mari的評價

mari
無事に届きすぐつけてみました。3時間くらいつけています、少し痛みはありますがアレルギーは出ていません!!シンプルで可愛いです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡リバーシブルで使えるのも嬉しいです♪*゚収納がジップ式袋で便利。素敵な作品をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2024.03.27 )
mari
無事に届きました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩ 問い合わせの時からとても迅速で親切で丁寧な対応をしていただきました゚+.゚(´˘`人)゚+.゚ 届いたどんぐり帽子はとっても可愛いです(⌯¤̴̶̷ω¤̴̶̷)♡.*・゚ 先日1歳になった姪っ子︎︎︎︎の息子くん︎︎︎︎❤︎の被った姿を早く見たくてワクワクしてます♪*゚ 本当に色々とありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2023.07.24 )
嬉しいレビューありがとうございます( •ᴗ•)*♪

この度はご購入ありがとうございました( ¨̮ )
たくさん使って頂けたら嬉しいです♩♩
またのご縁がございましたら宜しくお願い致します( ᵕᴗᵕ )
( 2023.07.24 )
mari
迅速で丁寧な対応をでした。
梱包もとても丁寧です。

作品はとても軽く肌触りが良いです。
大判サイズも色合いも気に入ってます。
ずいぶん前から購入したかったので購入出来て本当に嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♬*°
使うのが楽しみです!
大切にします。
ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2022.11.24 )
「イカスミ染め」ヨーロッパでは、昔からインク・染料として盛んに使われていたそうです。
夏目漱石が、セピア色のインクに興味を持ち、日本に紹介したそうです。⚓
ずいぶん前から、イカスミ染めにご興味頂けていたそうで、とても嬉しいです。
ありがとうございました。(#^.^#)
( 2022.11.24 )
mari
連絡が遅くなり申し訳ありません
m(*_ _)m
昨日無事に届きました。
とても綺麗な袱紗でした。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.08.14 )
この度は、ご購入ありがとうございました。
無事に届きましたようで安心しました。
気に入って頂けて嬉しいです!
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.08.14 )
mari
いつも眼鏡をしているので眼鏡拭きは必需品です。可愛い過ぎて使うのがもったいないように思いますが大切に使おうと思います( ´͈ ᵕ `͈ )♬✧.。. お心遣いとメッセージも嬉しかったです!! またお店におじゃまさせてもらいます(⁎˃ᴗ˂⁎)♪♪
( 2021.01.08 )
毎度ありがとうございます。
眼鏡拭きも気に入っていただけて嬉しいです。
ジャンジャン使い倒してくださいね。
またどうぞよろしくお願いします!
( 2021.01.09 )
mari
今日無事に届きました。 思ったより大きくて(ポストカードサイズに)ちょっとびっくりしましたが可愛いさがよくわかって購入して良かったです‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬♪♪ 封筒がついているのと文字もニャッピーになっているところがまたとっても可愛いです! 迅速な対応ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)♬✧.。.
( 2020.12.05 )
気に入ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2020.12.07 )
mari
無事に届きました。姪っ子‪‪❤︎‬のクリスマスプレゼントに購入させていただきました。丁寧にラッピングしてもらっていたので中は確認出来ませんでしたが以前誕生日プレゼントした同じリングを無くしてしまい二度目の購入。姪っ子‪︎❤︎‪︎も気に入っていたリングなのでとっても楽しみにしています‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬♪♪ 今回もありがとうございました!
( 2020.11.26 )
mari
評価が遅くなってすみませんm(_ _)m
昨日無事に届きました。今回も可愛いカード購入出来て良かったです!(^^♪
お心遣いのポストカードなどなどもとても嬉しいです!! ありがとうございました!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.11.01 )
いつもご注文いただきまして、どうもありがとうございます。
嬉しいレビューを頂戴しておりましたのに、ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。
こちらこそまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

素敵なクリスマスをお迎えください☆
( 2020.12.08 )
mari
本日無事に受け取りました。オーダーを受けていただき嬉しかったです!! 
実物は可愛くラッピングしてもらったので見ることは出来ませんが柄違いをずっと愛用しているので姪っ子❤︎にプレゼントするのが今からとても楽しみです♪♪♪ またお願いしたいと思います(^-^) 今回もありがとうございました!(´∀`,,人)♥*.
( 2020.06.18 )
mari
連絡がとても遅くなってすみませんm(_ _)mご心配をおかけしました。受け取り完了と評価を済ませていたと勘違いしていました…本当にすみませんm(_ _)m 商品、無事に届いております。お気に入りのマステだったのでまた購入させていただきました♪ いつも丁寧な対応に感謝しています!今回もありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.05.18 )
mari
とっても可愛いクリスマスカードですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
サイズもちょうど良いです◎ 2セット欲しかったのでそれもとても嬉しいです♪*゚今回も本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2023.11.28 )
mari
無事届きました。
梱包も丁寧でイヤリングもとても可愛いです!!
終売になる前に購入出来て本当に良かったです♪
大切に使います。
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)*.+゚
( 2022.11.28 )
mari
本日無事に届きました。
とても可愛いラッピングをしていただきワクワクしました♪♪
ネックレスは繊細で上品でとっても可愛いです!パールの大きさもちょうど良かったです。
大切に使います(ˊ˘ˋ*)♡
この度は本当にありがとうございました!(*ᴗˬᴗ)
( 2021.08.18 )
mari
連絡が遅くなってすみませんm(_ _)m
昨日無事に届きました。猫好きで眼鏡をかけてる姪っ子‪‪❤︎‬の誕生日プレゼントにしたいと購入しました。スゴく可愛いし色合いも綺麗ですね!!喜んでくれること間違いないです‪(*´꒳​`*)♪♪ お心遣いいつも嬉しいです。
今回も本当にありがとうございました!!
( 2021.04.11 )
無事にお手元に届いて安心しました。
猫好きな姪っ子さんが喜んでくれますように!
今回もありがとうございました!!
( 2021.04.13 )
mari
先ほど無事に届きました(˶ᵔᵕᵔ˶)♪♪ ペルシャ猫に獅子舞、画像よりもっと愛嬌があって可愛いです!! 今までのだるまや獅子舞と一緒に飾ります‪! 可愛い作品をお迎え出来て嬉しいです⸜(*ᵔᗜᵔ*)⸝ いつも迅速に対応してもらいありがとうございますっ!!
( 2021.01.08 )
いつもありがとうございます。
コレクションの中にいれていただけて嬉しいです♪
毎度ありがとうございました!
( 2021.01.09 )
mari
本日無事に届きました。 丁寧に梱包してあってお願いしたラッピングもとぉ〜っても可愛くて今から姪っ子‪‪❤︎‬にプレゼントするのが楽しみです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♬✧.。.
いつも親戚に対応してもらっています!今回も問い合わせから色々と本当にありがとうございました!!(*ᴗˬᴗ)❃*̣̩⋆͛
( 2020.11.27 )
mari
評価が遅くなってすみませんm(_ _)m
昨日無事に届きました。実物は思っていた以上にとっても可愛くてますますお気に入りになりました(´˘`*)♪♪♪ お心遣いのポストカードは写真立てに入れて飾ろうと思います。今回は色々とありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❃*̣̩⋆͛
( 2020.11.04 )
mari
お願いした本日少し前に無事に届きました。丁寧に対応していただきありがとうございました!食べるのが楽しみです♪♪
( 2020.08.17 )
遅くから申し訳ございません。
感想や気になった事など、ご意見があれば教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2020.08.18 )
mari
評価が遅くなってすみませんm(_ _)m
昨日無事に届きました。とても可愛いマステを購入出来てとても嬉しいです♪
今回も本当にありがとうございました!
次回も何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.06.09 )
mari
本日無事に届きました。届くのも早く丁寧に梱包してあって作品の作りも可愛くメッセージがオーダー出来るので自分たちの言葉や気持ちで作ってもらえるのがとてもイイと思いました。あれこれ送れないのでこんな楽しくて可愛いカードはとても重宝します。喜んでくれるとイイなぁ〜♪♪と思ってます。
今回もありがとうございました!!
( 2020.05.07 )
大変お褒めいただき光栄です。今年も沢山の方々の母の日のお祝いをお手伝いできました。
皆さまの喜ぶ顔を思い浮かべながら、私も幸せいっぱいです。ありがとうございました。
( 2020.05.07 )
返回首頁