mi的評價

mi
飴玉のようにかわいらしい形で、髪を結ぶと小さめながらインパクトあります。
アクセントでキラキラやドライフラワーが入っていて、またかわいらしいです。
手作り感あるぬくもりある作品で、とても気に入りました。
( 2024.04.18 )
mi
このような優しい感じのポシェットはありそうでなかなかありません。
形もデザインもこんなのが欲しいな〜と思ってたので嬉しかったです。
最近4歳の子供にお金の教育をしてるので、自分のお財布が入れられるものを、と思って探していました。
お財布の他に、ハンカチやティッシュも入るサイズなので、見た目だけでなく実用的にも使えると思います。
何より、優しいくまちゃんに癒される作品です!
子供が自分で下げると、自分のカバン!という感じでニコニコでした^_^
( 2023.07.22 )
嬉しいご評価、本当にありがとうございます。お子様にも喜んでいただけているとのことで、尚嬉しく思います(*´w`*)皆様に喜ばれる作品が作れるよう、これからも精進いたします。この度はありがとうございました。
( 2023.07.25 )
mi
癒される柄と紐のところがちょっと素敵な結び方でとても可愛らしい作品です。
子供のコップ袋にしようと思い購入させていただきましたが、自分が使いたくなってしまいました…!
コップ以外にも、小物を入れても可愛く使えそうです。
癒しの作品!
( 2023.03.25 )
メッセージをありがとうございました☆
紐の結びがスッキリかわいくなるようにステッチで仕上げています。
綿麻キャンバスは丈夫な布で長く使っていただけるので気に入っていただけてよかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.03.25 )
mi
想像以上にかわいい。
男の子ですが、ピンクが好きなので選ばせていただきました。
本人も保育園の先生みたい、と大喜びです。
ピンクの面のラメのさくらんぼがアクセントになっていてまた、かわいいです!
( 2022.11.25 )
是非いろんな組み合わせでご活用下さいませ!
この度はとても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました^_^
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2022.11.25 )
mi
丈夫で大きさもちょうど良く、毎日のサブバッグとして活躍してくれそうです。手編みのあたたかさが優しい雰囲気で、持っているとルンルン♪なバッグです。
( 2021.11.16 )
無事にお手元に届き安心しました。
この度はご購入ありがとうございました。
日々の生活にプラスしてステキな時間をお過ごしください。
( 2021.11.16 )
mi
これからの季節にぴったりの色合いで、とっても気に入りました!生地の感じも髪がよくまとまって好きです。おまけのゴムも嬉しいです。別のヘアアレンジで使いたいです!
( 2021.08.31 )
お届けできてよかったです。嬉しいメッセージと評価をありがとうございます。

アンティークなデザインもかわいいし、しっくりくる生地でイチオシです。ヘアゴムとともに、たくさん使ってくださいね。
この度はありがとうございました。またお待ちしております。(^^)
( 2021.09.03 )
mi
使ってみました。手を拭くのが楽しみになるハンカチです
( 2021.01.06 )
mi
( 2019.09.27 )
mi様
取引き評価ありがとうございました。
又ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.09.27 )
mi
本にぴったりのサイズで、カバーをつけたらますます勉強する気になりました!(笑)
大変丁寧に作られていて、まだ使っていないのに愛着がわきました。
ほんと一緒に毎日持ち歩きたくなる商品です。
( 2023.11.01 )
mi
しっかり目の布に丁寧に縫われていて長く使えそうです。
箸袋は売ってそうで売ってないのでとても助かりました。
保育園で活躍しそうです!かわいい!
( 2023.03.27 )
mi
一つ一つ丁寧に作られていて、大人も癒される作品です。3歳の息子がお店屋さんのマネっこがすきでやっているので、こちらのパンも商品に追加させて楽しく遊びたいです。
オーブンも優しい風合いでパンと一緒に色々なバリエーションで遊べそうです!
( 2022.12.13 )
家事に育児にお忙しい中、お受け取りや嬉しすぎるレビューにお時間割いて下さりありがとうございます‼︎
お気に入り頂けたご様子にほっとしました〜
王子様マーケットのラインナップに加えて頂けるなんて光栄です⭐︎ママはスーパーバイヤーですね笑‼︎ありがとうございます♪
可愛い王子様のお店やさんが大繁盛しますように…
この度は、ご利用本当にありがとうございました
( 2022.12.13 )
mi
丁寧に作られて心のこもった商品です。
( 2022.07.06 )
mi
手編みならではの暖かさのあるバックです。ちょっとそこまで〜や、サブバッグとしてたくさん活躍してくれそうです。ポケット付きが嬉しい!
長く使いたくなる商品です。
( 2021.11.08 )
とっても素敵なこめんと、ありがとうございます!がんばって製作したかいがありました♪また、新作を見に来て下さいね。ありがとうございました。
( 2021.11.08 )
mi
天然石の魅力をとても味わえるヘアアクセサリーです!つけるのが楽しみです^ ^
また買わせて頂きます〜!
( 2021.05.26 )
ご購入ありがとうございます
また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
( 2021.05.26 )
mi
大きなエコバッグは持っていたけど、小さいものは初めて購入しました。
コンビニやちょっとした買い物に活躍しそうなエコバッグです。丁寧に作られています!これからどんどん使うぞ~!
( 2020.09.25 )
この度は、お買い求めありがとうございました。
どんどん使って下さい!!
布なので気軽に洗えるし…すぐ乾きますよ!
( 2020.09.25 )
mi
すてきな色合いと、自分用にもお客様用にも使える、暖かみのあるコースターです。自分では早速使っていますが、コップが喜んでいるようです(^○^)
毎回、届くのが楽しみです!
( 2019.07.05 )
mi
温かい木の温もりを感じる、ほんとの四つ葉のクローバーのようなスツールです。
ずっと大事にしたくなります(^.^)
( 2017.01.29 )
評価ありがとうございます♪

今後も素敵なお言葉が頂けるように、作品作りしていきます。少しずつでも新作もだしていきますのでまた、覗いてみて頂けますと嬉しいです♪
( 2017.01.29 )
返回首頁