𓃟的評價

𓃟
他の作品もですが、生地がとても可愛く購入しました。作りもしっかりしていてお値段もお手頃で素敵です。カードも入る小銭入れを探していたのでとても良かったです。大切に使わせていただきます。
( 2019.07.17 )
𓃟
友人へのプレゼントで購入しました。
今から反応が楽しみなうえ自分のもほしいくらい素敵なピアスでした。
包装も丁寧でとても良かったです。
ありがとうございました。
( 2019.03.17 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
ご友人へのプレゼントにお選びいただきとても嬉しいです。
何かございましたら気兼ねなくご連絡下さいね。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2019.03.17 )
𓃟
写真通りの色合い、触り心地も良く
これから使えば使う分色など触り心地
など変わっていくのかなって思うと
使っていくのが楽しみです。
( 2017.12.27 )
𓃟
写真通り、素敵な御祝儀袋でした。
大切な人に送れて良かったです。
( 2017.06.06 )
この度はお買い上げありがとうございました。
更に、受け取りのご連絡とご丁寧な評価をいただきありがとうございます。

大切な方とのご縁を深めるお役に立つことができ、こちらも大変嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2017.06.06 )
𓃟
友人へのプレゼントで購入しました。
青色が好きだそうなので写真通りとても良い色なので喜んでもらえそうです。
ありがとうございます。
( 2019.03.17 )
この度は「ぽわにえ」をご購入下さいましてありがとうございました◎
お友達様似も喜んで頂ければ幸いでございます(^^)
またガラス品お探しの際はページも覗いてみて下さいませ。
どうもありがとうございました。
( 2019.03.18 )
𓃟
探していた理想のチョーカーです。
写真通りで予備にもう一つ買おうかと思うくらいです。これから大事に使っていこうと思います。
( 2018.06.24 )
𓃟
思っていたより小さく薄く、小さい鞄でも持ち運びにとても良さそうでデザインもシンプルでとても素敵です。これから使うのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2017.08.11 )
この度は本当にありがとうございました!無事にお手元に届いて安心いたしました。とてもコンパクトなお財布ですが一万円札やカードまで入りますので、小さな鞄やポケットなど、色んな場所でご活用いただけたらと思います。またお気づきのことが出てまいりましたらお気軽にお知らせくださいませ。
( 2017.08.12 )
𓃟
とてもしっかりして濃茶を購入させていただいたのですがもっと濃いと思ってましたが自分にはちょうど良く期待以上でした。馴染むのが楽しみです。素敵な作品ありがとうございます◎
( 2017.01.20 )
弊作品をお求め頂き誠に有難う御座いました。お色をお気に入り頂き、何よりでした。紙は経年の変化も御座いますので、お楽しみ頂ければ幸いです。今後共よろしくお願い申し上げます。
( 2017.01.20 )
返回首頁