日向的評價

日向
友人の誕生日に利用させていただきました。本当に美しく豪華で丁寧なケーキで、味も非常に美味しく素晴らしいです!!また是非何度もお願いしたいです!ありがとうございました。
( 2020.03.08 )
今回は2度目のご依頼、
リピートのご注文は、本当に嬉しいです。
また、重ねて今回も嬉しい評価をありがとうございます!
再度のご注文、ありがとうございました。
はい、ぜひぜひ、またのご注文、お待ちしております
(﹡ˆᴗˆ﹡)
( 2020.03.08 )
日向
細かいのに丁寧に作ってあり、素晴らしいです!!とても気に入りました。本当にありがとうございます。またお願いしようと思っていますので、その時はよろしくお願いします。
( 2017.01.23 )
気に入っていただけたようでよかったです。
石の持ち込みやドラゴンを巻き角にしたりなどのカスタムも可能です。
何かありましたら気軽にご相談ください。
ありがとうございます。
( 2017.01.25 )
日向
前回のグリーンのドラゴンに続き、2匹目をお迎えさせていただきました。今回も迅速にご対応くださり、ありがとうございます。とっても可愛くて毎日癒されてます☆またよろしくお願いします!!
( 2017.04.04 )
続けてのお買い上げありがとうございます^^
今回も無事到着のご連絡と高いご評価ありがとうございます!
ドラゴンたちをお気に入っていただけて嬉しいです。
出来るだけ早く他の種類のドラゴンたちもクリーマにアップしていきますので、
今後ともどうぞご期待ください。
ありがとうございます^^
( 2017.04.04 )
日向
とっても可愛いドラゴンの赤ちゃんです!!
大事に大事にしていきます。
本当にありがとうございました。
新種のドラゴンも楽しみにしています。
( 2017.01.15 )
この度はドラゴンのお買い上げありがとうございます!
合わせて、無事到着のお知らせとご評価もありがとうございます!

ドラゴンは成長するまで千年はかかりますので、
末永く可愛いがってやってくださいませ^^

新種も近々アップしますのでお楽しみに。

今後もどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます。
( 2017.01.16 )
返回首頁