パイキー的評價

パイキー
とても良い品物で満足です♪今後もチェックさせてもらいます(*^^*)
( 2021.03.04 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2021.03.05 )
パイキー
迅速なご対応を頂いた上、丁寧且つ可愛らしいラッピングを拝見しただけでも、また利用したいという気持ちになりました。おまけまで付けて頂き、大満足です!良いお取り引きを、ありがとうございました。
( 2020.12.29 )
パイキー様

喜んで頂けて良かったです。
こちらこそ,有難うございました。
プレゼントの鏡も気に入って頂けますように。
ma-wood
( 2020.12.29 )
パイキー
木の質感が何より良いですね☆この値段では、他では買えないと思います。素晴らしい掘り出し物を見つけたようで、大満足です♪
( 2020.11.01 )
この度はお忙しい中素敵なメッセージをいただきありがとうございます!
喜んでいただけたようで大変嬉しく思います!木の質感は見ているだけで癒されますよね!
これからも一つ一つ丁寧な物作りを心がけていきますのでまたお時間ある時にご覧いただけたら幸いです!
( 2020.11.02 )
パイキー
しめ縄はどこも月並みなものばかりで面白くなかったのですが、こちらの作品は可愛らしくてとても気に入りました☆対応も迅速ですし、今後とも利用したいと思います。よいお取り引きをありがとうございました。
( 2020.12.29 )
ありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。
良いお年をお迎えください♡
( 2020.12.31 )
パイキー
対応がとても早く、且つ丁寧で、とにかく気持ちの良い取り引きができました。良い品でありながら安価ですし、また購入したいと思います。
( 2020.12.23 )
高いご評価をありがとうございます。
とても励みになります。
商品も気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひ、またnaocottonの作品を見にいらしてください。
心よりお待ちしております。
naocotton
( 2020.12.23 )
パイキー
商品には満足ですが、購入後の取引メッセージに対するレスポンスがかなり遅いです。画像を添付した依頼メッセージに対する反応も無く、何か面倒な依頼をしているのか、対応してくれているのか、終始不安の残る取引でした。モノには満足ですが、気持ちよく相手にプレゼントできなかったのが実態です。
( 2022.11.27 )
返回首頁