みゆ的評價

みゆ
迷っているうちに完売になり、再販された今回ようやく決して購入。
もっと早く購入すれば良かった!!
と思うほど素敵で機能的なバッグでした。
カモフラージュ柄も大人っぽく
文句なしのバッグです(^-^)
( 2019.09.09 )
みゆ
これまで「自分の好みに合う+機能性優秀(使い勝手が良い)」バッグを探し続けて1年以上、やっと出会えました。
数々の失敗を続けた長い長いバッグ探しの旅からやっと解放されそうです。
本当にありがとうございます。

仕切りやポケットが多いのは、持ち歩く荷物の多い人には非常に重要なポイントで、それがないとバッグの中はぐちゃぐちゃで必要な物を探そうとする度にイライラしなくてはなりませんが、このバッグは完璧✨です。
また、本革と違い、扱いに気を遣わなくても大丈夫で軽いのも良いですね(かといって安っぽくない‼)
強いて言えば、バッグの口が狭いかなという位。
ガバッと開くのも大事なので。
サイズ表示を見て、Lサイズと迷ってMにしましたが、実物を見てLでも大丈夫だったかなと思いました。
(これは、かなり大荷物を持ち歩く私の感想なので、一般的な方はMで全然大丈夫だと思います。)

また、注文から作品の受け取りまでの日数も驚く早さでした。

次はLサイズも購入しようと考えています。
本当にありがとうございました。
( 2018.07.16 )
お忙しい中ご報告ありがとうございます。
また素敵なレビューを書いて頂けて感謝しております。
これからも皆様に喜んでいただける作品が出来るよう頑張ります^ - ^
( 2018.07.16 )
みゆ
革質も色もとても良く、使っていくうちにこなれ感が出てきて、よりイイ感じになるだろうなと思えるものでした。形もサイズもちょうど良く、これは完璧❗と思いました。
しかし、1点だけ、内ポケット(小2つの方)の形が気になってしまいました。
横幅が狭く深かったので、手を入れにくくポケット底に手が届かず使いにくいかな…と感じてしまい、他はとても気に入っていたのですが残念だけど返品を願い出ました。
しかし、その対応もすぐに快くして下さったので、有り難かったです。
また、素敵な作品に出会えれば取引をお願いしたいなと思いました。
( 2018.06.22 )
みゆ
名入れで特別感があり、プレゼントとして喜んで貰えました。
デザインは男女問わず、シンプルで大人っぽくどんなシチュエーションにも合うと思いました!

ただ、手の小さい女性にはサイズ的に大きいかなとも思いました。
( 2019.03.18 )
みゆ
地色のクリームと、きのこのカラフルだけど優しい色がとても良いです。
また、きのこの絵は繊細な線で描かれていて美しく、いつまでも眺めていられそう!

つくりも、縫製がとても丁寧で綺麗な仕上がりです。

ラッピングもお願いしたのですが、そちらも可愛くて開けるまでにも胸踊ります。

リピートしたいと思いました。
ありがとうございました。
( 2019.03.01 )
高評価をいただきありがとうございました!
きのこの絵柄とデザインもお褒めいただき、とてもうれしいです(*^^*)
ラッピングを開けるまでの時間も楽しんでいただけたようでよかったです♪
こちらこそありがとうございました!
またお越し頂けることを楽しみにしています*
( 2019.03.01 )
みゆ
父へのプレゼントとして購入させてもらいました。

直接相手への配送だったので

実際に自分も目にするまでに

時間がかかってしまったのですが

軽くて、使いやすいサイズ

口が当たる部分の厚みもばっちり

美しい模様が本当に素敵でした。

毎日食べるご飯がより美味しくなると思います。

父も気に入ってくれたようで

洗う時にすごく気を付けているようです。



発送までのやり取りに心の通う会話もあり

暖かい気持ちになりました。

これからの作品も楽しみにしています‼
( 2018.07.07 )
みゆ
個人の要望に添って、丈やギャザーのボリュームを調整までしてくださいました。結果、イメージ通りのスカートが届き大満足です。生地もサラサラしていてこれからの季節に活躍してくれそう!ありがとうございました。
( 2017.06.01 )
返回首頁