mech的評價

mech
麻のテロンとした風合いがほどよくあり、とても履きやすいです。濃いグレーのストライプかと思っていたんですが、実際には紺味がかっていて、とても品が良いです。
( 2024.04.23 )
mech
写真の通りのお品物なのに、写真よりずっと可愛くて可愛くて、かーわーいーいーー!と声に出して喜んでしまいました。家のカギを入れる用に買いました。外出が楽しくなりましたヽ(*^∇^*)ノ 
( 2024.04.11 )
メッセージありがとうございます。
無事にお届けほっとしました。
そして、かーわーいーいーの一言は、とてもとても嬉しくて、にんまりしてしまいました🥰 気に入ってもらえて、ありがとうございます♪ カギを入れられるとのこと、ますます嬉しいです♪ たくさん使ってくださいね。また、よかったら、他の布小物など見に来てくださいね。
ありがとうございました。こばな😊
( 2024.04.11 )
mech
本日届きました。飴釉の器が好きなのですが、本っ当に可愛らしいカップですね。早速コーヒーを淹れていただきました。包装に添えられた焼き物のチャームも可愛らしくて、お心遣いに嬉しくなりました。このたびはありがとうございました。
( 2024.02.08 )
評価をいただきありがとうございます。
無事お届けでき安心いたしました。たくさん使っていただけると嬉しいです!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.08 )
mech
誰かにクリスマスカードを出そうと思って買ったのですが、フレームに入れて飾ってしまいました。ほっこりします。穏やかなクリスマスを迎えられそうです。
( 2023.12.05 )
うれしいお言葉、ありがとうございます!
素敵なクリスマスになりますように
( 2023.12.05 )
mech
サイズも生地感もちょうどよいです!半袖の夏はアームカバーを使わないので、冬に使える冬生地のものをずっと探していました。なかなかないんですよね、こういう生地の。出会えて本当に嬉しかったです!
( 2023.11.14 )
レビューのご投稿ありがとうございます。
起毛でチェックのアームカバーは、冬のニットセーターに合わせて作ったものです。あったかな洋服に、あったかなアームカバーを合わせたらいいなあと思い作りました。
お時間がありましたら、またお立ち寄り下さい。
この度のご購入ありがとうございました。
( 2023.12.06 )
mech
高齢の母にプレゼントしました。スポッと履けるし軽いし、色も綺麗で気に入ったと、嬉しそうに散歩に出かけました。人と足に優しい靴を作ってくださり、本当にありがとうございます
( 2023.10.30 )
mech
毎年、春夏と秋冬に買い替えてリピしていますが、この秋冬はコーデュロイの生地を選んでみました。柔らかな手触り、癒されます。いつも変わらず可愛くて丁寧な作りで、手にするのが本当に楽しいです。これからもお体を大切に創作を続けてください。
( 2023.10.11 )
またまたご依頼頂きありがとうございます(≧▽≦)
秋冬仕様のコーデュロイ生地、喜んでいただけて嬉しいかぎりです!
手にも心にもほっこり暖かな感触、毎日楽しんでくださいませ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
また来年、ご縁が続くことを願っております♬
このたびも選んでいただき本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
( 2023.10.13 )
mech
足のサイズ22センチ、ワイズ3Eです。薄手の靴下を履いてパツっとぴったりフィットです。履いているうちに結構伸びるというので、まずは部屋の中で履いて過ごして伸ばそうと思います。カジュアルな服しか着ない私でも、ちょうどよくキレイめな要素を取り入れられる靴を探していたのですが、最高に気に入りました!
( 2023.09.06 )
mech
身長148で、普段着る服はMだとちょっときつくてLだと大きいという狭間の体型でして、今回もサイズ選びにかなり悩みながらSにしてみたんですが、ちょうどよいゆとりで大正解でした!生地がシャカシャカしていて気持ちがよいので、この夏は着倒そうと思います。
( 2023.06.29 )
mech
写真で見るより緑のニュアンスがとても素敵で、ホッとします。とても気に入りました。
( 2023.03.09 )
気に入ってくださり嬉しいです!
カフェタイムお楽しみいただければ幸いでございます。
この度はお選びくださりありがとうございました。
( 2023.03.10 )
mech
衣替えの時期になるとHIKNORSさんのショップに来て、スマホケースも買い変えています。手触りがサラッと新しくなるし、可愛い柄に気分が上がります。いつも他に見ない新柄が入荷していて悩ましいです。また秋にお世話になります(*´ェ`*)
( 2024.04.16 )
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦)
衣替えに合わせて楽しんでいただけて本当に嬉しいかぎりです♪
ケースが変わると気分が変わって、ちょっぴり楽しくなりますね(´艸`*)
また秋に悩んでいただけるよう、作品を増やしてお待ちしておりますね!
いつも本当にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
( 2024.04.17 )
mech
シーリングスタンプを買うのは初めてなのですが、可憐なデザインに惹かれてこちらを選びました。ラッピングの可愛らしさと、おまけのワックスとシーリングサンプルを添えてくださっているお心遣いにも、とても感動しました。私も、心を込めて封をしたいと思います。
( 2024.02.08 )
無事に届きまして何よりです。嬉しいお言葉をありがとうございます^^この度はご注文誠にありがとうございました。楽しんで頂けますように願っております^^
( 2024.02.08 )
mech
昨年に白を買い、今年は黒を買い足しました。前後ろを気にせず素肌にスポン!と着られるのが本当にラクで、こればかり着てしまいます。また買い足したいです。
( 2023.12.24 )
mech
相変わらずとても可愛らしいです。クリスマスに、お友達皆にこの可愛さを届けます。
( 2023.12.05 )
mech
冬生地のアームカバーに出会えたあまりの嬉しさに、一度に2個買ってしまいました。大正解でした。
( 2023.11.14 )
mech
再販リクエストにすぐに応えていただき、ありがとうございました。今日はカジュアルな服で身につけていますが、明日はフォーマルな場につけていくつもりです。可愛いのに洗練されていて、本当に使いやすいです。大好きです!
( 2023.10.14 )
mech
リネンの服が大好きな私としては、まさにこういうパーカーが欲しかった!!よくぞ作ってくださった!と、感激でいっぱいです。残暑も初秋も大活躍間違いなしなので、明日から毎日着ます!
( 2023.09.17 )
mech
シンプルでとても着やすく、アレンジもしやすいです。今回は普通サイズにしましたが、肩周りががっしりしている私にはピッタリすぎたので、次は大きめサイズを買おうと思います。
( 2023.08.07 )
mech
無事に届きました!海外便が軒並み遅延しているせいで、発送していただいてから1ヶ月近くかかりましたが、ちゃんと届きました!嬉しいです。丈夫で丁寧に梱包してくださりありがとうございます。
( 2023.04.03 )
mech
フラッグ模様が好きなのですが、カップでこのデザインは初めて見つけたので、嬉しかったです。淡い色合いがほっこりします。他にないモチーフのカップ、これからも楽しみにしています。
( 2023.01.17 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
また、お取引の高い評価とご感想もありがとうございます。

確かに、このようなフラッグのデザインはあまり見かけないですね。
最後の1つ、見つけてくださってありがとうございます!
また楽しんでいただけるような器を作れるように
制作頑張りますので、またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2023.01.18 )
返回首頁