emitan的評價

emitan
やっときたー♡楽しみに待ってました!
絶妙な色合いとキラキラ感。
市販では出会えないオリジナル感がすごくいいです(o´艸`)。
金の部分が特に綺麗★
さっそく「何これ?携帯ケース?!」と聞かれて嬉しかったですー。
ありがとうございました。
( 2024.02.28 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
楽しみにお待ちいただいていた様で嬉しいです✨
ハンドメイドならではの良さを素敵にお褒めいただけて、とっても嬉しく光栄です☺️✨
是非たくさん使ってくださいませ!
また、ご注文の際から気さくにに接してくださり、温かいお心遣いに胸がほっこり幸せな気持ちになりました♡
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございました!
またご縁があります事を、心よりお待ちしております✨
( 2024.02.28 )
emitan
すごく素敵な作品をありがとうございました!みんなに「どこで買ったの?」と聞かれるし、和か洋か分からない不思議な感じと言われましたw。個性的なオシャレバッグ、大満足です。素早い発送ありがとうございました♡
( 2022.12.28 )
お受け取りのご連絡、ありがとうございまます。素敵なレビューも楽しく拝見させて頂きました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠♡バッグの評判も良かった様で嬉しいです。和洋+シノワズリをイメージしてデザインした作品で、和装にも合うと思います。年末年始のお出掛けに間に合えばと思い、早目に仕立てさせて頂きました。気に入って頂けて光栄です。
この度は、ありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
( 2022.12.28 )
emitan
ありがとうございました!大きめサイズしか在庫がなくて購入したら少しサイズは大きかったけど、上着でごまかせるし、着たらとても褒められました。とても素敵です。ありがとうございました。
( 2022.11.09 )
emitan
無事届きました!めちゃめちゃ可愛いです!迅速な対応、ありがとうございました☆
( 2017.01.13 )
emitan
とても凝った包装にびっくり!外箱にもちょっとした飾りがあって綺麗で、開ける前から楽しみになりました。作品はがま口型なので外にカードが出ることなく安心、しかも薄型でおしゃれ。通院時に診察券がないと探す必要がなく満足です!欲しいデザインは売り切れでしたが、こちらでも良かったです。ありがとうございました。
( 2023.11.20 )
ご希望のデザインが欠品中で申し訳ありません。
こちらの柄も商品お気に召して頂けたようで安心しました。

包装はその時々で変えていますので、一期一会のものになります。
包装も喜んで頂けたようで良かったです。

憂鬱になりがちな通院時ですが、このアイテムで少しでもモチベーションが上がれば嬉しいです。
ご購入ありがとうございました。
( 2023.11.20 )
emitan
光の速さで制作してくれてありがとうございます!オオカミ可愛い!!絵と字が入るとかなーり小さくてびっくりでしたが、めちゃ可愛くて家族にも大好評でした。
職場で使うのが楽しみです~♪
( 2022.12.12 )
emitan 様

高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました!
スムーズにお手元に届いて安心いたしました(*´▽`*)
画面で見ると大きく鮮明なのですが、実際は1cm程度の印面にイラストと文字が入るので
「ちっちゃいっ!!」という印象になりますよね…(^_^;
現物も、めちゃ可愛いと言って頂けて良かったです♪
お仕事でお使いいただけるハンコとのこと、ハンコを押すのがお仕事中のポンッと楽しい一瞬でありますように!
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☆彡
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
( 2022.12.14 )
emitan
本日届きました!
イケメンオオカミ、キタ━(n'∀')η━ !!!!

無地の携帯が一気に華やかになりました。
素敵な作品ありがとうございました!
( 2021.09.15 )
emitan
珍しく美麗なデザインに一目惚れ。すぐ注文しました。
材質も発送も満足ですが、色合いにやや不満が。

実物を手にすると「あれ?キラキラしてないな…」が第一印象。全体的に茶色っぽい感じでした。見本写真だとクリアな色合いで、背表紙がワインレッド、惑星も金色に見えていたので私的にはやや残念。実物は「古書」のような風合いです。

でも街中で見かけないデザインなので人から褒められます。
金色の小さなシールを貼ってアレンジして使用中。
お洒落なデザイン、ありがとうございました。
( 2019.03.02 )
レビューを頂きましてどうもありがとうございます。

無事お手元に届きまして安心致しました。
色合いに御相違がありましたようで、少し残念です。
アレンジしてご使用頂いているとの事、長くご愛用頂けますと幸いです。

この度はどうもありがとうございました。
よう
( 2019.03.04 )
返回首頁