見た瞬間感動で涙が溢れました。
かわいくてかわいくて…胸がいっぱいです。
これからずっと宝物にします。
もしも今のスマホを変えることになったとしてもずっとずっと大切にします。
私の要望をたくさんお伝えしましたが毎回あたたかい対応をしていただきありがたかったし安心してお願いできました。
本当に素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.03.17 )
この度は数あるショップの中からご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お待たせ致しました。そのようにメッセージ頂け嬉しいです。他にも壁に飾れるキャンバスやポーチも販売しておりますのでぜひご検討下さい。
今後ともdressをよろしくお願い致します。
( 2023.03.17 )
みしぇる
本日作品を受けとりました!とってもとっても素敵なスマホカバーで使うのがもったいないくらいです(*´;ェ;`*)私のわがままな注文にも快く引き受けてくださり感謝します!連絡のやり取りも丁寧にしていただき、安心しておまかせできました。また是非お願いしたいですこの度はありがとうございました!!
( 2021.11.24 )
無事に作品をお届け出来て、とっても安心いたしました✨
もう本当に創る人としてこんなにも嬉しく光栄なお言葉を頂戴して感謝の気持ちでいっぱいです❗️✨✨

プチアレンジはわたくし大好きなので、仰ってくださってワクワクし、作製が本当に楽しかったです❗️

実際にお目にかかってご注文をお受け出来れば安心感も随分ちがうのだろうと想像できます。ですから、お目にかかれない分、精一杯ご不安にならない様心掛けております❣️✨その様な事を感じ取ってくださって報われた気分です(*´꒳`*)

わたくしのほうこそ、たくさんの励みと作製の意欲を頂きありがとうございました❣️
( 2021.11.24 )
みしぇる
手帳型に対応していただきましたがとってもリアルな質感とデザインの可愛さに使うのがもったいない程です大事に使いたいと思います✨今度は手帳型じゃないものも購入してみたいですありがとうございました!
( 2021.11.06 )
みしぇる
結婚式のウェルカムスペースで使わせていただきました迅速な対応ありがとうございました!
( 2019.10.25 )
この度はご購入ありがとうございました!
ウェルカムスペースで使っていただき嬉しいです。
( 2019.10.27 )
みしぇる
無事届きました(*´▽`*)レインボーのリボン珍しく、とてもきれいな色でした
( 2019.02.12 )
みしぇる
無事届きました(*´▽`*)とってもとっても可愛くてはやく結婚式に飾りたいです✨ありがとうございました!またの機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします☺️
( 2019.02.12 )
みしぇる様
この度は、ありがとうございました。
羽根つきのオブジェ、気に入って頂けた様で安心致しました。
少し可愛く、天使をイメージして制作致しました。素敵な場面に立ち会えることに感謝します。末永くお幸せに!
koba-nainai
( 2019.02.12 )
みしぇる
評価が遅くなり申し訳ありません。無事に届きました!予想通りの可愛さでとっても素敵です✨少し小さめかな?と感じましたが履き慣らしていきたいと思います!他のシューズも気になるので、また是非お願いしたいです!スムーズな対応、ありがとうございました!
( 2018.07.07 )
みしぇる
評価が遅くなり申し訳ありません。母の日のプレゼントとして購入させていただきました。可愛らしいデザインで母も喜んでいました。ありがとうございました。
( 2018.06.09 )
みしぇる
無事届きました!迅速な対応ありがとうございました。ふわふわで可愛いです♪
( 2019.02.07 )
返回首頁