knm的評價

knm
色合いも小さなお花もとても可愛いです。素敵な商品をありがとうございました。
( 2024.01.09 )
こちらにも嬉しい評価とご感想をくださりありがとうございます♪
パールの小花でうさぎさんをおめかしする瞬間が 私の中でも大好きな工程のひとつなので、お褒めいただき大変嬉しく思います^^ お花のヘアゴムとともに、ぜひ色々なヘアに合わせてご活用ください。
この度はご購入、大変スムーズなお取引を誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2024.01.10 )
knm
シンプルな色合いでとても使いやすそうです。ラメが所々にあってキラキラして可愛いです!
( 2023.12.26 )
knm
受け取りのご連絡遅くなりました。商品無事に受け取りました。
とても素敵なデザインで、和服過ぎない感じで可愛いです。娘に見せたところとても喜んでいました!七五三で使うのを楽しみにしています。
( 2023.09.27 )
お忙しい中、嬉しいメッセージありがとうございます。
大切な七五三のお詣りにご利用いただける事とても嬉しいです。素敵な時間をお嬢様とお過ごしくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2023.09.28 )
knm
商品無事に受け取りました。落ち着いたカラーですが揺れてキラキラするデザインがとても可愛いです。
( 2023.09.16 )
knm
早速の発送ありがとうございました!ディズニーや園のハロウィンイベントで着せる予定で、娘もかわいいととても喜んでいます!
( 2023.09.16 )
knm
迅速な発送ありがとうございました!ピアスと一緒に購入しました。淡いグレーでとても可愛いです。
( 2023.09.10 )
knm
無事に受け取りました。
イメージ通りとても可愛い商品でした!
自分が毛量が多くて全体止めるにはちょっと小さかったのでハーフアップで使い、また違うデザインで大きめサイズも検討したいなと思っています。
オマケもありがとうございました!
( 2023.07.07 )
レビューありがとうございます!
無事に届いて安心いたしました(^^)
アクセサリーを通して可愛いを共有できて嬉しいです♪また使用感のご感想も大変参考になります、ほとんどの刺繍リボンで大きめサイズに変更できますのでお気軽にお問い合わせくださいませm(_ _)m
こちらこそお手にとっていただきありがとうございました!!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆
( 2023.07.12 )
knm
巾着も含めてとても可愛いです!思っていたよりも軽いので持ち運びにも良さそうです。大事に使います。
( 2023.05.25 )
knm
安いし可愛いしということで買ってみたところ、一つずつのカットがとても綺麗で驚きました。たくさん入っていて、何に使おうかと楽しみに考えていますが、早速一部は子供がままごとの食材にして喜んでいました。
( 2023.05.25 )
knm
早速の発送ありがとうございました。
受け取り後早速娘に見せたら可愛い!と大喜びでした。
また別のデザインの商品もお願いしたいなと思いました。
( 2024.01.09 )
嬉しい評価をくださりありがとうございます。娘さまに喜んでいただくことができ安心致しました(´`*)
今後もお子さま向けのヘアアクセサリーを中心に制作を続けて参りますので、ぜひまたご入用の際は商品ページご覧いただけますと幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております⚘˖*
( 2024.01.10 )
knm
サイズの大きい仕事用スマホに購入しました。ハンドストラップでなかなか気にいるデザインが無かったのですが、こちらを見つけて一目惚れ。刺繍のデザイン、カラーが上品で素敵です。
( 2023.12.26 )
knm
商品を無事に受け取りました。イメージ通りとても素敵なデザインです!フォーマルで使うつもりで購入しましたが、これからの季節ニットに合わせたり普段使いもしていきたいなと思います。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.09.23 )
knm
商品無事に受け取りました。まさに大人のビーズアクセサリー!マットな色合いがおしゃれです。大ぶりなピアスは苦手だったのですが、こちらは軽くてとても使いやすいと思いました。
( 2023.09.16 )
knm
( 2023.07.07 )
こちらもご評価ありがとうございます!
種類の違うデザイン、是非楽しんでご活用くださいませ♪♪
( 2023.07.12 )
knm
本日無事に商品を受け取りました。思っていたよりもかなり早く届けていただき助かりました。
デザインはとても素敵です!綺麗な斜めカットに加えて8mm厚にさせて頂いたことで高級感があります。
また取引を進めるにあたっては丁寧なメッセージを何度も頂きました。取り付け方法も事前に相談に乗って頂き、安心して発注、お取引できました。素敵な商品をありがとうございました。
( 2023.05.30 )
この度は数多くある表札屋さんの中、当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
率直な感想をたくさん評価レビューコメントいただけて感動いたしました。
重ねて、御礼申し上げます!

またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.06.01 )
knm
木材と金属の組み合わせのフィルターホルダはよく見かけてたのですが、こちらはより可愛らしくて一目惚れでした。丁寧な作りで、特にラタンの曲線が綺麗です。素敵な商品をありがとうございました。
( 2023.05.25 )
knm
( 2023.05.11 )
返回首頁