mocca*的評價

mocca*
ヤギ好きの友人へプレゼントします
( 2020.02.16 )
mocca* 様

高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございます!
プレゼント用とのこと、喜んで頂けますよう願っております☆彡
たくさんの商品の中から見つけて頂き、本当にありがとうございました!!
( 2020.02.16 )
mocca*
柔らかいワイヤーなので指の節を痛めることなく外せて嬉しいです。石の存在感とワイヤーの華奢さのコントラストが気に入ってます。誕生石なのでお守りがわりにつけたいと思います!
( 2020.01.17 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
アメジストが誕生石ということは今月がお誕生付きですね、おめでとうございます。
気に入っていただけて幸いです。
これからも何卒よろしくお願いいたします。
( 2020.02.09 )
mocca*
蝶バネ式と追記するのを忘れていてネジバネ式イヤリングで届きました(単なる私の確認不足です)。でも軽くてネジバネでも痛くならなさそうなのでこの夏たくさんつけたいです!白Tシャツとデニムに合わせたいです♪
( 2019.07.06 )
評価をいただきありがとうございます◡̈⃝︎
商品説明欄に記載させていただきますように
こちらの作品は超バネ式イヤリングへの対応は
行ってなかったんです、、>_<
ごめんなさい(>_<)
ねじバネ式でも大丈夫との事だったのでよかったです♡
沢山使ってお出かけしてください( *ˊᵕˋ)✩︎
これからも目に止めていただける作品を作っていきますので またご縁がありましたらよろしくお願いいたします この度はありがとうございました♡
( 2019.07.13 )
mocca*
母へプレゼントして喜んでもらいましたー!色も画像のイメージ通りでした!たくさん使ってもらいます。
( 2019.03.23 )
無事に届きまして安心いたしました。
プレゼントに選んでいただき誠にありがとうございます。
( 2019.03.25 )
mocca*
冬に着る手持ちの服の色とかなり合わせやすい配色だったので重宝しそうです!赤が効いてます。
縦長な印象をつけられるから顔が細く見えたらいいなーって期待もあります。笑
( 2018.11.12 )
mocca*
クリップ式のイヤリングは落としにくいので重宝します。見た目より軽くて、私には結構ブリブリな大きめハートですが、模様が大人っぽいので服とバランス取れば使いこなせそうかなと♬
( 2018.11.12 )
mocca*
とても軽いつけ心地で痛くないです。見た目はシャープでカッコいい。シンプルな服に合わせたいです。
( 2018.09.12 )
この度はスムーズなお取引をさせていただきましてありがとうございました。
メッセージもいただき、とても気持ち良く対応させていただきました。
お品も無事にお手元に届き、気に入っていただけたようで嬉しいです!

ぜひまたのご縁をお待ちしております。
( 2018.09.21 )
mocca*
シンプルなデザインですが、貝の光り方が上品で存在感があります。三角ってシャープな感じなので、カッコいいテイストの服やメイクに合わせたいと思います!
( 2018.05.08 )
mocca*
タッセルかとても存在感がありました!ボタンの部分が上品で気に入っています。
( 2017.12.12 )
mocca*
作品の安全を考えてわざわざ包装してくださったご配慮が嬉しかったです!
バイオリンを弾く母へのプレゼントにしました。ありがとうございます。
( 2019.11.24 )
mocca*
ジャムやジュレのようなみずみずしい発色とツヤ感が可愛いです。パーツは存在感ありますが軽くて外れにくい。赤リップと共にボーイッシュなファッションに合わせるのが気に入ってます。
( 2019.04.23 )
mocca*
顔周り華やかになって、シャープさもあって気に入りました。見た目より軽くて使いやすそうです。
( 2018.11.12 )
mocca*
上品で華やかな感じがイメージ通りで素敵です❤️蝶バネだと痛くなりにくいし外れにくいですね。色違いも気になります!夜遊びに行く時にもつけていきたいなー。
( 2018.09.22 )
この度はご購入そして早速のとても嬉しい評価までいただきまして誠にありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけたようでとても安心しました。蝶バネ式は私も愛用していますが、良いですよね。何年もつけていますが、片方だけなくす事もないですよ。
スワロフスキーは夜に付けるのも良いと思います(^○^)キラキラ輝きが違うと思います。
沢山愛用いただけましたら嬉しいです。
また、他のカラーやデザインも是非お試しいただけたらと思います。
amiine mina∞
( 2018.09.22 )
mocca*
選ぶのがとても楽しかったです❤️細かい希望にも快く対応してくださりありがとうございます。上品なデザインのリングで素敵でした。重ね付けを楽しみたいと思います。
( 2018.07.15 )
mocca*
ニットに引っかかりにくいと思って選びました。存在感はあるけどゴテゴテしすぎなくてつけやすいです。
( 2017.12.12 )
mocca*
金具変更していただきました。外れにくくて安心です。
上品だけど存在感があり、とても合わせやすいイヤリングです。活躍させますー!
( 2017.10.02 )
上一頁
1
返回首頁