極楽とんぼ的評價

極楽とんぼ
2/13午後、無事「涅槃仏とお不動様」のワッペンが届きました。
度々、面倒なリクエストにお応え下さり、感謝致します。
今回も、希望通りのワッペンに仕上げて下さり、有難うございました。 大切に使わさせて頂きます。
( 2024.02.13 )
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2024.02.13 )
極楽とんぼ
1/30無事、ワッペンと巾着袋を受取りました。
リクエストに応えて下さり、希望通りのお不動様ワッペンに仕上げて下さり、有難うございました。
早速、お守り代わりとして、登山用具に縫い付けます。
巾着袋は、お寺用の御朱印帳入れとして使わさせて頂きます。この度は、お世話になりました。
( 2024.01.30 )
商品に問題はございませんでしたか?
この度はありがとうございました。
少しずつ新しいデザインのものも作っていきます。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2024.01.30 )
極楽とんぼ
11/27午後、無事ポーチを受取りました。
色々と、お手数をお掛けしました。
可愛い柴犬と、唐草模様のデザインが気に入り購入させて頂きました。汚れ、指摘されなければ、全く気付きません!御安心下さい。
携帯するのに丁度良いサイズで、マチも有り、内側も明るい生地で、中の物が判りやすくて便利です。重宝しそうです。
コースターは、可愛いので、スマホ画面のクリーナーに使わさせて頂きます。 両方、大切に使わさせて頂きます。有難うございました。
( 2023.11.27 )
この度は数ある作品の中から
ご購入いただきましてありがとうございます。
お忙しい中、丁寧ないやり取りをしてくださり
また心温まるお取引評価もいただきまして
ホッとすると共に、
自分なりの作品の小さなこだわりポイントもご理解いただきとても嬉しく、
今後の作品作りの大きな励みになります!
汚れ部分についても寛容なご理解をいただきまして本当にありがとうございます。
この作品を通して毎日の楽しみのお手伝いができましたら、これ以上嬉しいことはございません、
本当にありがとうございます。
コースターもお使いいただけるとのこと、とても有難いです。
また何機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.11.27 )
極楽とんぼ
7/5無事、「秋桜の栞」を受取りました。
秋の爽やかさが感じられる、素敵な品を有難うございました。大切に使わさせて頂きます。
( 2023.07.05 )
秋桜の栞を気に入ってくださり嬉しいです。
読書のお供にぜひご愛用くださいませ。^-^
この度もありがとうございました。
( 2023.07.05 )
極楽とんぼ
6/19午後、無事「の栞」が届きました。 丁寧な梱包と迅速な発送を感謝致します。
早速、手帳にはさみました。使うのに、丁度良いサイズで、デザインも素敵、とても気に入っております。有難うございました。
( 2023.06.19 )
無事にお届けできて安心致しました。
早速お使いくださりありがとうございます。
デザインなど気に入って頂けて嬉しいです。^-^
この度はありがとうございました。
( 2023.06.19 )
極楽とんぼ
本日正午過ぎに、無事ライチョウが届きました。
ストラップ仕様のリクエストにも応じて下さり、有難うございました。 ぷっくりと可愛いライチョウ、早速ザックに付けました。これからの登山、お守り代わりに、いつも一緒に登ります。歩くたびに鈴が鳴り、楽しく歩けそうで、今から楽しみです。有難うございました。

因みに、先月、北アルプスの爺ヶ岳登山で、ライチョウ達に会えましたよ! 冬を迎える為に、懸命に餌を啄んでいました。
( 2022.11.02 )
高評価いただきありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
登山のお供に連れて行ってもらえるなんて幸せのライチョウです〜でもそれを狙って鈴を付けました~(笑)

ライチョウ!出会ったんですね。夏のライチョウは岩の上でぼんやりしていることがありますが、秋のライチョウは冬に向けて忙しそうですね(^^)
( 2022.11.02 )
極楽とんぼ
本日午前、無事槍ヶ岳の絵はがきが届きました。
「天空の滑走路」が、水彩で、淡く綺麗に表現されていて、気に入りました。 双六岳から槍ヶ岳へ縦走した、若い日のことが思い出されて、嬉しくなりました。
今夏、この絵はがきを持って登山し、旅先から思い出を書き記し、投函したいと、思っております。
素敵な絵はがきを、有難うございました。
( 2022.04.20 )
極楽とんぼ
4/7午後、無事アサギマダラの刺繍ワッペンが届きました。
色々とリクエストに応じて下さり、希望通りのアサギマダラを作って頂き、感謝いたします。
刺繍の翅の色が、自分が思っている、大好きな浅葱色でした。儚いほどの淡い水色です! 本当に、綺麗な浅葱色の翅を作って下さり、有難うございました。
サイズも、ジャケットに付けるのに適した大きさで、大満足です! 早速、ザックに付けるものを、再注文致しますので、宜しくお願いいたします。本当に、お世話になりました。
( 2022.04.07 )
ご評価いただきありがとうございます。
ご想像通りの浅葱色が表現出来るか否か、挑戦させていただけてこちらこそ感謝いたします。
気に入っていただけて嬉しいですっ。
お問い合わせには勇気と思い切りが必要だったかと思います。
リクエストいただきありがとうございました☆
( 2022.04.14 )
極楽とんぼ
4/1午後、無事お不動様のストラップが届きました。
小さな木彫りのお不動様ですが、磨崖仏の様な力強さが感じられます。 私の守護仏は文殊菩薩様ですが、何故か、お不動様の力強さが大好きです。
自分の心持で、怖くも、優しくも見える、不思議な方です。素朴で力強い殴り彫りと、松の爽やかな香りが相まって、心の落着きを与えてくれそうです。
身近に置き、大切にいたします。有難うございました。
( 2022.04.01 )
無時お届けできて安心しました。
また作品も刀跡を残した荒彫の力強さや、木材独特の良さ、心の安らぎを感じて頂き、
大変光栄に思います、感謝します、
僕も不動明王が大好きで、作品で不動明王の雰囲気を伝えられたらと思って制作しております、
この度はありがとうございました、
また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.04.01 )
極楽とんぼ
3/28夕方、無事阿修羅の御朱印帳入れが届きました。
珍しい阿修羅の柄、しっかりとした造り、そして、余裕で御朱印帳とお賽銭ポーチが入るサイズ! 気に入りました!
お手数をお掛けしました。
大切にいたします。有難うございました。
( 2022.03.28 )
無事にお手元に届き安心致しました。
気に入って頂けて大変嬉しいです。
この度は大変ご迷惑をお掛けしてしまい
お手数もお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
こちらこそ色々ありがとうございました。
( 2022.03.28 )
極楽とんぼ
2/5午後、無事、涅槃仏トートバッグとワッペンが届きました。 色々とリクエストに応えて頂き、有難うございました。
可愛い涅槃仏刺繍のトートバッグ、お寺巡りで重宝しそうです。そして、きっと、目立つと思います。
永く、大切に使わさせて頂きます。
有難うございました。
( 2024.02.05 )
ありがとうございます。
少々バタバタしております。
数日いただけますか。
( 2024.02.05 )
極楽とんぼ
1/30無事、商品を受取りました。
丈夫な造りのバッグに、可愛くデフォルメされたお不動様の刺繍が素敵です! サイズも使い易い大きさで、重宝してくれそうです。大切に致します。有難うございました。
( 2024.01.30 )
極楽とんぼ
7/5無事、「ダイヤモンド富士の絵ハガキ」を受取りました。
爽やかなデザインなので、富士山から出す、暑中見舞いに使いたいと思っております。有難うございました。
( 2023.07.05 )
暑中見舞い用に選んで頂きありがとうございます。
楽しくお使い頂けましたら幸いです。^-^
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.07.05 )
極楽とんぼ
「の絵ハガキ」が無事、届きました。
ダイナミックでカラフル、暑中見舞のハガキにピッタリなデザインで、とても、気に入っております。
富士山頂郵便局から出すのが、楽しみです。
有難うございました。
( 2023.06.19 )
こちらもありがとうございます。
そのように言って頂いて嬉しく思いました。
富士山頂郵便局から富士山のハガキをとは粋ですね。
皆様で楽しんで頂けましたら幸いです。^-^
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.06.19 )
極楽とんぼ
6/7午後、無事お地蔵さまが届きました。
小枝に彫られた、優しいお顔のお地蔵さま、お守りとして、大切に携帯したいと思います。有難うございました。
( 2023.06.07 )
無事にお届けできて安心しました、
そう言って頂けるととても嬉しいです、
気に入って頂けたようで良かったです。
この度は、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2023.06.07 )
極楽とんぼ
連絡が遅くなり、申し訳ありません。
柔らかな生地、裏表のない綺麗に染められた手拭いで、満足しております。有難うございました。
( 2022.10.26 )
評価頂きありがとうございます。
使うほどに更に生地が柔らかく馴染んでくるかと思いますので沢山使って頂けたら嬉しいです。
( 2022.10.26 )
極楽とんぼ
本日午前、無事アサギマダラのワッペン2頭目が届きました。
早速、登山用ザックに付ける準備をしています。
浅葱色のアサギマダラが、ブルーのザックに映えて、とても綺麗です! 
ワッペンを、こだわりの、斜め付けして、ザックにとまった蝶を表現しょうと、思っています。
素敵なアサギマダラを作って下さり、本当に有難うございました。
( 2022.04.10 )
ご評価いただきありがとうございます
分かりますっ!斜め付け!自然な感じがいいですよね。
このアサギマダラワッペンが、ザックに運ばれ陽の光を浴びる姿を想像すると胸が熱くなります。
素敵な気持ちを抱かせていただきありがとうございます。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.04.14 )
極楽とんぼ
受取り連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。
不在中の所、本日4/6午後帰宅し、ポーチの到着を確認いたしました。 
色々とリクエスト等にも応じて下さり、希望通りの、可愛くて、個性的なポーチを作って下さいました。本当に、感謝しております。
このポーチは、富士登山の際に持参する、御朱印帳専用ケースとして使わさせて頂きます。大切にいたします。有難うございました。
( 2022.04.06 )
無事にお届けできて良かったです♪
ご連絡もスムーズで、終始安心してお取引ができました。
この度はご購入頂き、ありがとうございました。
( 2022.04.06 )
極楽とんぼ
3/31午後、無事「アサギマダラ」の写真が届きました。
少額の注文にも関わらず、迅速な対応と、丁寧な包装をして下さり、感謝しております。
中々表現するのには難しい、翅の浅葱色、淡い水色が、綺麗に表現されており、本物を見ている様で、驚いています。良い写真を購入出来、喜んでおります。有難うございました。
優雅に舞っている、アサギマダラの写真が有りましたら、また、購入したいと思っております。
( 2022.03.31 )
この度は当ギャラリーの作品をご購入頂き、併せて終始丁寧なご対応誠にありがとうございました。さらには取引評価及び励みになるお言葉まで頂き嬉しい限りです。今後もお付き合い頂ければとても嬉しいです。宜しくお願い申し上げます。失礼致します。
( 2022.03.31 )
極楽とんぼ
本日3/18午前、無事阿修羅の巾着袋が届きました。
迅速な対応、感謝致します。大好きな阿修羅殿のデザイン、そして、使用目的のお賽銭を入れるのにピッタリなサイズで、凄く喜んでおります。大切にいたします、有難うございました。
( 2022.03.18 )
返回首頁