はっぴー的評價

はっぴー
迅速丁寧な対応ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2024.02.07 )
はっぴー
中は見れていませんが綺麗に包んで下さりありがとうございます♪
誕生日プレゼントであげようと思って購入しました。喜んでもらえそうです!
( 2023.03.22 )
はっぴー
この絵を見て一目惚れしちゃいました。
かわいすぎる‼︎
こんなにかわいい絵を家のどこに飾ろうかなってワクワクしています。
他の作品もまとめて4点ほど一緒に購入させていただきましたがここにも飾ろうこっちにもと…どの部屋にどの絵を飾ろうかとても楽しみです。
( 2021.10.31 )
取引評価頂きありがとうございます。
一目惚れ、とても嬉しいです(^^)
他にも色々ご注文頂きありがとうございます。
楽しんで頂ければ幸いです。
( 2021.11.01 )
はっぴー
デザインに色すごくかわいいですね。届いた時は、ちっちゃって思いましたけどA4の書類十分に入ります。テンション上がりました(≧∇≦)

購入までに半年以上めっちゃ悩んだ甲斐がありました。ボーナスで自分へのご褒美(=^▽^)σ介護職で管理職辛い事も沢山あるけど頑張れそうです。鞄を作って下さった職人さんありがとうございました(^^)v
( 2020.07.05 )
星5つ、ありがとうございます。大変嬉しいです。
これからの仕事の励みになります。
修理などアフターケアも対応していますので、お気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.07.06 )
はっぴー
早速、頂きました。全部食べるのはもったいないので少しづつ食べたいと思います!

クッキーサクサクしていて美味しかったですゼリーが色とりどりで入っていましたがもう少し入っていたらもっと嬉しかったかなぁと…
また、購入させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
( 2020.03.19 )
はっぴー
まさに今、受け取りました!
色合いもよくめちゃくちゃ可愛いですねぇ。大切に使わせて頂きます(*´ 艸`)
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2018.07.18 )
ありがとうございます(^-^)/
気に入っていただけて嬉しいです
たくさん活躍出来ると幸いです
返信が遅れてしまいすいません
お買い上げありがとうございます
( 2018.07.31 )
はっぴー
ありがとうございます(^O^)/
とても、素敵な指輪ですね(。♥᎑♥。)
ペリドット可愛すぎる。大切に使いますね。
( 2017.07.11 )
はっぴー
とてもかわいいお品物でした。楽しいクリスマスになりそうです。ありがとうございました
( 2023.12.23 )
はっぴー
さっそくですが無事に届きました。一緒にお出掛けするのが楽しみです。ありがとうございました♪
( 2022.11.08 )
はっぴー
迅速丁寧な対応ありがとうございます。甥っ子達へのプレゼントでした。美味しかったと喜んでくれました。私も頂きました。実は購入するの2回目で1度食べてあまりの美味しさに忘れられず購入しました.
また、宜しくお願いします。
( 2020.08.14 )
はっぴー
昨夕、可愛いマスクが届きました。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございます\(ˊᗜˋ*)/
( 2020.04.12 )
はっぴー
評価遅くなりました!
迅速丁寧な対応ありがとうございます。(*Ü*)相手のご家族さまへお渡ししましたがきっと喜んで貰えているのではと感じています。綺麗にギフト梱包までして下さりありがとうございました。m(_ _)m私自身で中身が見れず少し残念ではありますが・・・
私にとってはお値段も良い作品でしたのできっと、生地も良く色合いも良いと言うことで相手の方も見て喜んで貰えたのでは・・・と想像しています。
ありがとうございました!
( 2018.09.07 )
この度は、大切な方へのギフトに、草木染めのストールをお選びいただきまして、ありがとうございました!
高い取引評価とコメントもありがとうございました。たいへん嬉しく拝読いたしました。こちらこそ、素敵なご縁に感謝しております。

ふんわりと柔らかい、ナチュラルな細糸シルクで織ってあるストールなので、お肌にとても優しいです。ギフトを喜んでいただけると良いですね。
冬物も制作していますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
( 2018.09.07 )
はっぴー
思った通りの色合いで大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2018.06.22 )
はっぴー
無事に届きました!これで指輪のサイズも安心して図れます。ありがとうございました( *´︶`*)
( 2017.07.07 )
返回首頁