宇宙儀的評價

宇宙儀
鞄の中の散らかりがちな細々した物をまとめる事が出来て、とても便利です。

作成方法も、サイトで分かりやすく解説されている為、
途中で嫌にならずに完成させる事が出来ます。

対応も丁寧で、お人柄の良さが滲みます。

また機会があれば、是非宜しくお願い致します。
( 2017.11.21 )
パーツ数も多かったので、大丈夫かな と思っておりましたが
無事組み立てできたみたいで良かったです!

こちらこそまた機会ありましたら宜しくお願い致します。
( 2017.11.22 )
宇宙儀
直角な切り口に、誠実な表情と
他には無い優雅なフォルムに上品な遊び心を感じます。

蠟引き糸で、
一針一針手縫いされた滑らかな流れの線も、
繊細ながら堂々とした雰囲気です。

持ち心地も、決して硬過ぎず。
見た目よりも、大容量です。

これから、長く。
また、色々な場所へ付き合わせてしまいそうです。

またの機会にも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
( 2017.02.23 )
宇宙儀
丁寧な表情が繊細で普段使いにも、正式な場でも重宝しそうです。

ありがとうございます。
( 2017.02.04 )
宇宙儀様
この度はお取引頂き心より御礼申し上げます。
ピアスUはお持ちのピアスにも合わせて頂けます。宇宙儀様のだけの作品を完成させ、楽しんで頂ければ作家としてこの上ない喜びでございます。正式な装いには勿論、様々な場面で是非お使い頂ければと思います。
( 2017.02.06 )
宇宙儀
年齢を問わず、さり気ない上品な空気が素敵です。

サイズも、大き過ぎず小さ過ぎません。

しっかり収納できて、片手で持つにも苦はありません。

二段の留め具も、利便性とデザイン性を兼ね備えていて
使い易く、且つとても愛らしいです。

対応も迅速で、文面にもお人柄が滲んでいました。

有難うございます。

また機会があれば、宜しくお願い致します。
( 2017.04.29 )
宇宙儀
光の反射が切り口と表面で違っていたり、心が反射しているようで見る度に楽しませてくれます。

とても素敵です。

ありがとうございます。
( 2017.02.04 )
宇宙儀様
ウランガラスボタンはチェコガラスボタンの中でも一際神秘的な発光が特徴です。宇宙儀様にしか出会えないウランガラスの表情をお楽しみくださいませ。
今後ともEMILIEをどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2017.02.06 )
返回首頁