グリーン的評價

グリーン
想像していたより存在感があって、とっても素敵ですo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o♥️♥️♥️
添えられたコメントにも感謝です♥️
大切に使います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🌟🌟🌟🌟🌟🌟
( 2024.04.19 )
お気に召されて、大変嬉しいです☆
これからもよろしくお願いいたします。
( 2024.04.19 )
グリーン
かわいいo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
どこに行こうかワクワクします!
( 2023.04.05 )
グリーン
とっても素敵ですo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
素早い対応にも、お気遣いにも感謝致します(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

つや消しバージョンをお願いしたのですが、想像以上にシックでとても気に入りました!

またお願いします!
( 2023.03.26 )
グリーン
これは便利ですo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
また良い買い物ができました!
( 2022.11.24 )
グリーン
母が肌の弱い人で、不織布のマスクは肌が荒れてなんとかしてあげたくて、いろいろ探してこちらの商品に出逢いました(*´ω`*)
とっでめ素敵で、母もとても喜んでいます!
色違いで他に3点購入させていただきましたが、どれも本当に素敵♥️
丁寧に対応していただいて、何から何まで大感謝です!
ありがとうございました!
( 2022.04.15 )
グリーン
サイズが丁度良くて、とても丁寧に作ってあって、大満足です!
大きい方もお揃いで欲しいなあ(*´ω`*)…と思っているところです♥️
ありがとうございました!
( 2022.04.09 )
グリーン
想像していたより素敵で、とてもしっくり感じました(*´ω`*)
小さな地球が手首にあるようです!
天然石には相性がある気がするので、とてもよい買い物でした!大切にします!ギフトです!
( 2022.03.08 )
商品が無事到着とのこと、安心しました。
また当ショップの作品を気に入っていただけて本当に嬉しいです。
守護石として末永く身につけて頂けたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

BE UZU
三田村 智子
( 2022.03.08 )
グリーン
すごくシックです♥️
幾重にも連なるビーズが美しくて、うっとり眺めてしまいますo((*^▽^*))o
着けて、どこに行こうかな(◍•ᴗ•◍)❤
ありがとうございました!
( 2022.01.26 )
ビーズの重なりの美しさに着目してくださった励みになるレビューとこ過分なる高評価、
本当にありがとうございます!
まだオミクロンがウロウロしている(?)状態ですので、お気をつけておでかけを楽しまれるときのお供をさせていただければ光栄です。
またいつかグリーン様のお目に止めていただけるような作品を生み出せるよう努力してまいりますので覚えていていただけたら本当に嬉しいです。この度は本当に本当にありがとうございました!
( 2022.01.26 )
グリーン
キラキラしてとってもエレガントで素敵です♥️♥️♥️♥️♥️ 見ているだけでワクワクします(人*´∀`)。*゚+ ありがとうございました! 着けてどこに行こうかな(◍•ᴗ•◍)❤
( 2022.01.02 )
とっても嬉しいレビューをありがとうございます!
この度は私の作品を選んでいただき、そして喜んでいただけて、とても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
( 2022.01.02 )
グリーン
偏頭痛ガールとお揃いで使っていますo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
かわいいo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
( 2023.04.12 )
グリーン
めちゃくちゃかわいいo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
頭痛持ちなのでお薬ポーチにしています。

今回、名前は入れていただかなかったのですが、入れてもらえば良かったかも…と思っています。

また頼んじゃいます!
( 2023.03.28 )
グリーン
瑪瑙の指輪が欲しかったので、とてもうれしいですo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
仕事柄、普段は着けれないので、寝るときにはめています。
素早い対応も感謝です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
( 2022.12.04 )
ご購入及び評価を頂き、ありがとうございました。
気に入って頂けて、大変光栄です。(*゚▽゚*)
永く可愛がってあげて下さい。
また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.12.05 )
グリーン
色違いでリピ買いしましたo((*^▽^*))o
とっても素敵です(◍•ᴗ•◍)❤
とても丁寧に接してくださり、本当にありがとうございました!
( 2022.04.13 )
グリーン
想像していたより、ずっとずっと美しいブレスレットでした!
天然石について取り扱い方の説明文が同封されていて、とても助かりました!
大切に大切に使います♥️
( 2022.03.25 )
とても気に入っていただけたようで嬉しいです(o^^o)
天然石についても少しでも参考になれれば幸いです☆
ぜひ、相棒として頼ってあげてください♪
ありがとうございました✨
( 2022.03.25 )
グリーン
想像していたより、ずっとずっと素敵なブレスレットでしたo((*^▽^*))o♥️
とても丁寧に対応していただいて、感謝しかないです!!!
またお願いしたいと思います!
ありがとうございました♥️♥️♥️
( 2022.02.13 )
この度はお買い上げいただき、ご丁寧に対応していただき、本当にありがとうございます(*^-^*)。
気に入っていただけて何より嬉しいです♪。
こちらこそ、最高♥のメッセージいただき感謝で一杯で、力をいただきました!!
ご縁に心より感謝いたします<(_ _)>。
( 2022.02.14 )
グリーン
エルジェライトは「許し」の意味があると聞いたので、今回お願いしましたo((*^▽^*))o 転職したばかりで本当に嬉しいです。ヘマタイトには「勝利」の意味があるんですね。背中押されました!ありがとうございました!
( 2022.01.24 )
無事、お手元に届いたようで安心致しました!
天然石良いですよね♪私も常に身につけています。
金具はアレルギーでにくく、丈夫ですので長く使っていただけるかと思います。
ありがとうございました☆
( 2022.01.24 )
グリーン
冬のシーズンにピッタリなイメージ通りのピアスでした♥️
素敵です♥️
( 2021.12.06 )
ご評価くださり有難うございます。
スワロフスキーのピアス、お楽しみ頂けますと嬉しいです。
冬にキラキラとしたピアスがデイリーにお役に立てますように。
この度はご購入有難うございました。
またのご訪問お待ちしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡
( 2021.12.07 )
返回首頁