がっちゃん的評價

がっちゃん
納期ギリギリの急な注文にご対応いただきありがとうございました。リピート注文でしたが、前回は細かく要望を出しましたが前回の作品がとてもセンス良かったので今回は安心して完全にお任せ出来ました。今回もとても素敵でした。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.02.23 )
この度はリピートのご注文ありがとうございました。アレンジメント気に入っていただき、大変嬉しいです♫嬉しいお言葉もありがとうございます!
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.23 )
がっちゃん
とても素敵なバッグで嬉しいです。細部までこだわりを感じ、なかなか出会わないデザインで、これからの季節大活躍しそうです。大切に使わせていただきます!
( 2023.11.19 )
お受け取り早々、お受け取りのご連絡と素敵なレビューを頂きありがとうございます。
現物も気に入って頂けた様で嬉しいです。作品に使用しているプラハンドルがメーカー廃業という事で、2点限定で制作しましたので世界で2つしかないバッグです。( ´艸`)
お出掛けのお供に沢山活躍して頂ける事を期待しております(^v^) 
この度は本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております♡
( 2023.11.19 )
がっちゃん
程よい華奢感でつけるのがとても楽しみです。通常ラッピングもとても可愛らしくて嬉しくなりました。ありがとうございました。
( 2023.09.01 )
高く評価して頂きありがとうございます♡
ラッピングまで褒めて頂き恐縮です!
こちらこそ、この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
またの機会を楽しみにお待ちしておりますm(__)m
( 2023.09.20 )
がっちゃん
受け取り通知が遅くなり大変失礼しました。すぐに作成して送ってくださったおかげで無事、手渡すことができました。また今日、使った感想をもらいましたが大層気に入っていただけました。こちらにお願いして本当に良かったです。
( 2023.04.03 )
おはようございます。
無事に間に合ってお渡しすることが出来たのですね!
私も気になっていたので嬉しいです!

この度はプレゼントのお品にお選び頂きまことにありがとうございます。
お使い頂いてお喜び頂くことができたようで私もうれしいです!

今後もアイテムを増やしていきますので、ぜひご覧頂ければ幸いです。
あらためましてこの度はオーダー頂きまことにありがとうございました♪

Japlish 長島
( 2023.04.04 )
がっちゃん
昨日、パーティーにつけさせていただきました。品よく大きさもちょうど良かったです。
( 2022.11.14 )
がっちゃん
イヤーカフは、初めてですが、思ったよりフィットして落ちそうもなく、デザインも大変気に入りました。これでマスクしながらもお洒落を楽しめそうです。
( 2022.07.09 )
ありがとうございます(^^)
初めてのイヤーカフにiineのアイテムを選んで頂き、とても嬉しいです。
マスクでのお洒落も是非楽しんで下さい(^^)
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2022.07.12 )
がっちゃん
ナチュラルなとても素敵な求めていたイメージ通りの作品でした!贈った方にもとても喜んでもらえました。何回も何回も色の相談にのっていただき感謝しています。
( 2022.02.25 )
この度はご注文ありがとうございました。
アレンジメント気に入っていただくことができ、大変嬉しいです♫
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.02.26 )
がっちゃん
素材は涼しげですが、これからの季節にも合う色ですのでとてもお安くしていただきうれしいです。マスクカバーは、初めてですがどんどん使いたいとおもいます。お洒落で可愛いく気に入りました。
( 2021.09.07 )
レビューありがとうございます

オールシーズン使えるさらしで仕立ててあります
お肌への負担も少なくお使いいただけるかと思います
たくさん使ってくださいませ

また機会がありましたらよろしくお願いします
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
( 2021.09.07 )
がっちゃん
欲しかった袖の長さ、デザインも上品で大変気に入りました。素材も涼しげで、これから沢山着させていただきたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.06.14 )
ご縁を頂きましてありがとうございました
ご満足頂き嬉しく思っております
沢山の機会にご活用頂けましたら嬉しく思います
( 2021.06.14 )
がっちゃん
注文してすぐに作っていただき嬉しいです。ビーンズがとても可愛いらしくニットの上からもシャツの襟元にもお洒落につけれそうで、活躍間違いなしです。
( 2021.02.20 )
高評価レビューを頂きまして、とても嬉しいです。ありがとうございます。すぐに届いて私もとても嬉しいです。活躍まちがいなしといっていただけて励みになります。これからの季節にはぴったりのネックレスだと思いますので、いろいろなコーディネートをお楽しみいただければと思います。この度はありがとうございました。がつちゃん様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.02.20 )
がっちゃん
とても可愛いです!
存在感があってロングヘアーでもちゃんとポイントになって嬉しいです。
( 2024.01.05 )
がっちゃん
とても可愛いです。つけやすい上に、ぐっと華やかになるので、これからのニットの季節に大活躍間違いなしです。
( 2023.11.07 )
良い評価をいただきましてありがとうございます。
素敵なお言葉を感謝いたします。
実物も気に入っていただけて何より嬉しいです。
是非色んなお洋服に合わせてでお楽しみくださいね。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
Raysis
( 2023.12.27 )
がっちゃん
朝、簡単に付けられること、簡単にオシャレ度がアップすること、もう手放せません。
最初に購入させていただいたものがヘビロテしすぎで壊れてしまったため、同じものを再度購入しましたがやはり可愛いです!
( 2023.05.14 )
がっちゃん
即日発送という無茶苦茶なお願いに対応いただきありがとうございました。また、作品もとてもおしゃれで素敵でした。お願いして本当によかったです。ありがとうございました。
( 2022.12.16 )
がっちゃん
指につけても耳につけても映えますね!どちらで使うか悩みます。ラッピング希望ではないのに通常ラッピングがほんとに可愛くて嬉しくなりました。大事に使わせていただきます。
( 2022.07.22 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
コロンとしたバロック淡水真珠と、クロスになった曲線の組み合わせが上品で素敵ですね。
リングとイヤーカフ、どちらにするか悩みますよね。どちらでも合わせやすいデザインでしたので、ぜひたくさんご活用いただけましたら幸いです。
到着から開封するまでのワクワクするお気持ちを楽しんでいただきたく、一つ一つ大切にお包みしておりますので、ラッピングをお喜びいただけて何よりでございます。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2022.07.23 )
がっちゃん
本日受け取りました!お出かけの日当日に届いていたので間に合いませんでしたがお天気も悪かったので次回の外出時に着させていただきます。くすみカラーだけど地味ではなくとても素敵なブルーでウエストラインもゴムで楽だけど素敵なデザインで着るのが楽しみです。
( 2022.05.13 )
がっちゃん
大変気に入りました❤️ビーズのかわりに、同じテイストのお花にしていただいたことで大人の可愛らしさになっています
作品だけではなく、丁寧なご対応にも感謝します!ありがとうございました。
( 2021.10.04 )
気に入って頂きまして。大変嬉しいです。
ご提案頂いたビーズの代わりにお花をつけたホルダー、仰る通り大人可愛い仕上がりになって良かったです。定番にさせて頂きたいと考えています(*^^*)
この度のご縁に大変感謝しています。
ありがとうございました。
( 2021.10.04 )
がっちゃん
なかなかないデザインで、生地もしっかりしてて、秋口まで活躍しそうです。色も素敵なブルーで着るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.07.10 )
がっちゃん
外側は落ち着いたくすんだブルーで、でも開いたら可愛らしいパール加工のブルーでとても気に入りました。愛用させてもらいます!
( 2021.05.13 )
がっちゃん
イメージ通り可愛らしいデザインでとても気に入りました。サイズもぴったりです!沢山つけさせていただきます。
( 2020.12.19 )
返回首頁