にじこ的評價

にじこ
思っていたのより、存在感があり気に入りました。迅速な対応がよかったです。
( 2018.03.01 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入っていただいたようで、とても嬉しく思います。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2018.03.01 )
にじこ
すごくかわいい!
パンダの背中とたんぽぽが何かを物語っていそう!
内側の白もいいですね。
( 2017.12.06 )
にじこ
購入後の皮ののばし方など、質問にすぐ答えてくれて気持ちよく取引できました。サンダルは、まだ長時間はいてないので、履き心地などは評価できません。
( 2018.03.01 )
この度はご注文下さり誠に有難うございます☆皆様お1人ずつご不安な点が違いますので少しでもお力になれた事嬉しく思います!是非沢山の場所にこのサンダルを連れて行って下さい♡
( 2018.03.05 )
にじこ
とてもユニークで気に入りました。スマホが手を取るたびに楽しい気分です。
( 2017.01.24 )
このたびは、お買い求めくださいまして誠にありがとうございます
気に入ってくださったとのことで、また、「楽しい気分」になるとおっしゃっていただき、とても嬉しく思っております。本当にありがとうございます☺
ご愛用いただければ幸いです。
これからも頑張ってまいりたいと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

心よりの感謝の気持ちを込めて…
scarlet scarf
( 2017.01.24 )
返回首頁