みほ的評價

みほ
とても丁寧な対応をして頂き、楽しくやりとりできました。
ありがとうございました
転職する同僚への感謝を込めて贈りますが、きっと喜んでもらえるシンプルな仕上がりです。ラッピングも可愛く女子らしさが溢れてます。
( 2021.12.17 )
みほ
可愛らしいラッピングです生まれてくる赤ちゃんの誕生日ごとに灯してもらえるよう、お願いしておきます。コロナのせいで不安だらけの出産になりそうなママを少しでも癒やしてあげたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.06.06 )
このたびはありがとうございます。
こんな時に少しでも笑顔になっていただけるようなお手伝いができて
こちらこそ感謝いたします。
( 2020.06.06 )
みほ
とても素敵な色です。海が好きな人に贈ります自分でラッピングするつもりでしたが、キレイなリボンで結んでいただいてたので、このリボン使わせていただきます。
たにゅさんのFB も拝見させていただきガーネットの色も素敵でした。1月生まれの私は惹かれました
ありがとうございました。
( 2018.01.31 )
この度はオーダーいただきまして、ありがとうございました。
海が好きな方への贈り物とのこと、ぴったりですね!
海色のリボンも気に入っていただき、ありがとうございます。
喜んでいただけますように☆

Facebookもご覧いただき、ありがとうございます^-^
ガーネット、1月の限定色ですが、深く澄んだきれいな赤はなかなかオススメの色です。
また心惹かれる色がありました際はぜひよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.01.31 )
みほ
素敵なラッピングに開ける楽しみを味わいました。私は耳たぶが大きいので、イヤリングなど目立つ飾りは苦手でしたが、この作品は一目惚れしてしまいました。苦手な分、装着に手間取りますが明日からが楽しみです。ありがとうございました。
( 2017.10.23 )
みほ
残業で疲れはてて帰宅したら届いていました。素敵な包装を破かないよう、はやる気持ちを抑えて開きました。思ってたより少し大きいかな?これ一つでバッグに使えそうです。大きく開くのでとても使いやすそうです。大事に使います。ありがとうございました。明日会社でお披露目するのが楽しみです。
( 2017.08.03 )
無事お届けできまして安心いたしました!
気に入っていただいて良かったです(≧◡≦)
この度はありがとうございました。
( 2017.08.04 )
みほ
若いママにぴったりな色合いで素敵です。さらにかわいくリボン&カードを添えていただき嬉しかったです産まれてきた赤ちゃんとのこれからのセレモニーに使っていただきたいと思います。
( 2017.03.20 )
みほ
上司の退職祝いに送りました。ご自宅に届けていただきましたので実物は見ておりませんが、奥様からのお電話では大変喜んでいただけました。
次回は自分のためにプレゼントしたいなと思います。
( 2020.10.18 )
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます^ - ^
無事お手元に届き安心いたしました。
大切な贈り物に当店をお選びくださいましてありがとうございました
これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪
この度はお買い上げくださいましてありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております
( 2020.10.18 )
みほ
待ってました!ガーネットみたいにとても素敵な色です。1月生まれなので。
ノンホールは私の耳たぶが肉厚で、つけるのが難しく少し苦手ですが、簡単に装着できました。
ありがとうございます
この夏のマストアイテムにします。
( 2019.07.08 )
到着のご連絡、ならびに素敵なご評価ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
スワロフスキーは色とカッティングがきれいで、見てるだけでも、作っているだけでも楽しいです。
もしつけていて耳が痛くなるようでしたら、少しの間外したり、場所を変えたりして使っていただけると良いのかな? と思います。
その他にも、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
( 2019.07.09 )
みほ
葉っぱのキラキラ感じがすてきです。胸元に飾るのが楽しみなにより、誕生日祝いのメッセージが嬉しすぎました‼ありがとうございました。
( 2018.01.23 )
みほ様
良い評価をいただきましてありがとうございます。実物も気に入っていただけて何より嬉しく思います。是非たくさんお楽しみくださいね♪この度はお誕生日のお祝いにお選びいただきまして誠にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2018.01.24 )
みほ
落ち着いた碧というか、青というより碧。海のようなとても素敵な色です。帯留めだけに使うのはもったいないので、普段にもアクセサリーにも使おうと思います。ありがとうございました。
( 2017.08.05 )
みほ
ガーベラが好きなのでこれを選びました。思った通り上品な色合いでどんな服装、催事にも大丈夫ですね。
( 2017.03.20 )
ご連絡ありがとうございました!
無事お届けできて、ほっとしました。
あたたかいお言葉ありがとうございます!
( 2017.03.21 )
みほ
私の指が貧相なせいかとてもゴージャスでした。でも派手ではないので仕事にも大丈夫です。華やかな服にも負けないと思いますので来月の卒業式に使います。ありがとうございました。
( 2017.02.08 )
返回首頁