あんちゃま的評價

あんちゃま
本日やっと受け取りました。小ぶりで普段つけるのに使いやすくて、とてもいい感じです。またいただいたメッセージを忘れずにによい一年を過ごしたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.01.14 )
とても嬉しいメッセージをいただきありがとうございます。
あまり目立たないサイズ感と色味なので、お洋服を選ばず着けやすいかと思います。
メッセージもいろんなタイミングで見ると目に留まるワードが変わってくるので参考にしてみてくださいね。
( 2024.01.14 )
あんちゃま
開けた瞬間とても気分が上がりました。食パンはまだ食べていませんが、焼き菓子を先にいただきました。甘いのが苦手な夫がおいしいと言ってパクパク食べていました。食パンもきっとおいしいと期待してこれから食べます。
( 2023.11.05 )
あんちゃま
出品されている写真に一目惚れして購入。実際手に取ってみると、写真以上にきれいなブレスレットでした。それにノベルティとして、使いやすそうなバッグをくださったので驚きました‼️他のブレスレットもきれいなので、に次買う時に迷います笑 ありがとうございました♪
( 2023.08.16 )
この度はご購入くださいましてありがとうございました!お手に取っていただき、お気に召していただいて大変うれしく思います。まだまだ暑い日が続きますのでご自愛くださいませ。
( 2023.08.18 )
あんちゃま
感想が遅くなり申し訳ございません。ペリドットの誕生石以外他にないかなと思ってたところ、この素敵な赤色のブレスレットを見つけて嬉しく思っております。赤々しくないくすんだ感じの色目なので、仕事時でもつけられます。またアジャスター付きにしたので、自分で長さを調節できるのも気に入っています。素敵なブレスレットをありがとうございました
( 2022.10.10 )
あんちゃま
可愛いピアスにバングルなども入っていて、盛りだくさんで見ているだけでも楽しいです。ピアスは自分ではなかなか手に取らないものや、可愛いものもあるので、これから挑戦しようと思います。おまけもつけていただき、ありがとうございました。
( 2022.06.02 )
あんちゃま
ちょうどいい甘さで、家族で分けて食べるつもりが、一人でペロリと食べてしまうくらい、おいしかったです。
( 2022.06.01 )
あんちゃま
天然石やパール、大ぶりピアスなど、どれも素敵なピアスものを選んでいただき、ありがとうございました。ショートヘアにしたところなので、身につけるのが楽しみになります。
( 2022.05.30 )
無事にお届けでき、安心いたしました。
とても嬉しいお言葉のレビューをいただき、誠にありがとうございます!
どのピアスもたくさんご愛用いただければ、嬉しいです♪
またのご訪問心よりお待ちしております。
ありがとうございました(*^^*)
( 2022.05.31 )
あんちゃま
大きいけれけど、シンプルで仕事にもつけられそうなピアスで大変満足しています。ありがとうございます
( 2022.05.29 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます(^^)
合わせやすいシンプルデザインなのでこれから活躍するといいです★
この度は誠にありがとうございました(^-^)
( 2022.05.30 )
あんちゃま
丁寧な梱包で受け取りました。中身はわかっていたけど、実際に箱をあけるといっぱい入っていたので、テンションが上がりました。どれも美味しそうで、食べるのが楽しみです♪
( 2022.05.28 )
メッセージをくださりありがとうございます♪
そういっていただき光栄です⭐︎
また楽しんで食べて頂けたようで嬉しいです⭐︎
またのご利用お待ちしております◎
( 2022.07.11 )
あんちゃま
ホワイトペッパー入りのクッキーは初めて食べます。甘すぎないので大人向けかな。レモンピールも酸っぱすぎず、とてもおいしいクッキーでした。
( 2022.05.28 )
あんちゃま
きれいなピアスや、自分では選ばないけどかわいいピアスばかりでめっちゃテンションが上がりました。つけるのが楽しみです。いい買い物をしたと思います。他の福袋も気になります。ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
あんちゃま
友達に誕生日プレゼントとして購入した事があり、今度は自分用に買いました。ピアスひとつずつに説明書きがあるのがありがたいです。どのピアスも可愛いので、買ってよかったです。ありがとうございました♪
( 2023.08.16 )
あんちゃま
友達の誕生日プレゼント用に購入しました。全て可愛いピアスなので、きっと友達も喜んでくれると思います ピアスの石の説明書きがついているのも良かったです。再販される時はぜひ自分用に買います?
( 2023.02.07 )
あんちゃま
お出かけするのにコーディネートがそろっているような福袋でした。きれいな色のコロンとしてバッグで大きさがちょうどいいので、旅行時に大活躍しそうで素敵です。スカートはもう少し痩せてお尻を小さくしないと見映えが…
以前からもりのがっこうさんの服に大変興味があり、今回福袋を購入することができたので大変良かったです。
( 2022.07.24 )
あんちゃま
写真より茶色みのはりのあるストールでした。これから暑くなる時期や涼しくなった時に、ガンガン使えそうです。そんなストールのほうが私にはありがたいです。他のストールも気になっています。ありがとうございました。
( 2022.06.02 )
あんちゃま
早くに送っていただいたにもかかわらず、レビューが遅くなり失礼しました。便箋3枚に私の悩み事や気づき、気をつけることなどをビッシリと書いていただいたので、何回も読み返しております。大変きれいな字で書いておられるので、手紙を読んでるような感じです。ブレスレットも私の好きな色でまるでグラデーションのようで、大変気に入りました。こちらのショップを偶然見つけましたが、よい出逢いだと感謝します。ありがとうございました
( 2022.05.31 )
とても嬉しいメッセージをいただきありがとうございます。
解説書はできるだけ読みやすいようにお手紙のような感覚で書いています。
絶対にこうあらなければならないというようなことはなく
今自分にあるものをどう活かすか、ないものをどう取り入れるか
そのヒントになるような言葉を自らの心で感じ、
無理のないやり方で自分らしさを見つけていただければ幸いです。
( 2022.06.02 )
あんちゃま
どこから見ても綺麗なブレスレットが、このお値段で買えたことに感謝します。これからの暑い時期にアクセントしても見栄えがいいです。ありがとうございます
( 2022.05.29 )
こちらは原石由来のクラックなどが避けられなず、規格品でも多少の凹凸などがあるストーンですが
その中で程度の大きなものをこちらで提供しております。
規格外になってしまった品に新たな活躍の場をくださりありがとうございます。
( 2022.05.30 )
あんちゃま
早々に送っていただき、ありがとうございます キャッチの追送分も受け取りました。写真でも可愛いと思ってましたが、実物はもっと可愛かったです。大ぶりでとても存在感のあるピアスで買ってよかったです。
( 2022.05.29 )
とても素敵な感想をいただきましてありがとうございます☆
実物の方が可愛いと言っていただけてとても嬉しいです(*^_^*)
この度はありがとうございました(o^^o)
( 2022.05.29 )
あんちゃま
可愛いピアスばかりでとっても良かったです。仕事時にもつけやすいものばかりで、毎日どれにするか悩みそうです。ありがとうございます♪
( 2022.01.04 )
上一頁
1
返回首頁